FC2ブログ

★センイル チュッカヘヨ★ 追記あり 

2012, 03. 13 (Tue) 18:59



本日はナムギルさんのお誕生です♪

ナムギルssi~ センイル チュッカヘヨo(^-^)o

管理人は本日も「なんてたって新大久保 赤と黒公式キャンペーン」へ参加して参りました♪

スタンプラリーやプリクラ楽しかったです。
ナムギルファンの皆様と少し交流も出来たし(^^)v

皆ナムギルさんが好きな気持ちは一緒だから、一生懸命な気持ちが一緒だから…共感出来るのだと。
次はファンミでお会いしましょう。と言葉を交わしてお別れした方もいらっしゃいました。


天気にも恵まれた、キャンペーン最終日。


次は違う場所でナムギル祭りが開催されることをお祈り致します。


写真は途中飾られていたInto the Wildの宣伝の為の大きなボード。

moblog_b06ce712.jpg


最終地点にあったナムギルさん宛のBirthdayカード(皆様の寄せ書き)
びっしり書いてありましたo(^-^)o

moblog_a2d91baf.jpg


スタンプラリーでの景品のポスター(ガラガラを回して当たらないと貰えませんでした。
管理人と友人はラッキーなことに二人とも貰うことが出来てラッキーでした(^_-)-☆)
ブックマーカー、バースデイカード等も頂きました!

moblog_9ed74eac.jpg


そして本日のメインイベント ゴヌクとプリクラ!!!!!

プリクラ一番人気はなんと言ってもゴヌクがテラを後ろから抱き締めてるポーズ!!!
キャーーヽ(^o^)丿
管理人もチャレンジ(笑)

嬉しはずかしの管理人でした(顔を白抜きにしたらのっぺらぼうになってしまいました。
画像処理が上手く出来ないので申し訳ありません)

皆さんも是非このプリクラが近くに設置されたらチャレンジして下さいね♪

snap_teyann_20123221029.jpg
スポンサーサイト

GIL-STORY (追記あり) 

2012, 03. 19 (Mon) 01:03


ナムギルssiのHPがOpenしたようです♪

その名はGIL-STORY


携帯からだと見られないので管理人はトップページしか見ていないのですが…

ナムギルssi本人からのメッセージもあるそうです(ハングルですよ~)


7月に向けていよいよカウントダウンが始まりましたね♪


それと少し前に教えて頂いたのですがソウルの7号線だったと思うんですが、
その電車に乗るとナムギルssiの車内広告が見られるかもしれないそうです(確率20%)
キムナムギル 彼がもうすぐ帰って来ますって書いてあるのだそうです。
ああっソウルに行って、それが見たいです♪


↑のアドレスをポチっとするとそのままHPにジャンプ出来ます!!

とてもおしゃれなHPでした(^_-)-☆

HPの最初の画面のハングルの意味はたぶん・・・

僕の道 僕が行かなければならない道
僕が行きたい道 そして僕が見つけなければならない道
道を歩くと息が切れて 呼吸が苦しくなるけれど
貴女と一緒なら幸せです

そんな感じのメッセージだと思います(細かいところは見逃して下さい<(_ _)>

Gil-story その2(追記あり) 

2012, 04. 27 (Fri) 23:50






ギル友に誰でもなれる!

登録方法はまだ発表されていませんが、7月に向けて着々と準備が進んでいますね~

ドキドキo(^o^)oワクワクo(^o^)o

早くナムギルの新しいショットが見たい管理人でした。



追記・この画面の右上にK E J ってアルファベットが入ってるの知ってはいたんですが…
ポチっと押したら英語と日本語に変換されるんですね!

ああっ、知りませんでした(^-^ゞ



☆ナムギル祭り in 東京☆ 

2012, 05. 12 (Sat) 23:56



やったーー\(^o^)/

ナムギル主演&出演の映画5本が東京で公開されることになりました~

願いが現実に…








ナムギルのあの美尻が大画面で拝めるチャーンス(^o^)v

ちょっと恥ずかしいけど(^-^ゞ

でもチャンスは逃したくないですよね?

一度は行かないと…

いえ、一度見たら又見たくなって通ってしまうかも(((^_^;)

ナムギルスパイラルに巻き込まれるペンは沢山いることでしょう!

皆で楽しく、巻き込まれましょうo(^o^)o




Gil-story その3 (追記あり) 

2012, 05. 15 (Tue) 18:47





Gil-story また更新されてましたね!

でも同じ記事をナムギルさん書き直したのかな?

昨日がこれ





そして今日がこれ




今日はまだJをポチっとしても日本語に変わりませんでしたが…その内に見られるようになるでしょう!

蝋燭の炎は最後が一番熱い
だから僕も最後の瞬間に蝋燭がゆらゆらと光輝くような俳優になりたい

見たいな内容だったと思うんですが(違ったら訂正しますねー!)

