2012_11
01
(Thu)13:34

☆Gil Veot からのメール☆

先ほどGil Veot(キム・ナムギルJAPAN公式ファンクラブ)からメール来ました!

ファンミ申し込みは明日からとなっていましたね~>^_^<
先着順ではないとも明記されていましたので、お仕事ある方、焦らなくても大丈夫ですよ(^^)v

それと会員限定のページも今日から閲覧出来るようになってます♪
会員番号とパスワード入力が必要なので、メールを確認しましょう。

・直筆のお手紙
・壁紙
・動画もあります

動画はファンクラブのスチール写真撮りをしてる所でした。
とっても素敵!特にスーツ姿

詳しいことは会員限定ページにアクセスしてお確かめ下さいね~
持ち出しは個人使用以外は禁止となっておりますm(__)m


☆明姫さんにコメント頂いて…動画スマホで見れないか…トライしました(^_^ゞ
こんなこと書いて大丈夫なのかぁ~
きちんと会員番号とパスワードを入れれば見られるようです(いえ、見られます(笑)
現在、テヤンの周りはファンミのチケットをどうやって申し込もうかと(一人で申し込むのか、皆でまとめて申し込むのか)
皆で悩んでおりま~す(((・・;)


関連記事
2012_11
01
(Thu)23:03

☆ピダムさま、ハングル講座出演日程☆

ナム君がハングル講座のビデオ録りしたのはご存知ですよね?


『テレビでハングル講座』


12月3日(月) 22:00~22:25 Eテレ

12月8日(土) 6:00~6:25 Eテレ

に出演されま~す

キャーーーー(*^o^)/\(^-^*)

動くナム君に逢えるの楽しみですね♪
関連記事
2012_11
02
(Fri)21:00

☆11月1日の拍手コメントへの返礼☆

@まぐかっぷさんへ



>テヤンさんへ こんにちは!

こんばんは~(^3^)/


>テヤンさんのブログ拝見して早速メール確認してから、ファンクラブ覗いて参りました♪
情報ありがとうございました!

いえいえ(^^;)ゞ
私の方こそ、いつもご訪問下さり、ありがとーございますm(__)m


>本日は早朝から外だった為先ほど覗きましたvvvかっこよかったですね~動画♪
どのポーズもカッコ良くてPC前でどきどきしてしまいました(笑)
まぐかっぷも特にあの黒スーツに釘づけでした♪何度みても飽きないです♪(#^.^#)

ネー
スーツ姿メッチャ素敵でしたね~>^_^<
今日も5回ほど見ちゃいました(笑)


>直筆もあって嬉しさ倍増、疲れも飛んでいきましたv

それは良かったですね~♪


>腰の方の調子は如何ですか?
これから寒さが痛めた腰にもきますのでくれぐれも気をつけられて十分養生されてくださいね。

ありがとうございます<(_ _)>
もう普通の生活をするには不都合なく動けるようになりました!
本日も治療(この治療が滅茶苦茶に痛い。顔が変形しそう)に行って、明日からはガンガン・ジョギング等やっても大丈夫だと太鼓判押されました~
ただ、剣客商売はダメ出しされちゃいましたけど…激しい動きがあるので次の時までブーだそうです。あれ~(((^_^;)
そんな訳で暇です(笑)

@まぐかっぷさんも風邪ひかないようにお気をつけ下さいね~
また、遊びにいらして下さい。
お待ちしています(^з^)-☆



関連記事
2012_11
02
(Fri)21:30

SS私のピダム 黄金色の日々

皆さん、こんばんは~(^o^)丿

日に日に秋めいて…冬の足音がそこまで聞こえてきていますね~
空気が澄んでいるので夕日がとても綺麗です
真っ赤というか黄金色に輝いて…あっと言う間に沈んでしまうのが又良いんですねぇ。
今しかないって言うか…刻々と変わるその姿に魅了されます。
こんなところが日本人だなぁって思います。


さてさて本日はナム君のファンミチケット先行予約初日です!
抽選って言うのが『嫌』だよね~
いっその事、一人一枚にしちゃえば良いのになぁって思うテヤンです。
その方が公平だって思いませんかぁ?ねっ(^◇^)


そして本日からこのブログも9カ月目に突入致しました\(^o^)/
これも偏に皆さんのお陰です。
ありがとーございます<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願い致します


今宵お送りするSSは秋の夕日を見ながら妄想致しました。
続きをポチっとしてお読みになってみて下さいね~(^^♪







SS私のピダム 黄金色の日々 の続きを読む »

関連記事
2012_11
03
(Sat)21:40

☆白馬の王子たち&11月2日の拍手コメントへの返礼☆

ホームドラマchで放送されている『善徳女王』完全版、23話まで進みました♪

何回も観ている筈なのに何回観てもわくわくしちゃうのは何故でしょう?

そしてこの23話はトンマンが女王を目指す長い道のりの、ほんとの意味での第一歩ではないかとも思えます。
彼女はまだこの時点では自分が女王になろうなんて全く考えていません。
私が何故そう思ったのかと言えば…
トンマン大ピンチの時にピダムとユシンと言う二人の王子が助けに来た!!!
ってそれです(*^^)v
既にこの時、トンマンが女王時代に敷いた政策。
自分の両腕として左右に置いた二人がここで同じ土俵に揃い踏みしたってことになるんですね~
向かって左にピダム、右にユシンががっちりトンマンを護ってる。
しかも『こいつに指一本触れて見ろ、皆殺しにしてやる!!!』
普通の女性だったら『白馬の王子さま』登場ってことになりますが…
トンマンの場合は『女王への道』への布石ってことになるんじゃないかと…
そう思ったのでした(#^.^#)
気付くの遅すぎ(笑)


それと…ピダムの剣捌きを観ていて思ったこと。
ピダムの剣って変則的な剣ですよねぇ~
韓国のドラマの中で剣を逆手に持って振ってるの初めて観たような気がします。
それで思ったのが日本の『座頭市』の剣捌きに似てる!!!
今まで一度も思ったこと無かったのに…(^^ゞ
何で今日はそう思ったんでしょうか?
どちらも滅茶苦茶強いってとこも共通してますけど。。。


まだあるんですよ!
ユシンがソップムやポジョンと一騎撃ちで戦っている間…
その他の全ての兵士と戦っているのピダム一人だけなんですよね!!!
トンマンもいたけど、多分戦力外(笑)
何でそんな単純なことに気付かなかったのか(゜レ゜)
いや~~~ピダムってやっぱ凄い強い!!!!!
だから最後の『ピダム無双』も壮絶なまでに美しいのは当然


tc1_search_naver_jp.jpg



新たな発見を求めて。。。
時間が許す限り『善徳女王』じっくり?観たいと思います




ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪



Iさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>出ましたね★噂の嫉妬ネタ!!待ちに待っておりました!!
おぉーー今回は陛下が狙われるのですね!!
いつも陛下がピダムにやきもきしていたから今度はピダムがやきもき?する番ですかね!?
続きが楽しみです!

お待ち頂き、ありがとーございました<(_ _)>
ピダムがやきもきするんですが…
これがまた色々ありまして(笑)
今回は二人にやきもきして貰おうかと思っています♪


>あ、HN変えたのよくわかりましたね~
すみません言うのすっかりわすれてました(>_<)

ふふふっ(*^^)v
ちょいっと勘が良いので…すぐ解りましたよ
テヤンも忘れっぽいので気になさらないで下さ~い。

それよりもこうやってコメント頂けてとても嬉しいです(#^.^#)
また、遊びにいらして下さい。
お待ちしています




関連記事
2012_11
04
(Sun)22:00

☆11月3日の拍手コメントへ返礼☆


天使のMさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさま、遅くなりましたが、9ヶ月目突入おめでとうございます。
どうぞ、これからもテヤンさんのペースで素敵な作品をお願い致します。

ありがとーございます<(_ _)>
天使のMさんを初めとするサポーターさんたちのお陰でここまで来れたって感じです♪
11月1日からナム君の公式ファンクラブも正式?に動きだきましたし…
これからは自分のペースでSSを書いて行けたら良いなぁって思っています


>そして、『黄金色の日々』を拝読させて頂きました。
うーん、やっぱり司量部令ピダムは素敵!!!です。
陛下の為にこれから、どんな勝負をリエンとするのでしょう・・・。
剣神ですからねぇ〜
愛する女性のために戦う男ピダム、楽しみです。

お読み頂き、ありがとうございます(^_-)-☆
えへっ、テヤンも司量部令ピダム大好きです!!!素敵ですよね~
熟した男の魅力バリバリって感じでしょうかぁ(笑)
勝負の前にも…むふふふふっ(*^^)vちょっとしたことがあって…
久しぶりに弾けて見ました!!!
リエンをイ・ミンホ君でイメージしましたので…
美男対決をお楽しみ頂けるように頑張りま~す♪


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^^♪




関連記事
2012_11
05
(Mon)21:30

☆11月4日の拍手コメントへの返礼☆

ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさーん!こんばんはーMです~~(^o^)/~~

こんばんは~(^o^)丿
おおっ、お久しぶりですね!!!
どーしてましたか???


>ようやく帰ってこれましたー!と云っても、旅行じゃなく、風邪による体調不良でずーっとPCと夜更かし禁止!を自分に課してました。
それにしても、長かったです。今年の風邪(1000キロ以上離れても同じ風邪ですよね?)はしつこいです。テヤンさん、くれぐれもお気をつけくださいね。

そうだったのねぇ(T_T)
それは大変でしたね~~
テヤンも気をつけたいと思いますが…風邪の方が怖がってやって来ないかもしれません(笑)


>ずーっと留守にしてたので(おいおい、私の部屋じゃないから…)浦島太郎状態で、何から話題にしたらよいのか…(-_-;)
まずは、ぎっくり腰お疲れさまでしたー。
もう日常生活には問題ないくらいに回復されたのですよね?
ホント、大変でしたねand良かったです…。
あれ?なんかこの部屋で浮いてるカンジが…。
ぎっくり腰って、もうとっくに過ぎた話題ですよねー。
すみませんっっ!ひとまずお見舞いってことでーっ<(__)>

御心配して頂きまして、ありがとーございます<(_ _)>
ぎっくり腰…95%くらい治ったんですが…この残り5%が結構難しかったりするんですよ(^^ゞ
奥の方にほんの少~しだけ残る違和感!!!
長く座っていたりすると立つ時にまだズキっと来るんですね~
これの解消にはまだ時間掛かりそうです。
ですが、普通の生活はノープロブレン♪です。
ただ剣客商売が出来ないのでストレスが~



>ふたたび、Mでーす(^^)
「黄金色の日々」拝読いたしました。
いいですっ!何がって、全部!!私の好きなコトが揃っているんです(>▽<)
賢くて美しいトンマン。彼女に魅かれる高貴で賢く美しい若者。
いついかなる時でも強い愛でトンマンを守るとーっても高貴で怜悧で美しい男ピダム(≧∇≦)
トンマンとピダムの絆は深く強く、何があっても離れないと強く念じ、信じるふたり。
穏やかで冷静で不安なんか微塵も感じさせないオトナな男ピダム(≧∇≦)

お読み頂きありがとーございます<(_ _)>
なんせ『黄金色の日々』ですから…
トンピの仲を引き裂くことは誰にも出来ませ~ん!!!


>もちろん、冒頭の夕日を眺めるシーンも好きですよぉ。
振り返ったらピダムの顔が直ぐ近くに…きゃぁ~~っだめ、だめぇって、私じゃないっトンマンかぁ!
いやぁ、思わず甘えちゃうトンマンがいいです(*^^*)
ああ~~っこんな状況で物語が進んでいくなんてぇ!ステキ過ぎますっ!!
しかも、戦いが始まる前に「つづく」!!!早く続きを読ませてください~~(ToT)
体調も回復しましたし、ちゃーんと遊びにこれますからっ。お願いしますね~~!!

