FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
皆様、こんばんは~(^3^)/

いよいよ明日は『七夕』ピダムのお誕生日です!

「ピダム、誕生日おめでとう♪」

「陛下、ありがとうございます」

と言ったか言わないか解りませんが(笑)

テヤンもトンピに捧げるSSを書いて見ました(*^^*)

「SS私のピダム 花菖蒲」の続きです。

よろしかったらお読みになって下さいね~


☆今回もいやらし表現があります。大丈夫な方だけ続きをぽちっとして下さいm(__)m



スポンサーサイト

皆様、こんばんは~(^-^)/

今朝方は心配をお掛けして申し訳ありませんでした(^-^ゞ

思っていたよりも体力の消耗も少なく、既に完全復活致しました~(^^)v

バッゲージも色々詰め込んで宅配便に持っていって貰ったので…後はパスポートを忘れずに携帯し空港にGO~

ナムギルの待つ(笑)韓国出発まで残すところ、1日ちょっととなりました!(←冗談ですから、此処に突っ込み入れないで下さいね~(*^^*)


天使のM様の拍手コメントから生まれた「SSS私のピダム 天の川」が書き上がりました!

「七夕-星の宮-」の続きです♪

宜しかったら続きをポチっとしてお読みになって下さいね~o(^o^)o






皆様、こんばんは~(^-^)/

拍手1000打記念のSSはまだもう少し時間がかかるので、今夜は「夏衣」をUPしたいと思います。

このSSは慶州の『月城』跡を訪れた時に、そこにあった『石氷庫』をお話の中で使って見たいなぁと思い…使って見ました。
夏ですから、タイミングはバッチグー(^^)v

『石氷庫』はその名の通り、氷を貯蔵しておく冷凍庫のようなものです。
日本で言ったら『氷室』ですね~(*^^*)

そしてこのSSは『その壱』と『その弐』の2話完結の予定でおります。

宜しかったらお読みになって見て下さいね~








Tag:善徳女王 二次小説

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  •   28, 2012 00:30

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。