早く画像の中で演技するナムギルが見たいな♪




続きを読む »

☆寝付けない夜は☆ 

2012, 05. 17 (Thu) 01:57





寝付けない夜に…

自分の部屋のベッドにちょこんと座って…

壁に張ってあるナムギルの写真やポスターをボーッと眺めている。

一つ一つの表情を目で追っていく内に目許が緩み…そして心も緩んで行く。

誰かを好きになるって素敵なことだと思う。

キム・ナムギルという俳優は女心を捕らえて離さない魅力に満ち溢れている!

その眼差し、その表情…その存在そのもので私たち全てのファンの心を鷲掴みにする。

画面の中のピダムがゴヌクが…スインやカンムが実在の人物のように自然と息をしている。

それを産み出すのにナムギルは一体どれ程の努力をしているのだろうか?

寝る間を惜しんで台本を読み、公益勤務の現在もきっと毎日気を揉みながら演技のあれこれを考えているんだと思う。

一日も早く彼が望む俳優という仕事に復帰出来るように祈らずにはいられない。

私に出来ることは応援するだけだ。

そして此所を訪れて下さる皆さんと共に、やるせない気持ちを分かち合うことしか出来ない。

でも、きっと私達の想いは彼に届くと思う。

例え届かなくてもそれで良い。

貴方の演技がまた見られるなら。







「ピダム…もう寝たのか?」


「いいえ、まだ起きています」


「今宵は中々寝付けそうにない…」


「陛下…それはピダムがまだ足りないからですか?」


「ピダム…私にそれを言わせたいのか?」


「はい、出来れば…」


女王はピダムにぴったりと体を寄せると小さな小さな声で


「ピ、ダ、ム、が…足り、な、い」

と囁いた。

それを聞き取ったピダムは女王を両手で抱き寄せると啄むような口付けを始めた。

夜着の帯を緩めて女王の乳白色に輝く肢体に舌を這わせる。

寝付けない夜はピダムと共に…

眠りにつけるまで何度でもお前を感じていたい…




夜は閨の話しか書けないテヤンでした(笑)

お休みなさい(^o^)/

☆我が家にナムギルが…☆ 

2012, 05. 18 (Fri) 18:50




ナムギルの写真集『Into the Wild』のポスターがどうしても欲しくなった管理人は大誠社の告知に惑わされて(笑)

いつの間にか、ポチっとボタンを押してました!(ああっ、また散財(((^_^;)

そしてその抽選日が5月7日、とうに過ぎていたので当たらなかったんだなぁーって諦めていたら…

本日、ナムギル(のポスター)が我が家にいらっしゃいました!!!

キャーーーd=(^o^)=b

やったーーーーーo(^o^)o





勿体なくて壁に貼れないので(←ケチ)ベッドの上に置いて眺めてます♪

2日前(日にちを確認したら昨日でしたm(__)m)に『寝付けない夜は』なんて書いてたベッドの上に…今日はナムギル(のポスター)がいます(爆)

幸せです(^○^)

ただただ幸せです(へろーん←管理人が溶ける音)





☆ ピダム・月光☆ 

2012, 05. 23 (Wed) 20:30





『破滅の香り』のする男…

管理人の友人が俳優キム・ナムギルを見て、いつも言う言葉だ!

『破滅の香り』






その甘美な響き、それが似合う男はそういるものではない…

おちゃらけた顔や屈託なく笑っている顔の時はその香りはしない。

カメラを前にした時、突如としてその香りが匂いたつのだ。

管理人は観察して見た。

その香りが何なのか?

『まなざし』にあるのではないかと?

あの美しい眸に『影』と『妖艶さ』が同時に宿る時、『破滅の香り』が浮かび上がってくる…

『破滅の香り』はそれを嗅いだ女を狂わせ、キム・ナムギルと言う枷を嵌めて行く…

キム・ナムギル無しでは生きられないように…

甘くて強くて狂おしいまでに妖しい『破滅の香り』

その香りに包まれながら死ねるなら…

それでも良いのではないかと…思わずにはいられない…




今日は管理人が少し前にYouTubeで見つけた『ピダム・月光』をお届けします!

画像と一緒に流れる曲が中国語なんですが…

またこの曲がそこはかとない悲哀感を増長させて…良いんです~

前半は母ミシルと後半は最愛の女トンマンと絡んでます(笑)

下の毗昙-月光をポチッとして見て下さい。


毗昙 毗昙 -月光



如何でしたか?

管理人的にはラスト3番目のカット、司量部令の表情が『破滅の香り』のする顔かなと思います。

何だかとても邪なことを考えていそうです。

良いんです!司量部令なんですから…

陛下以外の全てを疑わないといけない立場にいる司量部令。

目力ビーム凄くないですか?o(^o^)o





続きを読む »

☆KNG会 in 東京☆ 

2012, 05. 27 (Sun) 00:17





本日、噂のKNG会に行って参りました!