あははははっ(^○^)
相変わらず面白いですねぇ~
そりゃピダム(ナム君)の顔がそんなに接近したら…もう一歩も動けませんよね!
動けないんじゃなくて、動きたくないかぁ~(笑)
そして『お願い』の件ですが…なるべく早くそれにお答えしたいと思ってはいます
でもね…『戦い』には直ぐには突入しません(^^ゞ
続きを書いている内に話がどんどん長くなってしまって、3部作じゃなくて4部作になるかも…
次回はパスワード付きってことだけは予告しておきましょう(*^^)v


>それにしてもテヤンさん、、どーしてリエン君がトンマンを見たときの心中での描写とかピダムの形容とか、そうそう、そうそうってステキに書いてくださるんでしょう!
物語の筋の運びがよいのはもちろんですが、その表現にぐーって引き込まれて、もっと面白くなっていくんですよ!!
やっぱり、続きが楽しみです(^-^)v …と、復帰早々プレッシャーで攻撃をかけてしまう…Mでしたぁ。

それは…秘密です(笑)
いや~ピダムの場合の形容詞はそりゃ『ピダム(キム・ナムギル)』が大好きだからですよ!!!!!
もうてんこ盛りに盛れます(*^^)v
リエン君の気持ちは…テヤンがおやじだから…???
いえいえ、美しいものが好きだからってことにしておきましょう(笑)


リエン君イメージ
ミンホ



単なるサービスショット(笑)
5ef058d6234da33ec89fd0baac299541.jpg




コメントありがとうございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆




皆さん、こんばんは~
本日久しぶりにテヤンのSSピダムのデビュー作『煉獄の佳人』に拍手を頂きました。
今までも過去の作品に沢山の拍手を頂いておきながら、それに触れることもなく今日まで来てしまいました。
本日まとめて言っちゃいますね!!!
ありがとーございます<(_ _)>
ほんとに嬉しいです

そして今日は時間があったので自分でも『煉獄の佳人』読み返して見ました(^^ゞ
いや~~エロいですねぇ←自分で書いておきながら(爆)
そして後書きを読んで思い出しました!!!!!
そ~だ、こう言う作品を書きたくて私はブログを始めたんだと。。。
なので『SS私のピダム 黄金色の日々』その弐に少し手を入れることにしました。
初心に帰って、しつこいくらいにエロい作品があっても良いかなぁって思ったので描き足すことにしました。
そんな訳でもう一日お時間頂きますね♪

ある方から作品は『経験』したことを書いているの?
との質問を受けて一瞬ドキリっとしましたが…
まぁ一部はそうかも…なんて答えてしまったテヤン(^^ゞ
経験かどうなのか…それはテヤンに直接会った時にご質問下さいませ。
と自分で言っておいて、その頃には忘れ去ってる気もしま~す、のであしらかず(笑)

今月もオフ会と言うか、ナム友たちとランチをする予定でいます。
参加して見たいわ♪っと思う方がいらっしゃいましたら秘コメでメアド等をお知らせ下さい。
こちらから日程等お知らせするメールを送らせて頂きます♪


皆さん、どうぞ明日も遊びにいらして下さいね~
生クリームたっぷりのwienercoffeeを用意してお待ちしております(^_-)-☆


管理人テヤン




関連記事
2012_11
06
(Tue)18:21

☆11月5日の拍手コメントへの返礼☆

Tさんへ


こんばんは~(^o^)丿

> 生クリームたっぷりのウインナコーヒーって、一体どういうことかな。
つまり、甘くてこってりした場面てんこ盛りもりってことかな???
期待して待ってます!!

えへっ(^^ゞ
甘いと言うより…単なるエロです(笑)
何度も書き直している内に…あれ?ちょっとやり過ぎかぁ~
なんて思ったんですが。。。

 
> 怪しいお方・リエンさんは、テヤンさんの中では、「イ・ミンホ」君だったのね。
私は、勝手に、「チュ・ジンモ」または、「チョ・インソン」の『霜花店』コンビのどっちかに、しようと思ってたんですけど。
だって、剣聖ピダムと戦うんでしょ。
「イン・ミンホ」君、射撃はうまいと思うけど、剣は使えますかね~。

これすっごい笑えましたよ~(^○^)
最初テヤンもリエンは別の方を考えていたんですが…
チュ・ジンモさんとチョ・インソン君は頭にありませんでした~
『霜花店』コンビですものねぇ!!!
イメージ的に女性<男性になっちゃってるからかな(?_?)

e0011813_495c39f24b62a.jpg


『剣聖ピダム』
良いッスね
『剣神』じゃなくて『剣聖』
テヤン某物語のダグラス・カイエンかと思っちゃいましたよ~
御存じですかぁ?剣聖カイエンさま。
そう言えばナム君にカイエンを演じて貰うのも良いかも。。。
アウトローな役はナム君お得意だもん。
って話がずれずれになっちゃってます(笑)

イ・ミンホ君は確かに射撃は上手いでしょう!!!(シ○ィーハンター)
でも今年『神医(信義)』で時代劇を。しかも将軍役をやっているのですよ
体躯から言ってもイケメン度で言ってもピダムと互角にやれそうだったから…
剣は使える設定でお願いします(^_-)-☆





天使のMさんへ


>こんばんは! 

こんばんは~(^o^)丿


>え~っ!しつこいくらいにエロい作品が登場ですか?
どんなかな~??? 期待感で胸が膨らみます。
興奮して眠れなくなったらどうしましょう~(笑)

うわぁ~~ど~しよう(^^ゞ
そんなに期待して頂いて。。。あわわわわっって感じです(笑)
しつこい?と言うよりも長いかな?とも思ったんですが…
もうこの辺でUPしないと訳解らなくなりそうなんで←自分で自分が書いてる文が…
皆さんの期待を裏切る結果になっても今夜UPしま~す(^◇^)

眠れなくなった時は…
そーだ!!!今夜は『ゴヌク』にお願いして見て下さい。

gonu1.jpg

何を?って。。。ふふふっ夜伽ですよ、夜伽。。。
良い具合に本日は『赤黒』dayです
余計に眠れなくなるような…( ^^) _U~~


拍手&コメントありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしております♪


関連記事
2012_11
07
(Wed)14:45

☆キム・ナムギルssi表紙の韓FUN本日発売☆

皆さ~ん(^-^)/

もうコンビニに走りましたかぁ?

本日発売『韓FUN』76号

ご存じのようにナム君の表紙です




表紙を含めて全部で5頁がナム君でした♪

近くのコンビニに無くてもネットで買えるので…
早めに注文しましょう(^-^)v

『韓FUN』で検索すればhitしますよ♪
関連記事
2012_11
07
(Wed)21:00

SSS私のピダム  ナム´s kitchen☆幸せな時間

皆さん、こんばんは~(^o^)丿

今日は『立冬』なのかな?

昼間は太陽の日差しが燦々と降り注いでいても、夜はぐっと冷え込みます。

寒暖の差から風邪をひいてる方も多いと思います。

そんな時は温かくしてゆっくり休んで下さいね~♪


そこで…今夜は風邪をひいて寝込んでるテヤンのブロ友さんとここを訪れて下さった皆さんの為に…

『真珠(チンジュ)』と『ナム君(ナムギルさん)』のお話をお送りしたいと思います。


続きをポチっとして、お読みになって下さいね♪








SSS私のピダム  ナム´s kitchen☆幸せな時間 の続きを読む »

関連記事
2012_11
08
(Thu)21:50

☆11月6~7日の拍手コメントへの返礼☆

ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。。Mですぅ。
疲れました…。今夜のはスゴイですっっ!読みながら力入っちゃいましたよー!
テヤンさんはさぞお疲れだろうと…ふぅ~っ(ため息)

こんばんは~(^o^)丿
疲れちゃいましたかぁ~
背後に誰もいないことを確認してからポチっとしましたか?
>テヤンさんはさぞお疲れって?SS書いてる時ってことかな??
大丈夫テヤンはちっとも疲れませんでしたよ(爆)


>『しつこいくらいにエロい作品があっても良いかなぁ』ってテヤンさんのコメントにありましたが…
『いぃんですっ!』(川平J風…爆!)エロさが突き抜けてて、さわやかでしたよぉ。
真夏のピーカンの青空みたいというか、激辛カレーを食べた後にサラッとした汗をかいたカンジというか…。
あ、例えがヘンだったらすみません(・・;)

この夜もMちゃん大分ぶっ壊れてましたねぇ~
疲れてもやっぱり『エロ』が良いってことだよね???
激辛カレーを食べた後の汗。。。サラッとしてる???そっちが気になるテヤンです(笑)


>リエン君の登場がかえって触媒になって、想いが激しく燃え上がる様子がいいです( 〃∇〃)
普段はトンマンを求めながらも余裕があるピダムが、嫉妬とか独占欲とかコントロールできない感情を噴き出させて……
トンマンを大切に扱いたいけれど、できない!!
いやぁーーっっそんなピダムが素敵ぃっっ(≧∇≦)
なんか、とにかく、ピダムが、ピダムがぁぁぁぁ(爆っ爆っ爆っ)
やっぱり疲れます。。。

はいはいはい
思いっきり叫んで下さいね(*^^)v
落ち着きましたでしょうか???
えっと、Mちゃんの言ってること…確かにそうなんだけどね…
ピダムとトンマンって元々、独占欲は結構強いカップルだと思います。
今回のお話は一見ピダムの箍が外れてコントロール出来ていないようにも思えるんですが…
良~く読むとトンマンの方が更に上を行っちゃってるんで…
ピダムの暴走にはなっていないんですねぇ~
もう互いが愛し過ぎてどうにもならない。。。
『エロ』満載なんだけれど…『愛情』もたっぷり含まれてるんですよ(#^.^#)

何はともあれ。。。Mちゃん、お疲れさまでしたねぇ~<(_ _)>






さんへ


>こんばんは☆

こんばんは~(^o^)丿


>ヒャーー(艸д゜*)えっちかったです♪
ヒャーヒャーと、心の中は叫びまくりでした(笑)

えっちかったですかぁ~
どうすればより『エロ』くなるかを追求したい管理人の想いを総動員した結果です(笑)


>ピダムがトンマンを抱きしめる仕草が…あれですよね、ドラマん時にもあった?
司量部令の格好のときにフワッと両腕を広げての仕草…あれ……好きなんす。
両袖の裾持って抱きしめられる感じ…あれ?妄想の中かもしれません…このビジョン?

それって陛下にいやいやされちゃう、その前ですよね?
あれ?それとも霊廟でのシーンかな?
今回画像載せたシーンなら上が正解なんだけど。。。


>トンマンが私のピダムって…言っちゃったよーー(*/▽\*)
きゃー、一人興奮ですよ。わたし。(笑)
ピダムの激しい愛に応えたくて?言っちゃったのねー\(^o^)/
ふぅ。。他にも感想かきたいんですがどこまでOKなのかわかんないんで、、ここいらで(笑)
サヨーナラ-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

よくぞ気付いて下さいました(*^^)v
そーーーなんですよ~
この台詞『私のピダム』これが今回のテーマなんですよ。。。ってか。。。
テヤンの書いてるSSの『お題』ですからねぇ
これをトンマンに言わせたくて書いて見たんです。

普通、秘密コメントで送られたコメは公開しないのかもしれませんが…
テヤンのブログは多くの方とお話しながらブログを構築して行きたいと思っているので、このようにコメを公開しちゃっています
でも、ここは公開しちゃまずいなぁって部分は削っています!
どうしても公開しちゃ嫌だ!と思われる方はそのように言って下されば公開はしませんし、コメを消去しますので、何時でも言って下さいね~






Tさん


こんばんは~(^o^)丿

> う~。久しぶりで、すっごいエロだったね。
生クリームたっぷりでごちそうさまでした。 
処女作「煉獄の佳人」を超えたかも。
今回「地獄の佳人」だったからね。

う~エロかったですかねぇ?やっぱり(^^ゞ
『地獄の佳人』
ほーーーーーっ、凄い題名付けて頂きました


> 一番エロいと思ったのはね、ピダムがいちいち
「陛下、ピダムを、お許し下さい。」って、前置きして言うとこ。
なんでだろ、そこんとこが、いちばんね。
ピダムくん、お許しなくても、どうせしたいようにするのだし・・・。
それでも、ちゃんと、言葉にするあたり、女をとろかす色男のわざなのかね~と、感嘆しきり。
嫌よ嫌よも好きのうちの、男性版みたいな~。

おおっ~\(◎o◎)/!
そう言う考え方もあるんですね~
これはすっごい新鮮なご意見頂き、ありがとーございます<(_ _)>
『女をとろかす色男』の技
あのピダム(ナム君)に『お許しを』とか現代版なら『良い?』なんて言われたら。。。
確かに『駄目』とは言えないし。。。
女性としては夢心地になっちゃうかもしれませんねぇ






天使のMさんへ


>こんばんは。

こんばんは~(^o^)丿


>『黄金の日々 その弐』拝読致しました。
うーん、今までの中で最高にエロ&LOVEです。
そして、お互いに心から求め合っている二人の愛の深さが伝わって来ます。
そして、トンピの気持ちが理解出来ますね~ 
良いですね~好きです!!!

お読み頂きまして、ありがとーございます<(_ _)>
最高って言うのは素敵な言葉ですねぇ
更に精進したいと思っています←一体、どこまで行くんでしょうかねぇ(笑)
エロばかりでLoveがなければ。。。それは唯の体の関係になりかねないので…
切ないまでのトンピの『愛』や『哀』をどう描いたら皆さんにお伝えできるのか…
それがとても難しいですが…
難しいからこそやって見る価値があるのかなぁって思っています♪


>またこの後のピダムの剣がより激しく熱く燃える気がします。

ふふふふふっ(^○^)多分そうなります!
殺陣を文章にするのってちょっと難しいんですが頑張りま~す


>PS:腰の具合はいかがですか?お大事に!

