2014_12
30
(Tue)13:45

宮廷女官若曦 SS木末芙蓉花(こずえふようか)

皆さん、こんにちは(^o^)/
お久しぶりです。
既に年の瀬…今年も残すところ後2日(もう1日半ですね😅)。

今年を振り返って見ると…
先ずは持病の『ぎっくり腰』を一度も発症せずに終えられそうなことが管理人にとって最も喜ばしいことに違いありません♥
これは偏に春から始めた筋トレ&ストレッチのお陰ですね🎵
来年はシックスバック目指して頑張ろうかなぁ~😁
そして二つ目は『韓流』から『華流』へと趣向が変化したこと。
この夏LaLaTVで視聴した『蘭陵王』は管理人にとってインパクトが強すぎました!!
ウィリアム・フォンさん(蘭陵王)の眸の美しさ✨にあっという間に堕ちて…それからは毎日中国ドラマを見る日々が始まりましたからねぇ~(笑)韓流も続いてますのでご安心を✌『夜警日誌』『ドクター異邦人』現在視聴中です。来月からはジニョクさんも出演されてる『運命のように君を愛してる』も視聴予定

美し過ぎる軍神♥☺⬇


現在は『宮廷女官若曦』にハマっております🌸放送は既に昨日終了



このドラマは脚本・構成が兎に角良いです❗(脇役の描き方も素晴らしい)
勿論キャストも最高💮
音楽とCGには目を瞑るとしても評価は『善徳女王』と同じ最高ランク🌟10
ここの常連Tさんも絶賛してましたっけね~
その頃の管理人は『弁髪』ドラマの何処が良いんだ❔(°∀°)
と高を括ってましたけど(デブチ~〈ごめんなさい〉Tさん)
最終的に『弁髪(ほぼ坊主)』は美しさを極限に引き上げる『様式美』だと管理人は判断致しました(笑)
弁髪マジック恐るべし❗
見慣れてくると髪の毛ある時よりも俳優さんの男前がUPするから不思議です😲
特に『宮廷女官若曦』の雍正帝役(第四皇子)ニッキー・ウーさんの弁髪姿は最高。
このお方は所作(特に馬上)がとても美しいのですよ✴



そんな訳で(どんな訳?)今年最後のSSはその若曦となってしまいました(爆)
『善徳』『蘭陵王』を期待していた方には申し訳ございません。

宜しかったら(我慢して)続きをポチッとしてお読みになって下さいね~⛄


宮廷女官若曦 SS木末芙蓉花(こずえふようか)  の続きを読む »

スポンサーサイト
2015_01
07
(Wed)01:00

宮廷女官若曦 SS落英

こんばんは(^o^)/
新年好!
새해 복 많이 받으세요!

新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
本年もどうぞ宜しくお願い致します❤

年を越えても管理人の『若曦』熱は冷めずにおります。
年末年始は若曦を見ては涙を流しておりましたぁ~
でも、毎日それでは精神的に良くないかなぁとも思い…
映画『ホビット』をIMAX3Dで視聴したところ…
いや~、凄い映像&音にびっくり👀‼
自分が映画の世界の中にいる見たいでしたよ❗❗
見終わった後に思ったのは…
これで『蘭陵王』や『若曦』を見たら凄い良いだろうなぁ~ちゅうことでした。←病気ですね(笑)

IMAXシステムの3Dは普通の3Dとは全く違うんです。
例えると普通の2D映画と3Dくらい違いがあるんですよ♪
お値段は少し高めですが騙されたと思って…お近くにこのシステムがある映画館があったら一度挑戦して見て下さいね~🎦
因みに管理人は韓流にハマる前は週に2~3回映画館に通う映画マニアでしたぁ~😲


さてさて、今夜は年末に書いた『宮廷女官若曦 SS小末芙蓉花』の返歌みたいなお話をUPしたいと思いま~す🎵
『SS小末芙蓉花』が若曦から陛下(四爺)への気持ちを綴ったものなら…『SS落英』は陛下から若曦への想いを綴ったものです。
一対のお話として残して置きたいので…
連続でUPしちゃいます。

宜しかったら続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~
読み終えたら…一つ前のお話も読んで頂けると嬉しいです🌸





宮廷女官若曦 SS落英 の続きを読む »

タグ:宮廷女官若曦二次小説 雍正帝

2015_01
22
(Thu)11:00

宮廷女官若曦 SS雪華

皆さん、こんにちは(^o^)/
昨日は管理人の住む地域でも雪が降りました⛄
車を走らせながらフロントガラスにぶつかる雪を見ていたら



この場面の若曦を思い出して…
妄想モードONになった私(笑)←ここでのお相手はまだ八ちゃんなんですけどね!

今回のお話は…
マメチヨさんのリクエストでもあるLOVE♥LOVEな四爺&若曦編。
でも実はマメチヨさんの為には別のお話を書いてるんですよ←マメチヨさん、ちょっと待っててね~🎵
後発のこちらの作品が先に仕上がったのでUPしたいと思いま~す。
と言うのも…一昨日御結婚を発表されたウーさんとシーシーちゃんへの結婚祝い㊗にしたいなぁ~
なんてことを考えて急いで書いたからなんですが(^^ゞ


それでは皆さん、続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~🎵



宮廷女官若曦 SS雪華 の続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。