待ち合わせ場所に20分前位に着いてしまった管理人、うろうろしてると…同じようにうろうろしている方がいて…

これが最初のAさんとの出会いでしたo(^o^)o
(彼女には最後までお付き合い頂き、本当に感謝してます。管理人も一人で参加したのでちょっとドキドキ☆してましたので)

その後、皆でお店にGo~

主宰者ピダコさんのご挨拶から始まり、喋った、喋った。同時に韓国料理を食べまくり…お腹が膨れた所でお土産を頂きました♪

これまた噂のナムカット(ナムギルの写真付きキットカット)を頂き、管理人キャーーーd=(^o^)=b

ナムギルのサイン入りのポートレイトとピダコさんの名刺も入ってました。




(ナムカットには第11回KNG会 in 東京と今日の日付が入ってます)

ピダコさん、チョンマル コマウォヨ~m(__)m


そして抽選会、ナムギルのDVDやサイン色紙が当たった方、おめでとうございます(^_^)/
管理人は飛騨のさるぼぼを頂きました。
ナムギルから貰ったと言うことで(笑)
早速、スマホにつけました。


ちょっと光ってしまって見えにくいかもしれませんがKNG会の横断幕。
生で見て『感動~!』した管理人。




そして新大久保に移動して二次会!
ここでもビール飲みながら語る語る&食べる食べる。食べ過ぎました(((^_^;)

なんと言っても、皆ナムギル大好きな女子ばかりなので盛り上がりは凄かったです♪

1次会2次会を通してナムギルの貴重な映像も沢山見せて頂きましたよ~、残念ながら声はあまり聞こえませんでしたが…

来月から始まる六本木でのナムギル祭りで再会を誓って、お開きとなりました。

皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m

そして今日参加出来なかった皆様、お近くでKNG会が開催されたら勇気を持って参加して見て下さい。
因みにかなり遠くから来ていた方も沢山いらっしゃいました(関西や中部地方の方)

『破滅の香り』のする男にやられた女子同士、絶対に楽しい時間を共有出来ますから。

以上、テヤン特派員からの報告でした(^з^)-☆



☆今夜の呟きと8月1日の拍手コメントへの返礼☆ 

2012, 08. 01 (Wed) 21:00





皆様、こんばんは~(^-^)/

ナム君のfacebook更新が毎日のようにあって、嬉しいテヤンです♪

そして…今まで絶対に近寄らなかったfacebookにテヤンを誘い込んだ男、キム・ナムギル!

やらなかったことをやっちゃった、この不可思議な気持ち(いえ、単に面倒だっただけなんだけどね(^_^;))))

これは…やっぱり、『恋』なのかもしれません(爆)←え~っ今さら何を(((^_^;)

そんでもって、論議を呼んでるナム君のパーマモリ!

テヤン的にこれを表現するなら…

『ワイルドだぜぃ!』
ですかねぇ~







ナム君はスナフキンのように自由にあちこち旅行するのが好きなのかもしれませんね~

超自然体!

太陽と枯れ草の匂いがしそう…




「ナム君…写真撮るからあっち向いて…」


「こう?」


「ん、そう。それで…俺はスナフキンって演技して…」


「えっ、スナフキン?」








☆ここからは拍手コメントへの返コメです♪


鍵コメさんへ



>テヤン様こんばんはー♪

こんばんは~(^-^)/


>素敵なお話をありがとうございますv少年ぽいピダムが見られて(少年ぽいけど色っぽさもあってv)大満足です!

いえいえ、どう致しましてm(__)m
少年?青年?ピダム…書いていて楽しかったです♪
伸び伸びと誰に憚ることなく振る舞っているピダムは魅力的ですからねぇ~
若さと色気を備えたピダムって…ある意味最強です(^^)v


>チェリーピダム設定もテヤン様には珍しいパターン

そーですねぇ~
チェリーピダム君、とても新鮮でした(*^^*)
過去に例を見ない設定です!
何せ、テヤン部屋のピダムはダーク&エロを目標?にしてるので…
女遊びはお手のもの…的な設定になっております(爆)
あっでも、愛してるのはトンマンだけです。

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています>^_^<




自分以外の何方かにリクエストして貰って書くのって、中々に面白かったです(^^)v

そして、何気に…拍手1400打突破しちゃいました(((・・;)あれ~っ

次は1500打記念でリクエスト募集となりそうです。

8月もかっ飛ばして参りましょうo(^o^)o


頑張れ!ナムギル

頑張れ!日本

そして私(笑)





P.S.あーっ、忘れてました(*^^*)
本日8月1日より、テヤン部屋では『様』は止めて『さん』にしたいなぁと思っています♪
もう、『様』は止めましょうね~
でも、これは強制じゃないので…皆さん、自由に想いのたけをぶつけて下さいね~o(^o^)o

よろしくです(^з^)-☆