お陰さまで大分良くなり、本日から剣客商売に復帰致しました
まだまだ本調子とは行きませんがボチボチやって行こうと思います。




皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしております






皆さんへ


こんばんは~(^o^)丿
今夜も段々と気温が下がってきましたね~
皆さん、秋の夜長をどうお過ごしになってらっしゃいますか?
きっと、ドラマを観たり、家族との団欒を楽しまれていることでしょう
まだお仕事されてる方もいらっしゃるんでしょうね

さてさて、テヤンは本日から剣客商売にやっと復帰することが出来ました!
2週間のブランクですっかり体が鈍っていて。。。現在、筋肉痛と疲労で体がギシギシ言ってます(笑)
毎日の積み重ね、大切ですねぇ~(^^ゞ
御心配をお掛けしましたがもう大丈夫です

そして。。。
これは話題にするべきか否か迷いましたが…
ご報告だけしておこうと思います!
今朝7~8時くらいに拍手4000打突破致しました\(^o^)/
わ~~~ぱちぱちぱちっ
先日、初期の作品に拍手ありがとーございます!って言っちゃって。。。
拍手を要求してしまったみたいでごめんなさい<(_ _)>
それが大きく貢献してるの間違いないです!!!

兎に角もおめでたいことですので。。。
皆さん、応援ありがとーございます。
またのお越しをお待ちしています(^_-)-☆



関連記事
2012_11
09
(Fri)23:50

ソンムル♪&SSS私のピダム 常世の春

皆さん、こんばんは~(^o^)丿

今日はナム君のファンミの当選メールを受け取った方もいらっしゃれば、そうでない方もいらっしゃるかと思います(?_?)

「当選しました!」と言える方ばかりでないので…

そう言えなかった方の気持ちも少しは考えてあげて欲しいかな… 

何となく複雑な想いを抱えてるテヤンです(((^^;)

ここにいらっしゃってる方は皆チケット、get出来たのかなぁ???



その一方で、今日は嬉しい出来事がありました

リンク先の『常世の国』の管理人イオナさんから久しぶりにメールを頂きました♪

そこには素敵なピダムの絵が添付されてまして…

うっとりと溜息ついて眺めています

それに合わせてちょっとしたSSSを書いて見ました♪

宜しかったら続きをポチっとしてお読みになって下さいね~

イオナさんへの拍手も宜しくお願い致します<(_ _)>





ソンムル♪&SSS私のピダム 常世の春 の続きを読む »

関連記事
2012_11
10
(Sat)21:50

☆11月7~10日の拍手コメントへの返礼☆

ブロ友さんへ


こんばんは~(^o^)丿
お加減は如何でしょうか?
風邪が治ったら、又遊びにいらして下さいね~





IRさんへ


こんばんは~(^o^)丿

お体大丈夫ですか?
無理をなさらずにゆっくり休養なさって下さいね~


>『ssピダム ナム´s kitchen』可愛いですね^^
人肌とか、温かさとか恋しくなりますよね。
だから・・・妄想爆裂です。^^:
素敵なお話ありがとうございました。

お読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>
お気持ちは良~く解りました♪
これからの季節は現代ものでほっこり出来るSSも良いかなぁって思っています。
次はやっぱりXmasかしら…





ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

こんばんは~(^o^)丿


>今日のお商売はいかがでしたか?腰のご機嫌もよろしかったでしょうか?
完全復活!!のテヤンさんを思い浮かべながら、『うーん、お商売やってるのって、やっぱりテヤンさんらしい!』なんて、お会いしたこともないのに勝手に思ってしまった私です(^^;;

お商売は久しぶりにやったので疲れました(^。^)
そしてまだまだ完全復活には程遠いテヤンです(笑)
元に戻るまで1月半は掛かるんじゃないでしょうかぁ。


>さてさて現代版ですねー。ナム君、ステキですねぇ(≧∇≦)
私の頭の中では、今ナム君と云えば「ピープルインサイド」出演時の姿です!
あのナム君にあの笑顔で『ただいま~』『僕を近くで見たくないの?』なんて云われたらぁー…
身体中の血が沸騰しちゃうかもっ!!です。

そうなんだ!!!
あのナム君がイメージなんだ!!!確かに格好良いですよ~
でも。。。テヤンはちょっと違うんだなぁ~
もっとラフなジャージ姿のナム君を想い描いて書いています。

↓やっぱりこのナム君が大好きなテヤンです♪



>『近付きたい!』(待て待てぇ)
『抱きつきたいっ!』(落ち着けぇ)
『あ~~キスしたいっっ!!』(ダメだ、ダメだぁ)ってナム君を想うふたつの気持ちがせめぎ合ってぇーーっっ!! →悪魔が勝っちゃいますっ!『いいやぁ、行っちゃえーっ!chuuuu!』みたいな…(爆)

Mちゃんらしいです(笑)
最後に悪魔になって行っちゃうんですかぁ~
だって、風邪うつしちゃうことになっちゃうよ~(>_<)


>チンジュは心の中の天使が勝ったから、ご褒美で『chu!』をもらっちゃってぇ。
いや、チュッじゃないなぁ。もっと濃厚な…いやいや(〃∇〃)
チンジュってかわいい子ねぇ…なんて考えてたら、急に『そうかー、チンジュはテヤンさんの乙女部分なんだなー』って。。テヤンさん、恋するとこんな感じですか?
好きな人のことを第一に考えちゃう?カワイーですぅっ!ギュッてしたくなっちゃいますよ。
そっかそっかー。乙女だなぁ、テヤンさん。
なんて、勝手な想像、いや妄想をしてしまったのでした。ちゃんちゃん。

そうですよ、真珠(チンジュ)は奥ゆかしい女の子です
元気もあって…可愛い…そう言う設定です♪
そして。。。気が付きましたね(笑)
正解!!!!!!ずっとそうだからって言って来てたんだけどね~
多分他の方はもっと早くにそう気付いていると思うけれど(爆)
なんせ作者の妄想で作られてる世界なので…チンジュの想いはテヤンの想いでもある訳です(*^^)v


>テヤンさん!ほんとですね、4000打行きましたね!!おめでとーございますーっ!
『1000打だめだったから1500獲るぞーっ』って言ってたのがほんのちょっと前なのに。。
テヤンさんがエロい、もとい、エロandラブなSSを紡ぎだしてくださった賜物ですね。
これからも激辛カレーのようなハードandさわやかエロ、期待してますよー(^-^)
あ、エロだけじゃないですよ。
トンピの愛あふれる交わり←やっぱ、エロい?、いや、愛あふれる…うーん、ふたりの姿ですよ、はい。
自分のぼきゃぶらりぃの少なさに唖然としました。

ありがとーございます<(_ _)>
本当にその頃が懐かしいです。
あの~(?_?)最後の方の文章が。。。ありゃりゃって感じですが…(笑)
これからもエロ&Loveなトンピの物語を紡いでいきたいとテヤンも思っています。
そして文章は書けば書くほどに上達するものなんだ!
っとこの年齢になって痛感しております(^^ゞ






IRさんへ その2


再びこんばんは~(^o^)丿

>素敵なピダムですね。本当に、心奪われそうな(^^)
お話も、とてもあっていて素敵でした。

イオナさんの絵、素敵ですよねぇ~
紫色の使い方が絶妙!!!
まさに『花菖蒲』の精がそこにいるって感じじゃなかったですか?
お話は絵に合わせて速攻で書いてみました。
どうしても早く皆さんに絵をご覧頂きたくて…頑張っちゃいましたよ(笑)
でも。。。密かに少しづつですが…修正入れてます<(_ _)>





Mさんへ


>テヤンさんへ・こんにちは!

こんばんは~(^o^)丿


>腰の具合もかなり良くなって剣客商売も復帰されたとの報告記事、まずは回復&復帰オメデトウございました。
ですがくれぐれも無理の無いようお大事にされてくださいね(*^_^*)

はい、ご心配頂きましてありがとーございます(^^ゞ
無理をしない程度に頑張りたいと思っています


>イラスト凄い素敵ですね~テヤンさんのお話にぴったり。
まぐかっぷもうっとりです。イラスト公開に感謝です♪(*^_^*)

ネー(*^^)v
素敵ですよねぇ~
テヤンも何度も見てはうっとりしております♪
イオナさんへノムノム感謝<(_ _)>



皆さん拍手&コメントありがとーございました。
こうやって皆さんからコメントを沢山頂けてテヤンは幸せ者です
『SS私のピダム 黄金色の日々』の続きもボチボチと書いておりますので…
もう少しお時間頂けると嬉しいです♪

ではまた遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^_-)-☆
関連記事
2012_11
11
(Sun)22:30

☆呟き&11月10日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは(^-^)/

今日は寒い1日でしたね~
寒さには慣れっこのテヤンも今日は朝から腰がズキズキ傷んで…何だか身体が怠いです。
夏生まれのテヤンはやっぱり暑くても夏が好きだー!
などと性懲りもなく今夜も叫んでしまいました(^-^ゞ

昨晩から本日に掛けて…
どなたかがテヤンのSSを隈無く読まれているようです。
お読み頂き、ありがとーございます
拍手を取りまとめる欄があるのですが…
そこに懐かしい作品名がリストのように連なっておりました♪

SS作品もせっせと書き綴っていたら100本くらいになっているようで…
その中にはすっかり忘れ去ってる作品もあり(((^^;)
読み直しては自分でも『フムフム』言ってたりします。
そして10月くらいから、ピダムのSSが100本になったら何かやりたいなぁと思っていますが…
具体的には何をやったら良いのか?解りません。
何をやったらいいでしょうかねぇ???
まだまだ先になるでしょうからじっくり考えたいと思います。


☆普段から思ってはいるのですが言えずにいること☆
自分以外の誰かに作品を読んで頂けるって幸せなことです。
このブログを始めて色々なことがありました。
トンピの取り持つご縁でイオナさんからあんなに凄い絵を頂いたり…
ナムギルさんの取り持つご縁で多くの方と知り合い、毎日ここでおしゃべりしたりと、私の人生をより素晴らしいものにして下さっています。
皆さん、ホントにありがとーございます(^з^)-☆

と調子付いたテヤンさんここでカミングアウトしちゃおうかなぁ(^-^ゞ
実は今月26日からナム友たちと韓国へ行くことになりました(いや。前から決まってましたが…中々言えずにいました(((^^;)
今回は昔からどーしても行きたかった『民族村』と『ドラミア』に行って参ります。
しかも向こうの旅行会社に我が儘言って、まだ『赤黒ロケ地ツアー』に参加したことのない友人たちの為にいくつかサプライズを考えております(計画倒れになるかもしれないけど(笑)
そんな訳で又その頃、SSはお休みするかもしれません。ごめんなさい<(_ _)>

最後に本日はテヤンの好きなぞろ目day
しかも1が4つも重なる素敵な日!
もう後1時間ちょっとで終わってしまいますが…UPが遅くてミアネヨ~(^^ゞ


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。





亜細亜さんへ


>テヤン様、こんばんはー!

こんばんは~(^o^)丿

>早くこうして拍手コメントをお捧げしたかったんですが、とにかく全部読んでからー!と意地を張ってしまったために、遅くなってしまいました。

いえいえ、全部読んで頂けるなんて…時間掛かったでしょう?
お疲れさまでした。そしてありがとーございます
本日の拍手はもしかして亜細亜さん?


>テヤン様のトンピは本当に情が濃くて大人で素晴らしい!
なんて言いますか、読んでるこちらの心も体もぽっぽかと燃えてくる感じ…。
たくさんSSがある中で、このエピローグからつながるウム君がらみのSSが一番、いっちばん!!好きです。
それと、ユシンの反乱!そうか、先に彼が反乱してくれてたらトンピは悲劇にならなかったのに!と気付きました。
でもピダムは……倭に逃れたトンマンがウム君と出会えたのは良いのですが、ピダムは……?
ストーリーとしては、ピダムの生死がわからぬまま、母子が遠い倭からピダムを偲んでいるのが美しいと思いますが、やっぱり生きていてほしい。
どんな姿に成り果ててもよいから、生きて倭にたどり着いていてほしい!と願っております。
どうか、どうか…シルラの神様!

ぽっお恥ずかしい(^^ゞ
そんなにぽっぽかしちゃいますかねぇ~???
まぁ、中にはそう書いてるSSもあるから…へへへっ(^^ゞ

ユシンには我がブログでは悪役になって貰っています。
そうとも取れないことはないので…過去の歴史は勝者によってどうにでも書き換えられますからね!

『エピローグ』から続くSSですね♪
ピダムを生還させよ!と多くの皆さんに言われております。
一応、お話は考えてあるんですが…それを書くのが…

シルラ(新羅)の神さまですかぁ~
う~ん、う~ん…その内にね…きっとね…退散


>それでは、テヤン様、なんか初コメがこんな感じで大変失礼いたしましたー(^_^;)

いいえ、また遊びにいらして下さいね~
そちらにも遊びに行かせて頂きます(^_-)-☆







ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^^)/Mですぅ!!

こんばんは~(^o^)丿


>「常世の春」拝読いたしました。「花菖蒲」も。懐かしかったですー(^^)
「常世の春」はまさに今のこちらの季節とマッチしていて、思わず「はい」と手を出しそうになりました。
誰も温めてくれないのにぃ~(爆)陛下を気遣うピダム、やさしさに応えるトンマン。
思い遣る愛ですねー。こんな風にひとを愛することって、誰もができることではないですよね。
姿も中身もホントに美しいふたりっ!

お読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>
この季節にマッチしていましたか?
>誰も温めてくれないのにぃ~
ありゃ???ピダムそこにいるんじゃなかったでしたっけ???
陛下にお返しになったんですか~(笑)


>また「どうか私よりも一日でも長く生きて下さい」の言葉が切なかったです。
”死”はそれほど遠くない場所にあると感じられるほど厳しい世をふたりは生きているんだって、違う方向に考えてしまいました(^^;;
権力の中枢にいるために命の危険もあれば、激務のために命を縮めることもあるって。
でも、ふたりの顔を見合わせて笑ってしまう姿にほっこりしました。
そこには愛!ですもん(≧∇≦)

おお~\(◎o◎)/!
今夜はM教授になってるじゃないですかぁ~
教授スイッチ入ると凄い解説して下さいますよね
Mちゃんのその落差が面白くて…ついついからかって遊んじゃうんですよ、テヤンは(*^^)v

『命』のやり取りをしなければならない世界にいるトンピ
きっと現代に生きる私たちには経験することのない世界
明日が必ず訪れると約束されていないからこそ…その一夜を…その一瞬を…より大切にしたい。
そんな状況に置かれたら『恋』は燃え上がること間違いなし!!!
それも良いけど、カフェオレみたいな(いや焼き芋か)『ほっこり』したトンピも描いて行きたいですねぇ~


この冬のテーマはエロ&Loveにほっこりさを加えた。。。
『キャラメルマキアート』ってことにしたいと思います。以上です(笑)


皆さん、最後までお読み頂きありがとーございました♪
また遊びにいらして下さいね~(^_-)-☆




関連記事
2012_11
12
(Mon)22:34

☆今夜も呟き…☆


皆さん、こんばんは~(^。^)ノ

久しぶりに剣客商売のレッスンに行ったら(月曜日のこのレッスンが例の184cmの元プロのコーチが教えてくれてるレッスンなのです!)ヘトヘトに疲れて今夜はもうぐったり(>_<)
りラックマに変身してるテヤンです(笑)


と言うことで・・・
『SS私のピダム 黄金色の日々』の続きは明日UPすることにしました←まだ手直しが。。。
ほんとにごめんなさい<(_ _)>


それからですねぇ~(^^ゞ
テヤンのブログの右のバーにピダムの写真があるのご存じですか?
実はこれをポチっとすると『にほんブログ村』の二次小説部門へとジャンプ致します。
テヤンも遥か昔にここに登録してまして。。。
な~んと今日は3本も記事が人気ランキングに入ってるんですよ!!!
びっくりしてます\(◎o◎)/!
ここはメガブログが犇めく(ひしめく)宇宙空間なので…テヤンのブログはほんとに小さい隕石みたいなものです。吹けば飛んじゃいます(笑)
もう超巨星ばっかり☆で凄いっす(゜レ゜)
なのに3本もランクイン!!!
もう絶対にないことでしょうから、興味ある方は覗いて見てやって下さい。


ぎっくり腰でお休みしちゃった日々
日々の積み重ね…
ほんとに大切ですね♪
焦っても仕方ないので…今夜はゆっくりすることにしちゃいます


拍手コメントの返礼も明日になっちゃいますが…ミアネヨ~(^^ゞ

では皆さん、温かくしてお休み下さいね。
今夜は『テヤン部屋』定休日にさせて頂きま~す<(_ _)>
また遊びにいらして下さい。お待ちしています








関連記事
2012_11
13
(Tue)21:00

SS私のピダム 黄金色の日々 その参

皆さん、こんばんは(^-^)/

ナム君の『逆に走る男』のクランクインが遅れる…との情報が(((^^;)

だとしたら…画面の中のお姿いつになったら見られるのかなぁ~

む~ん、ちょっとショックかも(>_<)

まぁ、でもね~♪お正月明けには『生』ピダムさまにお会い出来る訳だから。。。

『画面』<『生』 これは間違いないですよね(*^^)vうふふふふっ


さてさて…今夜は予告通りに『SS私のピダム 黄金色の日々』の続きをUPしたいと思います。

続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(^^♪







SS私のピダム 黄金色の日々 その参 の続きを読む »

関連記事
2012_11
14
(Wed)00:00

☆11月11~12日の拍手コメントへの返礼☆

イオナさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>メールありがとうございました!!温かいお言葉を頂いてうるうるしてます!(>_<)
このような素晴らしいSSSまで…ありがとうございます。

いいえ、こちらこそ素敵な絵をありがとーございました<(_ _)>
『花菖蒲』ピダムの絵があって、あのSSSが生まれました!!!
『絵』を描いて頂くって。。。人生に於いてそんなにないことですから。。。
テヤンは幸せ者です


>寒い日にはトンピにはいつにもましてラブラブ度MAXで熱くなって欲しいですね~vv
イラストも出来上がった作品をこうして文章とともにアップして頂くと
ただ描いていた時より味が出てきたように思います。
テヤン様の文章力のパワーでしょう!!
こちらこそテヤン様の善徳ワールドに少し参加させて頂けたような気落ちでとても嬉しいです。
どうもありがとうございました

そうですね(#^.^#)
寒いと誰かに寄り添いたくなるのが人ですし。。。
ましてや愛し合うトンピですから(笑)
もうMax振り切ってどこまでもって感じになると思います

『絵』と『文章』のコラボって凄いですよね!
イオナさんの気持ちと私の気持ちが重なりあって。。。
その相乗効果が物凄いパワーを生み出したんじゃないかと思っています

また機会がありましたら是非にと言いたいところですが…
イオナさんのご負担が大きくなるので、止めておきます。
今度は逆にテヤンがイオナさんのリクエストで何か作品を書ければ良いなぁって思っています(#^.^#)






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^0^)

こんばんは~(^o^)丿


>「今日も」寒かったですー。
少しずつ冬の足音が聞こえてくるようになりました。
日も短くなって、ちょっと寂しいですねぇ。
テヤンさん、腰まだ完治されていないようですね。
どうか無理せず、、

寒くなって来ましたね~
そちらはこちらよりも一層寒いですよね?
もうストーブは必需品になってることでしょう。
腰はねぇ~(>_<)
まだちょっと掛かると思います。経験上、完治には3か月くらい掛かるかも(剣客商売に於いてです)


>なんてやさしい言葉をかけようかと思ったら…26日から韓国ですかぁ~??
うらやまし過ぎですっ!!ナム友と行く!って、なんてステキなんでしょう!
せっかく彼の地へ行くのなら、ナムと同じ空気を吸う喜びを、誰にも気兼ねなく思いっきり叫びたいですもんね。
そこで隣にいる人も同じように叫んでたら…サイコー!
「ナムギルゥゥゥ!だーい好きぃぃぃ!!!」(ナムギルゥーーだーいすきぃーー)輪唱状態ーーっ(爆)
私もいつか、ゴヌクの部屋のノブを思いっ切り握り倒して、歩道橋でのたうち回りますっ!!
26日…あと2週間ですねー。
『黄金色の日々』はお預けかな?それとも完結するのかな??←ソフトにプレッシャーかけ…(^^ゞ
『キャラメルマキアート』な続き…実はあまり飲んだことがなく…
(チョコレートみたいなヤツが入ってるヤツ…あ、甘いんだ。なるほど←心の声)
26日より前でも後でも、いいんですっ!楽しみにしてまーす!

あら?無理せずって言ってくれたんじゃないのねぇ(笑)
今回の渡韓はナム友Aさんに出逢った頃からのお約束でして…
それが今やっと現実になろうとしているんですよ!
日が経つのが恐ろしいほどに早く感じる渡韓前←7月も死ぬほどに忙しかったですから(笑)

ゴヌクの家にも行く予定でいますよ
歩道橋は遠いので無理ですが。。。代わりにヘシングループのビルと停留所には行けると思います。

『黄金色の日々』の続き如何でしたでしょうか?
今回はエロは無し、皆無です





天使のMさんへ


>こんばんは、テヤンさん。

こんばんは~(^o^)丿


>イオナさんのイラスト、とっても素敵でした。
特に紫と白のコントラストが絶妙ですね~ピダムがより艶っぽく高貴な印象です。
そして、テヤンさんの小説とのコラボ!
機会がありましたら、また是非やって頂きたいです。

素敵ですよねぇ
紫色ってドラマではミシルのイメージが強いですが…
その息子ピダムにも似合って当然と言うか。。。
『紫』って身につけるその人のイメージで大きく変わってくるから不思議な色だなぁってテヤンは思います。

コラボですか…
コラボってとても素敵なことだなぁってテヤンも思っています
でも。。。コラボは私よりもイオナさんの方が大変だと思うんです。
絵を描くって相当時間掛かると思いますので。。。
いつかまたそんな時があったら。。。

その前に今度はイオナさんのリクエストでテヤンがSSを書いて見たいと思います(#^.^#)


>やっぱりピダム~!!!
ファンミが善徳女王のファンミ、またはナムギルさんだけのファンミがよかったなとちょっぴり思っている不届きな私をお許し下さい。

右に同じ(*^^)v
この場合は上に同じですかね~
テヤンも善徳のファンミだったらもう全国どこにでも追っかけしちゃいます(笑)
えっ、赤黒じゃ駄目なのか?
いいえ、そうではないんですが。。。やはりピダムは特別ってことなんですよね!!!
きっと天使のMさんもそうお思いなんだと思いますが違いますか?
ピダム堕ちした人でないとこの気持ちは伝わらないんじゃないかと思いますが。。。(^^ゞ

天使のMさんとは。。。どーしてこうも好みが似通っているんでしょ!!!
テヤンも不届きながら、ナムギルさんオンリーのファンミの方が良いのになぁって思っています♪
だって他の人がいたらその分時間取られちゃうじゃないですか~
短くても良いからナム君とファンだけの方が濃厚な時間になるかなとも思えるんですが。。。
皆さんはどう思っていらっしゃるんでしょうか???






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

再びこんばんは~(^o^)丿


>お疲れのようですねぇ。いいんです!そんな日はゆっくりしましょー!!
『黄金色の日々』の続きを期待して起きてましたけど…そんなこといいんです。
ホントいいんですよ!←良くないみたいじゃーん(笑)

どっちなんでしょう???(笑)
Mちゃんて天の邪鬼???


>かわいい花郎ピダムの写真ポチッとしてみました。
ブログっていろいろなしくみがあるんですねー。
行ってみても良くはわからなかったんですけど、『テヤン部屋』もとい、『風の歌声』を見つけてうれしくなりました(^-^)
ポチッてして、たくさんの方にこの部屋を知っていただけるんなら、これから来るたびにポチしようかな~。

ありがとーございます<(_ _)>
ジャンプして下さったんですね!!
そうなの。。。ブログって色んな機能があるんですよ~
ほんとはやって見たいことがあるんですが、どうUPしたら良いのか解らずにいます(笑)

ジャンプした空間は超宇宙ですから。。。
隕石ほどのテヤンブログでは吹き飛ばされてしまうくらいのメガブログばかりが連なっていたでしょ
先ほど何気にジャンプしたら。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/あれ~
凄いことになってました!!!皆さん、コマウォヨ~
しかし昇れば落ちるこの世の定め。。。
ピダム君の掻きならす琵琶の音が仁康殿から聴こえて参ります。なんちゃって(笑)


>今夜は少し前のSSで、オトナエロいピダムに癒されました。
久しぶりに、思いっきりピダムに愛される陛下気分…( 〃∇〃)
このままドリーミンしたいと思いまーす。
では、おやすみなさーい←なんか、Mのつぶやきみたくなってスミマセンm(__)m

おお、ドリーミンですかぁ。
可愛らしい表現ですね
でも、その前にエロなんですね(笑)
テヤンは最近書いたものの中では『ナム’s kitchen』がお気に入りなんですよ~
あまり人気はありませんが。。。あのシリーズ、好きなんです
たぶん。。。書いていて癒されるからなんじゃないかしら。



拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね♪

最後に。。。皆さんへ
深夜の『赤黒』ご覧になる方は寒いのでしっかり保温してテレビの前に陣取りましょう
風邪をひいてもゴヌクは看病してくれないので(笑)
ドリーミンはその後の『夢』の中で
お休みなさい♪




関連記事
2012_11
14
(Wed)22:50

☆11月13~14日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)丿
テヤンは本日剣客商売復帰後、初の試合に臨みました~
久しぶりに緊張した(笑)
結果は悪くはないけど…怖いから今一つ体の切れがないむ~ん。。。
そんな感じでした。。。
まだ来月の対抗戦までには時間があるので調整して行こうと思います♪


さてさて昨晩の『赤黒』
ゴヌクとテラとの密室シーン(テラが学生時代に寄り道をして見た映画を思い出すシーン)
ここテヤンとっても素敵だと思います♪
ゴヌクのテラを見る表情が良い!!!
あんな眸でじっと見られたら。。。もう駄目っすよね~(笑)
きっとゴヌクに堕ちること間違いなし


↓これ、プリクラにもなったワンシーン
警備員から隠れる為にゴヌクがテラを柱の陰に連れ込むんですが…
う~ん、エロいぃぃぃ。。。眼差しがエロいぃぃ。。。
でも、エロいから良いんですよね








Mさんへ


>テヤンさんへ こんにちは(*^_^*)

こんばんは~(^o^)丿
お返事遅れて申し訳ありません<(_ _)>


>日本ブログ村行ってきました~♪
ランクインオメデトウございます!凄いですね~
あの沢山のブログの中でのランクイン素晴らしいですvvv
今もしっかりと記事3本がランキング内にありましたよ!
あのランキング内はほぼ「美男」ばかりの中テヤンさんの「風の歌声」はとても輝いてましたv

ありがとーございます<(_ _)>
ほんとにあの宇宙空間でランクイン3本は奇跡だと思います。
ここにいらっしゃる皆さんの応援のお陰だと思います。
チョンマル コマウォヨ~


>SSS「黄金色の~」UP楽しみにしています。

その参をUPしましたが如何でしたでしょうか?
その前のその弐がLove全開でしたので。。。
皆さん、物足りないのかな?とも思っています。
でもね。。。物語は『起承転結』がないとね。。。ぶつぶつぶつ(笑)






天使のMさんへ


>こんばんは、テヤンさん

こんばんは~(^o^)丿


>ファンミに関して、まったくテヤンさんと同意見です!!!
求む!善徳ファンミ、ナムギルさんのファンミ! ピダムよ永遠に~ LOVEです・・・!

これはねぇ~
善徳でピダム堕ちしちゃった人は仕方ないですよねぇ←昨日も言ったけど
ピダムはナム君の当たり役でしたから。。。オーラがあるって言うか
キャラとナム君が一体化しちゃってるっていうか…
そのピダムがあってゴヌクが作られた訳ですしね♪
これから『赤黒』のファンミをやりましょう!って時にほんとに不謹慎だとは思うんですが。。。
善徳の時に日本でファンミがあったら。。。
あと半年だけ時間があったら。。。
あの頃、ピダム堕ちして、でもナム君は芸能界に居なくて…苦しくて死にそうになりましたからねぇ(笑)
そして他の作品に逃げてた管理人(^^ゞ

それを考えると今は幸せなんですけど。。。
幸せだと人は我がままになっちゃうんですかね~
いかんいかん(^^ゞ


拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆


☆呟き☆
ほんとはMUCHAのアクセサリーのこととか、『アランサト伝』のこととか、他にも『FSS(ファイブスター物語)』のこととか、お話したいこといっぱいあるんですが。。。時間がなくて書けません。
SSと呟きと。。。その狭間に揺れる管理人でした(笑)



関連記事
2012_11
15
(Thu)23:00

☆呟き&11月14~15日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)丿

今夜は一段と寒くなって来ましたね~
それでもテヤンはお部屋では長袖一枚で居りますが…羽織るものが欲しくなって来ました(笑)
明日の朝はきっと寒いだろうなぁ~
嫌だなぁ~

テヤンは本日、(ほんとは昨日観に行こうと思っていた)『ゴティックメード ~花の詩女(うため)~』と言う映画を観て参りました♪
この映画は、と言うかアニメは永野護という作者がその四半世紀を掛けて描いている『ファイブスターストーリーズ(FSS)』の番外編(本篇?)とも言える作品です♪
こう書いても皆さんきっと興味ないと思いますが…
話の筋はアニメですから単純なんですけど…中々どうしてテーマは善徳と同じ。
『平和と戦争について』だし、登場人物も『空の王子・トリハロン』と『花の詩女・ベリン』と言うなんとなーくロマンティックな名前のお二人が中心に描かれております。
内容は長くなるので端折っちゃいますが。。。
ちょこっとだけ。。。トリハロンは大国の第3王子で戦いが仕事のイケメンです。
一方のベリンは新米の詩女・人々に神の信託を与えるのが仕事のごく普通の容姿の女の子。
トリハロンはベリンが都に上るまでの護衛にやって来ますが二人の意見は対立してばかりいて痴話げんかばかり。
しかし次第に心を通わせ始める二人。
ここまで書くとごくありがちな『恋』物語になっちゃいますが…
そっちにはお話は進まないんです。
もう一つだけ…この二人は一見すると全く共通点がないように見えるのですが…実はあるんです。
『二人はそこにいるだけで、血が流れる』存在であると言うこと。
この先が知りたい方は劇場まで足をお運び下さい。なーんて(^^ゞ
いえ、この場でお忘れになって下さって構いません(笑)

もしも、もしも…興味を持たれた方は『FSS』読まれると宜しいかと思います(漫画です。取り寄せしないと本屋にないかもしれません)
ただし長いですし、登場人物が超複雑に入り組んでいるんで…記憶力の勝負になって来ること間違いなし!

これを元ネタに『黒の公子・花の姫君』なんてお題で善徳の番外編書いて見ようかなぁとも思っています。
今まで『ピダムがもし宮廷で育っていたら』っていうお話は一本も書いていませんからね~
時にはこう言った映画を観て…心を開放し、その妄想の翼をはためかせるのも良いなぁって思ったテヤンです(注・普通は想像の翼ですよね!)
↑これが書きたかったんです、たぶん







スレンダーTさんへ


>テヤンさん、こんばんは^^

こんばんは~(^o^)丿


>早速ですが、「黄金色の日々」その参、拝読させていだだきました。
ど…ど…ど…どうなっちゃうのぉぉぉ

どうなっちゃうんでしょうか?
それは秘密です(笑)


>最後のその一瞬が最も美しいとは…
それが星の定めなのか…ってなんか不安なんですけどぉ
まさかまさか!しかも、毒針ですか?!
どうか、このままで韓国へ旅立たないでくださいね、テヤンさん。
ピダムが心配で二次小説の世界の中へ飛び込みたくなります。
(どうにもできませんが(^_^;))
その四がこんなにも待ち遠しいなんて(^^)/~~~

ふふふふっ(^。^)
そう思って頂けるなんて。。。とても嬉しいです♪
次が楽しみだって言って頂けるのって最高ですよ!!!
韓国に行く前にその四はUPしますので安心して下さいね


>追伸、私もナム君一人のファンミが良かったです^^
七変化のナム君とか見たいなあ(^^♪

ねー(*^^)v
見たいです、テヤンも七変化でなくても良いんで…ちょこっとでも長く。。。
一秒でも長く。。。見たいですよね♪






あきさんへ


>テヤンさんこんばんはv

こんばんは~(^o^)丿


>大人ピダムのかっこよさドキドキ…って思ったら四十路過ぎ…いえドラマの年齢設定は分かってはいたんですが、改めて確認するとびっくりですねーw
でもテヤンさんのピダムは四十路男の渋さも風格も色気も兼ね備えていて素敵ですw
卑怯な手もものともせず勝利するピダムが見られる事を楽しみにしておりますv
そして心配マックスの陛下の看病(勝利した後やっぱり倒れるでしょうし)&ご褒美も楽しみにしております(笑)

お読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>
そうなんですよ!!!
ピダムもトンマンも結構良い年なんですよね~
ついそれを無視して無理させてしまうんですが(笑)←えっ、どこでかなぁ?
その四では決着着きますので、もう少しお待ちになって下さいね
ご褒美まで書くとその伍まで突入しちゃうかもしれませんねぇ!!!


>あ!そういえば今日病院の売店でナムギルさん表紙に登場の女性セブンを発見ww
本当にあの来日で色々と取材を受けたんですねーw

今日発売でしたね~
テヤンはまだ買っていませんが。。。友人に見せて貰っちゃおうかな(笑)
何だかエロっぽい記事も載ってるって?
それナム君なのかな?
えっ?誰か私に教えて下さい。お願いします<(_ _)>


拍手&コメントありがとーございました。
またのお越しをお待ちしております(^_-)-☆


足元がしんしんとして来ました
どうぞ皆さん、風邪をひかないように。。。
布団・毛布をしっかり掛けてお休みになって下さいね~




関連記事
2012_11
17
(Sat)00:55

☆ちょびっとだけ「黒の公子 花の姫君」&11月15日の拍手コメントへの返礼☆

一昨日鑑賞した映画『ゴティックメード 花の詩女(うため)』
これを元ネタに『黒の公子 花の姫君』をちょっとだけ書いてみました!!!
設定は。。。ピダムは神国の第3公子で神国の領土を守る為に戦いに身を置いている。
そして領主の娘であるトンマン姫は、男装をして貧しい人々を救済する活動をしている。
ある時、公子の嫁取りが神国全土に発布されると…
ピダムとトンマンは定められし運命によって巡り合い…
二人の新たな物語が始まる。
なーんて言うのはどうかなぁ~(臭すぎるけど…メロウで行きたいなぁ)
こう言うのは熱の冷めないうちに構想を考えないと駄目なんじゃないかとテヤンは思うのでした(^^ゞ



P「私だって好きで戦いをしている訳ではない。神国の民を…君たちを護る為に戦っているのだ」

公子はそう言うとトンマンから視線を反らした。

T「公子さま…それでも私は公子さまの手が血に染まるのは嫌なのです!」



まだ、こんだけです(^^ゞ
いえ、ほんとはもう少し書いたんですが。。。それを出してしまうと方向性が変えられなくなっちゃうんで

↑『ゴティックメード』の中でトリハロン皇子とベリンが交わした台詞をちょっとだけ変えて使っています♪
ここからどうお話を展開しようかと。。妄想は尽きず、されど時間は足りず(笑)
何とかして時間を作りたい。
『黄金色の日々』もあるから、それが終ってからですかねぇ~(#^.^#)





ここからは拍手コメントへの返礼です。



まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは(*^_^*)

こんばんは~(^o^)丿


>「黄金色の~」参も勿論しっかり拝見しております。
感想を書かずに読み逃げでスミマセンm(__)m
いざ感想を書こうとすると情けない事に色々想う事が言葉に纏まらずでして…(--;)
また改めて感想は書き込みさせて頂きます♪

お読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>
お忙しいでしょうから無理なさらずに。。。
お時間或る時に又いらして下さいね~


>剣客商売のほうは試合復帰までに回復されたご様子ですね安心しました、また一段と寒くなりますので十分に気をつけて試合頑張ってください。

は~い(#^.^#)
頑張ります♪


>ところでブログにあった「FSS(ファイブスター物語」の事とは何でしょう?(公開中の映画ですか?)
「アランサト伝」も何でしょう?ちょっと(正直かなり…ですが苦笑)気になったので…(^^ゞ
お暇が出来ましたら是非お話してください。ではお邪魔しました。次回UPも楽しみにしております!

『FSS』は一昨日UPしたように映画のことです。
連載を中断してまで制作した映画がどんな出来なのか気になって観に行ってしまいました(笑)
『アラサト』は台詞回しがとっても良いので、どんな風に良いのか書きたいんですが…
それをやってるとSSが進まないのでどーしようかなと。。。
結局はスルーしてます(^^ゞ
次回UPも頑張ってなんとかします(笑)






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさーん、こんばんは~。Mです!

こんばんは~(^o^)丿


>「黄金色の日々 その参」拝読いたしました。ピダムがステキですぅ( 〃∇〃)
ドラマ終盤の、ピダムが反トンマン派を一掃しようと剣をつかむシーンを思い出しました。
「右にくるくると何度も回転して」というところ、敵に円になって取り囲まれた時のピダムの動きでしょうか?
そうかなーと思いつつ、最終話の復邪会(←こんな字でした?)の矢をかわすときの横空中回転のピダムを想い浮かべながら読みました。

お読み頂き、ありがとーございました<(_ _)>
そうですねぇ~
どちらのシーンも参考にさせて頂きました♪
それとソヒョン公の部下からトンマンを助けた時のシーンも含まれています。
自由奔放だった頃のピダム君ですね~
あの血糊ベタベタのニヤッと笑うピダムが好きです


>「やはり剣は良い~」のところが特に好きです。
空中で風を切って地面に降り立ったその一瞬に感じた爽快感とでも云うんでしょうか。
ピダムはそのカンジがしっくりきたんでしょうねー。「ああ、これが本来の自分だ」って。
目に浮かぶ映像とピダムの心情とがとってもマッチしてて、まさにテヤン部屋のオトナピダムだな~って、思いました(*^o^*)
「軈て(やがて)万物は全て無に帰すのだからな。」なんて、ピダムーー!!ニヒルで素敵過ぎますぅーー(≧∇≦)
「その参」はテヤンさんのピダム愛があふれてるなーと思いました。

ピダムの独白ですね!!!
この辺は後から大分書き足して行ったんです。
もう何十回も読み直して。。。
『軈て万物。。。』は最後の最後に入れたんですよ~
気に行って貰えて嬉しいです


>そして、そのピダムに完全に嵌るウリウリ!
エロはなくても、ピダムからただよう男の色気がエロですよぉっ!!

男の『色気』はピダム(ナム君)の専売特許(^^♪
エロいシーンはなくてもエロいって凄いですねぇ~


>それにしても、ピダムが四十路を過ぎているとは…。
今回のピダムはナムギルよりちょびっと上くらいかと思ってました。
だって、激しいぢゃあないですかぁーー(≧∇≦)
年齢もオトナなんだねー。オッケーよぉ、ピダムゥ。
ああ、なんか妄想爆裂しそうですっ!!続きも楽しみっす!!よろしくっス!!
なんか、コーフンしちゃって…久しぶりに「どーっどーっ」云っちゃいそうです(^^;;

そうなんですよ~!!!
ほんとはもう少し上に設定しようかとも思いました。
トンマンが女王になったのは結構御年を召されてからですから。。。
そうなるとピダムも40歳くらいにはなってないとなぁって思って。
でも見た目は30代ってことで
髭をそれば20代でも十分行けるナムギルさんですから。。。敢えて『初々しい』を使って見ました♪
続きを現在書いていますが…その伍まであるかもしれません。
そーなると又続きはどーなるの?ってことになること間違いありません(^^ゞ






IRさんへ


>こんばんは(^^)

こんばんは~(^o^)丿


>今、Gyao!で『善徳女王』期間限定で毎週金曜日、更新で2話ずつやってますね(^^)
早速見てきました。
まだ4話までです。
やっぱりDVD欲しくなりますね(^^;;

それをご覧になってる方、多い見たいですね~
テヤンはDVDを持っているので、それで何回か見ています。
でも何回見ても新たな発見があって面白いです
今はブルーレイも発売されているので、そちらが欲しいテヤンです(笑)
画像が綺麗ですからねぇ~


拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしています♪



皆さんへ
ナムギルさんがあちこちのメディアに登場してお財布の紐が緩みっぱなしになってるんじゃないかと思います。
ファンミのチケットも購入されたでしょうし。。。
この後次々に発売される雑誌やカレンダー等々。。。
嬉しいけれど…このままだとナム君の為に節約生活を余儀なくされそうです(^^ゞ
でも、まぁ良いですかねぇ~
好きと言う気持ちは抑えることは出来ないでしょうから。。。
心の赴くままに致しませう(笑)

それではまた明日(^^)/~~~



関連記事
2012_11
18
(Sun)22:00

SS私のピダム 黄金色の日々 その四

皆さん、こんばんは~(^o^)丿

本日、テヤンは新大久保でミニオフ会をして参りました♪
と言うよりは韓国旅行の打ち合わせがメインだったんですが…
それでも総勢10名のナムペンのかたと美味しい韓国料理を食べながらビールもしっかり飲み…
思う存分、くっちゃべりました~(#^.^#)
ぎっくり腰を患って以来、新大久保には出没出来なかったので…
今日はほんとにメッチャ楽しかったです

健康でないとこうは行かないので…生活全般『やり過ぎ』ないように気を付けたいと思います(^^ゞ


それから例の雑誌買っちゃいました!!!
買わずに友人に借りようと思っていたんですが…今日、忘れたって言うから(笑)
情報インプット後、コンビニで後ろの方のカラーページをパラパラっと捲ったら…
ぎゃーははははっって笑いが込み上げて来て…速攻でレジに向かいました♪
流石に女性誌
書き方と質問がエロいぃぃぃ。。。。ってか、なんじゃ、これ?って質問ばかり(?_?)
ナムギル君も大変お疲れになったでしょう、多分、いやきっと(笑)
下着の色と口紅の色。。。む~ん(?_?)
いや~、ナム君、ほんとにお疲れさん
下着よりもその下が問題だよね!!!
いや、それよりもっと大切なことあるだろう!!!なんて思ったテヤンです(^^ゞ
↑そう言うお前(テヤン)もエロ書いてるじゃないかぁ~、そうですけど(笑)


さてさて、皆さんお待ちかねの?『SS私のピダム 黄金色の日々』その四をUPします♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(*^_^*)






SS私のピダム 黄金色の日々 その四 の続きを読む »

関連記事
2012_11
19
(Mon)22:40

☆11月16~17日の拍手コメントへの返礼☆

『三部作』とか言って始めた『SS私のピダム 黄金色の日々』
どんどんと長くなって…現在、その伍を一生懸命に書いております(^^ゞ

テヤンが思うに…その弐を入れちゃったのが延長の原因かもしれませんねぇ~
あれだけ長い濡れ場を書いたのも初めてなら、話の途中に持って来たのも初めてだったので。
その後をどう展開したら良いのかって考えたら、どんどんどんどん話が長引いちゃって
あら、どうしましょ?

じゃあ、もうこうなったら書きたいだけ書いて見ようかなぁと思っているので…
残り、何話で終わりますって言う予告はしないで置きます!!!

そんな感じで良いですよねぇ?



ここからは拍手コメントへの返礼です♪




@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは。

こんばんは~(^o^)丿
お返事たいへん遅れてしまい、申し訳ありません<(_ _)>


>「ゴシックメ―ド」観に行かれたのですね~
まぐかっぷFSS大好きなので羨ましいです。お話もとても面白そうですね。
テヤンさんのあらすじを読んでいるだけでもわくわくします。
映画館が近くならまぐかっぷも観に行きたかったです(T_T)

はい、行って参りました(*^^)v
まぐかっぷさんもFSSお好きなんですかぁ???
因みにどのキャラが一番お気にいりなのかしら?
テヤンはやっぱアマテラスとラキシスが好きです

この映画はほんと水野さんの趣味で作った映画ですから。。。
公開してる映画館少ないですし…観客動員数も多くは見込めないのでは(?_?)


>映画を観て心を開放されて「妄想の翼」を存分に広げたテヤンさんからまた素敵なお話が生まれるのを楽しみにしています。

映画館で映画を観ている時間は他の何にも邪魔されないのが良いんですよね~
韓国ドラマに嵌る前は週に2回くらい映画館に行ってた人間なんで。。。
映画を観た後はすっきり爽やか。。。別人のように家路を急ぐテヤンです♪


>ところで女性セブン見られましたか?
「ナムギルさんってそうなんだ~ウフフ」のエロさ全開な内容とセクシーなナムギルさん写真にちょっと赤面なまぐかっぷでした(苦笑)

やっとこ昨日拝見致しましたが。。。
む~ん、私は赤面は出来ず、思いっきり笑っちゃいましたよ!!!
だって、何でそんな質問ばっかなの?なものばかりなので。。。
女性誌だから想像はしていましたが日本の女性ってそんなものばっかに興味あんのか?的な想いをナム君がしなきゃいいけどなぁ~
ってテヤンは思ったんです(^^ゞ
興味本位に騒ぎ立てるのって好きではないので。。。
今月後半に発売される雑誌に期待したいと思っています。
ただ一つ…右下の脚がメッチャ長い写真だけは素敵っと思いましたけど(笑)
↑辛口でごめんなさいね<(_ _)>

きっと@まぐかっぷさんは女らしい控えめな方なんでしょうね~
テヤンは豪快にビール飲んじゃう、どちらかと言えば男勝りな女?なんで。。。(^^ゞミアネヨ♪






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

こんばんは~(^o^)丿
お返事遅れてごめんなさいね~


>「黒の公子 花の姫君」もいいんじゃないですかぁ?
私、王道の恋愛モノも好物です!
臭くても、メロウでも、、トンピならイケる!って思うんですよ。
だってあのふたりの性格とビジュアルですもん!!

確かにトンピなら臭い王朝ものでも大丈夫でしょう(^^♪
性格もですかぁーーーー!!!
公子ピダムはいつも書いてる大人ピダムと違いまっせ~
どちらかと言えば公主編のピダムに近いけれど…
公子だから、プライドの高さは生半可ではありませんぞ!!!
そしてトンマン姫も女王ほどではありませんがお転婆で凛とした性格は変わらないかな。
痴話げんか勃発間違いなし!!!


>おっと、でもその前に、「黄金色の日々 その四」ですね。
続きが楽しみですぅ。
何の因果か、師匠と同じように毒針のワナに嵌ってしまったピダム…。
毒に打ち勝って、是非とも卑怯なリエンを「ぎゃふん!」と云わせて欲しいですっ。←相手はイ・ミンホ君。
四十路のピダムから見たら、まだ若造ですから、「ぎゃふん!」ってカンジかな~と…(^;;きっと勝ってくれるはずですが、どんな勝ち方をしてくれるのか、興味津々です。
勝利した暁には、トンマンと…あ~っ!萌えどころ満載ですねー(≧∇≦)期待、期待っ!!!
待ってますからぁー(^0^)/

もう出ちゃいましたよ(笑)
お読みになられましたか?
勝ちましたけど…萌えられない状況におります(+o+)
申し訳ありませんねぇ~
今しばらくお時間頂くことになっちゃいましたよ!!!
欲しいものは遠くにある時が一番欲しくて。。。
手にしちゃうと飽きちゃうでしょ?
だから先延ばしにしておきますね~へへへっ(^^ゞ



拍手&コメントありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしております♪


☆呟き
そーいえば月曜日って急に閲覧する方が増えるんですよ!
何故なんでしょうかねぇ?
お休み中はPCを開かない方が多いからなんでしょうか?
不思議です(?_?)





関連記事
2012_11
20
(Tue)23:55

☆11月20日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)丿
今日はこれから『赤黒』ですね♪ ←UPが間に合わないかもしれないけど(笑)

昼間、偶々捲った雑誌に『ウィンナー・コーヒー』について書かれていたので、少しお話を♪

この間書いた『SS私のピダム 黄金色の日々』その弐の前に…こってり激甘と予告した時に使った『ウィンナー・コーヒー』
日本でウィンナー・コーヒーと呼ばれる飲み物はウィーンでは『アインシュペーナー』と呼ばれるそうです。
その意味は『一頭立ての馬車』
コーヒーと一緒に炭酸水がトレイに乗って出て来るのがウィーン流。
少々風変わりな名前は『コーヒーとグラスの乗ったトレイが一頭立ての馬車に見えるから』とも…『昔、場所の御者が街角で飲んでいたものだから』とも言われています。





生クリームをたっぷり浮かべた甘~いコーヒーとスッと切れがある炭酸水の組み合わせって…
トンピに似てる!!!って思ったテヤンです♪
イチャイチャの後に訪れる一連の危機(←まぁ炭酸水ですからチュンチュとかの横やりくらいっすかねぇ~(笑)
今回のようにピダム危機一髪(+o+)って感じには似合いませんが…

まぁ、何でもトンピを連想しちゃうのって病気ですけど(笑)
お許し下さいねぇ~(^^ゞ


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

こんばんは~(^o^)丿


>「その四」拝読いたしましたぁ。ほ~っ(ため息の音)とっても素敵でした…。
戦いの場面は、映像が目に浮かぶほど、迫力と躍動感がありました。
すざまじい殺気をたたえて剣を繰り出すピダムが力強くてとてもステキです。
そして、無の境地に立つピダムは大人ピダムの真骨頂ではないでしょうか。
ドラマの最終話でも見られないようなピダムの姿が目に浮かびました!!。
激しく怒るでもなく、悲哀を帯びるでもなく、ただ静かで穏やかな、あの美しいピダムが、冷静に剣を振るったのですね。
素敵過ぎます(≧∇≦)
こんなに力強くて頼もしくて、しかもこれ以上ないくらいに愛してるオトコが死の淵にいるなんてっ!!
おかしくなりそうですっっ(ToT)

お読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>
この場面はピダム中心に書いたので…リエン君は只管受けになってます(笑)
ピダムに剣を持たせるとどんな風にも動かせるのが良いですよねぇ~
剣術はやったことがないんで、良く解らないんですが…
物を避けると言う行動は日々やっているんで、それと共通するところはあるんじゃないかと…
そう思って書いて見ました!!!
ドラマの最終回は『死』に向かって突き進むピダムでしたが…
今回は『生きる』為に『必勝』が目的なんで自ずと雰囲気も変わってくるんじゃないかと思いました(*^^)v


>話は変わりますが、このヨムジョンはドラマの意地悪ヨムジョンとは違って、ピダムの忠実な右腕なのですよね(確認)。
テヤン部屋のピダムは大人だから、ヨムジョンも手の内で踊らそうなんて、悪しき考えは持ちませんよね。
毒の処置をあまりに冷静にするものですから、急に不安に…(^^ゞ
すっごく続きが楽しみです!!その伍でもその十でも行っちゃってくださいっ。

えっと、これはですね!
『SS私のピダム 後朝の別れ』にちらっと出て来るヨムジョン読んで頂けると良いかなと思います♪
毒の処置のことは今後のお話の中に出てくるかもしれませんよ~


>テヤンさん、またお話しに来ました~!
意地悪テヤンさん、登場ですかぁー?
確かに欲しいものは手に入るまでが一番欲しいんですけど…。
でもね、「手に入りかけてる時」が一番ワクワクドキドキするかもしれませんよー(^-^)
だから、お預けにしないで、小出しにしてくださいねー(懇願っっ)
今回のピダム、好きなんですっ!
この部屋で今までいろんなピダムを見てきましたけど、一番好きなんじゃないかと…。
そう思えるくらい、冷静で、そしてとても激しくて…好きです( 〃∇〃)

えーーーー(゜レ゜)そうっすかぁ~
Mちゃんらしいお考えですね(笑)
今回のピダム、そんなに違いますかぁ???
いつも通りに書いてるつもりなんですが…どこが違うのか??
書いてるテヤンさんには良く解らない…自分自身のことは結構解らないもの。
そんなものなんでしょうねぇ、きっと(^^ゞ


>そうそう、私も「女性7」見ました~。
立ち読みですけど(^^ゞ質問の形式(ズバリ一問一答!的な)と内容が面白かったです(*^o^*)
何より、ナムギルの写真が…素敵過ぎました(≧∇≦)
バックの赤になんと映えること…(うっとり)本棚に返してはまた取り出し、、完全に何ページ目が覚えてしまったりして。ヘヘッ。
買いたいけど、ナムギルビンボーの真っ最中なんで、購入は厳選してっ!

お読みになりましたか!!!
そりゃ女性誌は面白可笑しく書きますよ~(笑)
それで売ってるんですからねぇ。
テヤンが人生で初めて買った女性誌が『女性7』です!!!
(お値段的には400円は買いですよ、Mちゃん)
ナム君のせいで人生お初ものが一体いくつ出来るのかーーー(゜レ゜)
或る意味楽しみにしています
なんでもこーい、ばっちこーい(*^^)v
ビンボーでも心が豊かになるなら、それが一番!!!


>月曜日はお客さまが増えるのですか?
Mも休日は子供の妨害にあい、PC開けないので、同じ行動パターンの方が多いのかな?ってうれしくなりました。

そうなんですねぇ~(#^.^#)
お子さんが小さいと色々大変なことありますよね。
テヤンは昼間はスマホでチェックして…夜はPCにシフトチェンジ
ノートパソコンなんで流石にリビングで一日中点けっ放しには出来ません(+o+)
Mちゃんの行動パターンを聞いて考えて見ると…休日より月曜日の方が訪問される方が多くなるって現象は…
月曜日のご訪問者はお若い方が多いってことかもしれませんね♪
なるほどなるほど(*^^)v





明姫さんへ


>こんにちは テヤンさん

こんばんは~(^o^)丿


>久しぶりにコメントさせていただきますが、 いつも拝読させていただいてました。
いや~リエンの野郎やりやがったな!と、怒りつつ
ピダム頑張ってと、息を飲みつつ 最後はトンマンと共に泣く
という慌ただしい時間を過ごさせていただきました(笑)

お久しぶりです(^◇^)
いつもご訪問下さり、ありがとーございます<(_ _)>
慌ただしいSSを書いてしまったようですねぇ~
申し訳ございませんでした(笑)
まだ後少し続きますので…お付き合いのほど、よろしくお願いしま~す


>私も女性誌買いました。
質問の内容はともかく 写真がかっこいいから(笑)
より一層大人の男の色気(いやらしいイミじゃないですよ~)がでてきたと言うか何と言うか...
私の中では テヤンさんの描く司量部令ピダムなんですよ。
厳しさも優しさも同居してて、自分の中の闇の部分を自覚しつつ、前を向いて歩いていると言うか。
続き楽しみにしてます。頑張ってください。(腰に負担をかけない程度に)

おおっ!!!
お買い上げされましたか~(*^^)v
確かに質問の内容は???でしたけど…
写真は素敵なものもありました(全部じゃないのがテヤンさんの辛口評価)
『男の色気』ですかぁ~
そうかぁ~、そうなんだ。明姫さんはあのナム君がいいんですね!!!
テヤンはピダムをやってる頃のナム君がやっぱり一番好きなんですよねぇ~
あの時のナム君のオーラは半端じゃなかったですから…
いや、今も勿論素敵なんですよ!!!
これはですね~!!多分好みの問題なんだと思います。
皆とナム君グッズを買いに行くと其々の好みがあって面白いのとおんなじで(^◇^)
写真の顔の好みも人其々。
これからもこうして明姫さん初め、皆さんとナム君について色々お話して行きたいですね♪

続きもボチボチ書いてますので…書き上がり次第UPしたいと思います。

腰はもう大丈夫ですが…寒いので大切に(過保護に)しております。
ご心配頂き、ありがとうございました



皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆



何とか今日中にUP出来そうです♪
後30分足らずで『赤黒』始まりますね~
寒いので…温かくしてテレビの前にご集合お願いしま~す(笑)




関連記事
2012_11
21
(Wed)23:25

☆11月20日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)丿
テヤンは本日間違って夕方本屋に走ってしまいました~
何故って『韓流ぴあ』を買いにですよ!!!
そうなんです。一日発売日を間違っていたんですね(^^ゞ
ありゃりゃですが。。。

今日寝て、明日になれば、きっと本棚でナム君が待ってる(表紙ですよね?)でしょうから(笑)
ルンルン気分で買いに行こうと思っています(^^♪
皆さんもご購入、是非検討されて見て下さいね~♪
まずは本屋さんでcheck



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です(^^♪





まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!お忙しい中コメント返信いつも有難うございます。

こんばんは~(^o^)丿
いえいえ、まぐかっぷさんこそお忙しい中コメントありがとーございます
しかも私の質問に答えて頂いてるんで申し訳ないです<(_ _)>


>FSSのキャラクター全部好きですよ~(悪役も含め)
あえて言えば「カイエンとアウクソ―」、「アイシャ」勿論「天照とラキシス」のコンビも大好きです♪
最近は「ダイ・グ」好きですvv

そ~ですよね♪
Fssは悪役もカッコいいですし、その悪役も元々は過酷な運命を背負ってるキャラが多いですし…
特に「エスト」なんて…泪がちょちょ切れちゃうほど過酷な運命ですよねぇ。
映画の中に登場した「トリハロン皇子」と「ダイ・グ」はウリ二つ。
fssはこう言った生まれ変わりのようなキャラもいっぱいいるから…記憶してないと???になっちゃって。
結果、何度も読み返すことになるんですわ(笑)
この物語の世界観とキャラの多様性はホントに素晴らしいです(*^^)v


>女性セブンの捉え方は様々ですね他のブログさんでもご意見感想様々でした。
辛口でもまったくOKですよ~
お気になさらずにまたテヤンさんなりのコメントを返信してやってくださいね。

そうですかぁ(^^ゞ
色々なご意見があるんですね!!!
テヤンはどーもナム君の立場になって考えてしまうんで…
ついつい辛口になっちゃうんですよ。ふふふっ(^。^)


>「黄金色~」どのようにテヤンさんがお話を展開されていくか続き楽しみにしています♪

ええとですねぇ…この後なんですが…
トンピだけじゃなくてソルォンとかヨムジョンとか…
怪我したリエン君とか全てを動かすと中々収拾着かなくなってて(+o+)
どないしようなことになっています(笑)
もうこのお話は全くのオリジナルなんで。。。
何でもありにしちゃおうかなと思っています(#^.^#)





Jさんへ


>こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいてます。

こんばんは~(^o^)丿
初めまして管理人のテヤンと申します<(_ _)>
えっと、初めましてで合ってますか?
ご訪問&コメントありがとーございます♪


>「黄金色の日々」の続編楽しみにしています~長編大歓迎ですよ

お読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>
長編と言ってもそんなには長くはならないかと思いますが…まだ何ともいえません(笑)
当初の予定は三部完結だったので…ダラダラに延びてますね~
どうか懲りずにお付き合い下さいね~





明姫さんへ


>こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~(^o^)丿


>赤黒観てたら眠気も飛んで
これからビールでも飲んで寝ようかと思ってる明姫ですf^_^;)

おおっ、お疲れさまでした<(_ _)>
『赤黒』始まった頃は多くの方が視聴していたのに…
日曜日にあった友人なんて「最近、観てない」とか言ってたし…
寒くなって風邪ひかないようにするには夜更かしは良くないから仕方ないと思います。
そんな中、しっかり視聴してる明姫さんは偉いッス


>テヤンさんの お好きなのは ピダムでしたか。
私も1番好きなのはピダムです。
イチオシは最終回、前髪下ろして後ろ髪も下ろしてるあの時ですね。
ナムギルさんご本人からしたら嫌かもしれないけど
私の中ではナムギルさん=ピダムなので、どのナムギルさん観てもピダムに脳内変換されちゃいます。(笑)

そうなんです
もうピダムが好きで好きで好きで好きで…一生言ってるくらいに好きなんです
何が好きって全部が好きです♪特に司量部令のやや落ち着いたピダムが好きです←この「やや」がポイント(笑)

ナム君=ピダムって方、確かこのブログにいらっしゃるTさんもそんなこと言ってましたねぇ~
そう言う私も同じかもしれませんが…
空港でナム君を見た瞬間『ああっ、ピダムがそこにいる』と思いましたから。。。
其々がお好きなように思ってもナムギルさんはそんな細かいことには拘らないんじゃないでしょうかぁ!!!
と勝手に思っています(笑)


>明日は 特に冷えるとか… 腰 暖かくしてくださいね^_^
おやすめなさ~い

いつも温かいコメントありがとーございます(#^.^#)
冷えると良くないから気を付けたいと思います。
今夜もちょっとだけ日本酒呑んじゃった。。。けど全く酔えませんでした、何故(・・?



皆さん、拍手&コメントありがとーございます<(_ _)>
またのお越しをお待ちしております♪


春から始めたブログですが…夏、秋を経て…いよいよ冬に突入!!!
この寒さでテヤンの脳内妄想は…
トンピが炬燵でほっこりしてるシーンとか←炬燵ないでしょ(?_?)
宮廷の庭で焼き芋焼いて食べたりとか←色気なし(笑)
そんなのばっかりですが…そう言うのが一番幸せなのかなぁと思うと、それを書いて見たいなと思うテヤンでした




関連記事
2012_11
22
(Thu)20:43

☆写真集 第2弾 『Way Back to the Road』&拍手コメントへの返礼☆

来月、ナム君の新しい写真集『Way Back to the Road』が出るんですね♪
日本でも発売してくれるのでしょうか?





そして今日は『韓流ぴあ』の発売日。
本屋さんに行ったら…ナム君いましたね~



速攻でレジまで持って行ってお買い上げ(笑)
P5の写真がテヤンは良いなぁって思いました!
あっ、勿論表紙のナム君も

捲ると直ぐにナム君のUPが~(*^^*)
その次はメッチャ脚の長いお姿!
8頁連続でナム君に会えます

『影のある役や明るい役、どんな役も上手く演じたい』
何だってナム君なら演じられますよ~(*^^*)
だから、お願い…TVドラマに出演して下さい。
そーすれば長い時間、貴方を見ていられるから…

そうそう折り込みポスター付きです♪

この雑誌を見て…ああっ、ナム君戻って来たんだなぁ~って熱い想いがじわっと込み上げてきたテヤン。
どこ見てそう思ったか…後ろの方にある、俳優別タイトル早見表ってところに『キム・ナムギル』を発見した時です♪
(ぴあには前からあったのかな?)
好きな人(俳優)の名前を見るとドキンと出来るから…まだまだテヤンの中に『乙女』は存在するってことなのでしょう(笑)



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪




ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

こんばんは~(^-^)/


>ほんと、ビョーキですねぇ(笑)
ウィンナー・コーヒーでトンピを連想できちゃうのは、世の中広しと言えど、テヤンさんだけじゃないかと…(^-^)
私は「男」「恋」「好き」なんてキーワードですぐにナムギルを思い出すので、テヤンさんのこと笑ってられないんですけど(へへっ)

確かに(((^_^;)
ウィンナーコーヒーでトンピは普通は連想しませんよね(笑)
Mちゃんのキーワードの方が普通ですよ、はい
でも、何かもうちょっとナム君onlyなキーワードであって欲しいような…
例えば『男の妖艶な香り』『女心を溶かす声音』『背中が語る男の愛情』なんてのはどーかな?


>出発の日も近づいてきましたね。何かと忙しい日々をおくっていらっしゃることと思います。
ドラマで見ると、韓国の冬もかなり厳しいように見受けられます。
テヤンさんも、ナム友のみなさんも、暖かいモノたくさん持って行って、快適な旅を過ごされることを願ってます。
お土産話もたくさん、待ってます!!

そーなんですよ(*^^*)
もう残すところ3日なんですよねぇ~
そろそろ荷物の用意もしないといけません。
なのに…今回も何もやってません(笑)
ダウンとパスポートを持って行けば何とかなるでしょう←前回と同じにいい加減なテヤンです(^-^ゞ


>私は…テヤンさんのほめ殺し「月曜日の訪問者は若い方が…」ですっかり気を良くしたので、ご帰還をイイ子で待ってますよ~。

だって、多分、Mちゃんの方がテヤンよりもずっと若いと思いますよ!
だけど…反射神経は若者にも負けましぇん(笑)


>あ、「後朝の別れ」読みました。
ヨムジョンはピダムの忠実な部下なんですねー。ドラマではニヤけたコズルイ男に見えるヨムジョンが、テヤン部屋ではデキる誠実な男に思えるから不思議です。
「後朝の別れ」を探していたら、たくさんのSSが…。しみじみ……(ToT)
テヤンさん、たくさんの愛をっ!ほんとにありがとうございますっっ!!

お読み頂き、ありがとーございますm(__)m
ドラマではイケスカナイ男、ヨムジョンでしたが…
史実ではピダムと行動を共にした男のようですよ!
だから、テヤン部屋では彼はピダムの使える部下として登場させました(^-^ゞ
『後朝の別れ』
懐かしいですね~

今夜は韓流ぴあのナム君見て、にへら~と口の端に締まりのないテヤンです(笑)

拍手&コメントありがとーございましたm(__)m

コメントを頂けるとSS頑張らないとなぁ~
と思うものの、なるべく納得した作品を出したいので…
どこまで推敲を重ねるか…その辺が目下の悩みでもあります。

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^з^)-☆


『SS私のピダム 黄金色の日々』その伍、そろそろ準備が整いますので…
出来次第、UPしますね~(*^^*)
関連記事
2012_11
23
(Fri)21:02

☆11月22~23日の拍手コメントへの返礼☆

ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^^)

こんばんは~(^-^)/


>マリクレのナムギル、すてきですねぇ。
センター分けって、とってもビミョーなモノなのに、ナムギルだと…イケますねぇ(うっとり)。私、男性は顔にお肉がない方が好きなんです。赤黒のナムはちょっとふっくらしていたので、今のナム、お顔ほっそりで、どんぴしゃです( 〃∇〃)

『風と共に去りぬ』のレッドバトラーを彷彿させる雰囲気ですね~
確かにイケテますが…
テヤンはもう少しふっくらしてるナム君が好きです♪
健康ならそれで良いんですが…あんまり痩せちゃうと大丈夫かなと心配になってしまうんで(^-^ゞ
やはりピダムとか…カンムくらいのふっくら感が健康美・炸裂!してるのでテヤンは萌え~ますね(^з^)-☆
抱きしめられた時の感触…良いんじゃないかと(笑)


>「韓流ぴあ」買われたのですね。いかがでしたか?
盛りだくさんでした??
私も本屋さんに駆け込みましたが、どこにもなく…。
こちらは2日遅れだそうです。
祝日や土日が入るとさらに遅れるようで。お取り寄せにするんだった…(ToT)
でも、手に入るまでが楽しいんですもんね(*^-^*)
月曜日まで楽しく待つぞぉ!

一応、昨晩ですね~
このコメントを貰ってから追記しました♪
8頁あるので堪能できますよ~
しかし、そちらは2日も遅れちゃうんですかぁ(((・・;)
逸る気持ちも解りますが…待っている至福を存分に味わって下さいませ


>ナムギルの形容…『背中が語る男の愛情』いただきますっ!!
顔も声も(たぶん匂いも←バカ)全部好きなんですけど、後ろ姿は絶品ですよね。
足長い、腰細い、頭小さい、そしてお尻があがってて…(≧∇≦)
ホントに、あんな素敵な後ろ姿は他に見たことがないですから。
あ~っ、ナム話してたら…なんか血が沸いてきますねっ!
懐かしいSSの中から何か読んで寝るとしますねー(^^)/

背中が一番なんだ(^.^)
まだ他にもあるよね、きっと(笑)
確かに彼の後ろ姿…素敵です。
但し、『後ろ姿』そのものだけじゃなくて…
その立ち姿が美しいですよね!
スタイルが良いだけじゃなくて、この『立ち姿』が決まってるって大事です♪
見習わなくては(笑)

そしてMちゃんは昨晩何を読んでから寝たのかしら?
ちょっと興味あったりして…(*^^*)





nammariさんへ


>テヤンさんこんにちは*¥(^o^)/*

こんばんは~(^-^)/


>今日は雨で寒いですね、きっと韓国はもっと寒いですよね~お気をつけて!!

ご心配頂きまして、ありがとーございますm(__)m
なるたけ無理をしないで行ってこようと思っています


>出発前に連載UPされるかしら?
ピダムの容態を密かに心配してます^^;
トンマンはいつもふか~い愛に包まれているのでたまにはハラハラしてもらいましょう。(うらやましすぎるから…)

はい、今夜中にUPする予定でいます(^-^)v
トンマンにハラハラして貰う!
えーーーーっ(((^_^;)そ~なの(笑)
作者としては…
出来ればSSを読む時には『なりきりトンマン』になることをお奨め致しま~す


拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


コメントにも書きましたが今夜SSの続きをUPしま~す♪
もう少しお待ち下さいね(^。^)y
関連記事
2012_11
23
(Fri)22:30

SS私のピダム 黄金色の日々 その伍

皆さ~ん、こんばんは~(^-^)/
連休初日、お天気は今一つでしたが…有意義な1日をお過ごしになられたでしょうか?
家族の世話で無理ぃ~と言う方もいらっしゃったかもしれませんね(((^_^;)

今日の昼頃の番組で熊谷真美さん(女優・52歳)が18歳年下のイケメン書道家と結婚なさったと言うご報告があり…
即座にテヤンが思ったのは…
だったらナム君と自分もまだまだ行けるじゃーん!!!ふふふふふっ(^-^ゞ

そう思った矢先に…隣にいた息子が「オモニ、オモニは良くてもキムチがなんて思うか、考えて見い~」
我が家ではナム君=キムチの愛称で呼ばせて頂いております(^-^ゞ

はーーーっ確かにそうだよ!そうだけどさ…

別に『妄想』するくらい良いじゃないかぁ
オモニの栄養補助食品はキムチなんだからさぁ~(爆)

こんな感じで…我が家は今日も平穏無事な1日を終えようとしております(^з^)-☆


さてさて、お待ち頂いていました『SS私のピダム 黄金色の日々』その伍、何とか書き上がりました\(^o^)/
皆さんのご期待に添えますかどうか
ちと不安ですが…(((^_^;)

続きをポチっとしてお読みになって下さいね~





SS私のピダム 黄金色の日々 その伍 の続きを読む »

関連記事
2012_11
24
(Sat)18:16

☆11月24日の拍手コメントへの返礼☆

連休中日。

今日は昨日と打って変わって良いお天気でしたね
皆さんは何をして1日をお過ごしになりましたか?

今日は…
午後からCSでやっていた『朱蒙』の一挙放送を何故か視聴してしまったテヤン(^-^ゞ

実はこのお話、凄い好きなんですよ♪

全部視聴した訳ではなく、77話くらいから家事をしながらチラミして…

そして最終回、早い(笑)
高句麗の大王になった朱蒙の元からソソノ王妃が新しい国を建てる為に(←いえ、ホントは第一夫人ソヤの為に身を退いた)高句麗から離れようと旅立つ、その時。
朱蒙は一人馬を駆って、ソソノを追いかけます。
その姿を山の上からそっと見送る為に…
このシーンがねぇ~涙なしでは見られない位に切ないんですよ

『善徳』のピダム無双も何回見たか解らないけど。
このシーンも実は何回見たか解らない位に見ております(ToT)

詰まり、私って…懲り性だってことよね?(笑)


鉄の女王ソソノを演じるのはハン・ヘジンさん うっとりする位に綺麗です♪



若かりし朱蒙とソソノ トンピにも負けない相思相愛の二人でした♪しかし…



古い?ドラマのお話でした(^-^ゞ


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪




IRさんへ


こんばんは~(^-^)/

>『SS私のピダム 黄金色の日々』素敵でした。
ピダムが目覚めてトンマンに甘えるところなんて
もう、たまりませんでした。

お読み頂き、ありがとーございますm(__)m
ピダム(ナムギル君)に甘えられたら…嫌とは言えない女心♪
しかも自分の為に命を張ってくれた訳ですし。


>続きは、韓国から戻られてからですね(^^)
お土産話しと共に楽しみにしていますね♪
では、お気をつけていってらっしゃいませ(^_-)-☆

そーですねぇ(^-^ゞ
続きは一行も書いておりません(笑)
違うお話が書きたくなって…そちらを少しずつ書き進めております
渡韓までに校正がすんだら、予約投稿で記事をUPしたいなぁ~って思ってるんですが…
どーなることやら(((^_^;)






明姫さんへ


>こんにちは テヤンさん(^_^)

こんばんは~(^-^)/


>ピダムが意識を取り戻してくれてホッとしました。(^_^)
トンマンてば リエンの容体なんて気にしてやる事ないのに! …と思いましたが 考えてみれば トンマンはピダムの毒が誰にやられたのか知らないんですもんねf^_^;)
にもかかわらず 忘れさられたリエン、ザマーミロ(笑)

お読み頂き、ありがとーございますm(__)m
ピダム…あの世から戻って参りました~
陛下の強い想いがピダムを彼方の世界から呼び戻しました!!!
『毒』の件の謎解き…はっ(((^_^;)まだそーですね♪
陛下は確かに真相解ってないかもしれません。
そこまで細かく書くとまだまだ終われそうにありませんねぇ(笑)
リエンは唐の使者なので…放っておく訳にはいかないんじゃないかなぁ~


>最後の方のフレーズ とっても素敵です。
日本語って美しいんだなって改めて実感させられました。

ありがとーございます
日本語、特に古語の響きがテヤンは結構好きなんです♪
今回のテーマは『朝』
太陽が地平線から顔を覗かせるまでのほんの一瞬を何とか言葉で表現しようと頑張って見ました(^-^ゞ
毎回がお勉強ですねぇ~


>ご旅行 お気をつけて行ってきてください。 お土産話 お待ちしてます(^_^)

はーい、気を付けて行って参ります(^-^)v
ドラミアとか、民俗村に行って…色んなイメージを抱けると良いんですけど(*^^*)
どーなることやら
お土産はナム君の足跡ってことで(笑)


拍手&コメントありがとーございました。
またのお越しをお待ちしております(^з^)-☆


関連記事
2012_11
25
(Sun)20:00

☆しばしのお別れ…☆

とある晩秋の宵に…




「ピダム…」


「はい、陛下…何でしょうか?」


「知っての通り、明日から暫く行幸に出る故、これを預けておく」


蝙蝠のサンガラクチ(例の指輪)を手渡しながら


「陛下…淋しいです」←既に『涙目』


「私とてお前と別れるのは嫌なのだ!」↑陛下も釣られて涙目(笑)





ピダムの手をぎゅっと握り締めて…


「これを私だと思って大切にしてくれ、ピダム…」


「陛下…解っております。解っておりますとも、陛下…」





黒曜石の眸をゆらゆらさせながら


「陛下…」


「ん、何だ?ピダム…」


「どうか、夜が明けるまで私の胸でお安らぎ下さい」




「ピダム…


「さあ、陛下…」


「ぁ…ピダム…」→夜通しイチャイチャ♪





なーんて、すみません。トンピで遊んでしまいました(^-^ゞ

皆さん、こんばんは~(^-^)/

管理人、明日から韓国へ行って参りま~す

ほんの暫くの間、皆さんとはお別れです(涙)

でももしかしたら…時々、トンピがこのブログにやって来てお話してくれるかもしれません(*^^*)

たぶん、きっと…(笑)

それでは、ヨロブンドル、アンニョンイゲセヨ(^o^)/~~


テヤン





☆追記☆

えっとですね。。。(^^ゞ
渡韓中はコメント返せないかもしれませんが。。。読むことは出来ますので。。。
遠慮なさらずに書き込みして行って下さいね~(^_-)-☆
それを読むのを楽しみにしている管理人です
よろしくお願いしま~す<(_ _)>






関連記事
