2013_06
02
(Sun)01:02

☆5月26~27日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)/
昨晩はまたまた新大久保で友人Mさんとナムギル談義をしました♪
今回はどちらかと言えば管理人の愚痴を優しいMさんが聴いてくれて慰めて貰ったって感じです。
Mさん、ごめんなさ~いm(__)m
こんな激しい私をお許し下さいね~

と話は変わりますが…
チソン君主演の『大風水』の第1話先行放送が衛星劇場で6月25日(火)23時~にあります。
『未来を見通す者!』
李王朝(朝鮮)を開いた李成桂を助ける風水師たちの物語。
因みに『信義』でイ・ミンホ君演じた高麗の武将チェ・ヨンを殺したのは李成桂なんです(((^_^;)
ただ清廉潔白なチェ・ヨンを殺してしまって李成桂は後悔したともあるので…
チェ・ヨンという武人は素晴らしい人だったんでしょうねぇ~ ←妄想もバリバリに入ってるのですみません。でもこれ本当なんですよ♪


と前置きが長くてごめんなさいm(__)m
ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。




トナンさんへ

>こんばんは

こんばんは~(^o^)/
返信毎度遅くてごめんなさいm(__)m


>やっとソンドク女王の最終回を見ました?
最終回はが起きるかわかっていたのでなかなか見る事ができないでいました。

うんうん(*^^*)
それはよーく解ります。
ピダムがどうなるか解っていて…好き好んで見ることは出来ないかと思いますよ~


>トンマンの態度やミセンのピダムに対する言葉など、独りで死んでいくピダムがあまりに可哀想で、涙が止まりませんでした…

うんうんうん(T-T)
それもよーく解りますよ~
管理人も最初見た時にそう思いましたから(>_<)


>今度もしよかったら、トンマンだけでなくミシルやミセンもホントはピダムを心の中では認めていた…愛しく思っていたと言うような話しを作ってくださったらいいなと思いました…m(_ _)m

了解です(^o^)/
と軽く返事をしちゃいましたが…いつかとしか今はお約束出来ません。
何せ7000打の切り番リクエストもまだ書いていないんですよ~(^o^ゞ





IOさんへ

>こんばんみ!(´υ`)

こんばんみ~(^o^)/


>今頃皆様、ナムさんテレビ見てるのかしら…(「゜ー゜)
おいらはいつかCSで放送してくれることを願って…!
待ちます(´人`)

はい、管理人含めてリアル視聴した方、結構いるのではないでしょうか!
もしインターネットエクスプローラーが使える環境ならば…今からリアル視聴お勧めします。


>ナムナム。ナムさんと言えば!!ピダム!
どこかのサイトさんで拝見したんですが!陛下もまた!ドラマにご出演されるそうでヽ(^Д^*)/
なんだっかな、黄金の帝国?コ・スさんと共演だそうで!ナムさんと放送局違うかなんかだったか、サメと被る?ライバルになる?(視聴者争い?((←私の見解))なんだそうで(笑)
何かと、すれ違ってばかりですが、ピダムと陛下繋がってますね!?
馬医では、チョスンウと共演した陛下。
サメでは、ソンイエジンと共演したピダム。
共演者同士も過去に一緒に共演したという…!!
なんたるミラクル+゜*。:゜+.゜*。:゜+.
(大袈裟か(^ー^;))いや~ナムさん、ピダム役がハマってて、ピダムから脱せない、IOです。

そうなんですよねぇ~
陛下(イ・ヨウォンさん)とは後半同じ曜日同じ時間帯に激突することになっています♪
そして…ナムギル君がピダムを越える役に出逢えることを管理人は祈って止みません。
あっ、ピダムは凄い好きなんで…それが嫌だ!って意味じゃあないですよぉ~
でも俳優としては自分の前に立ちはだかる大きな山(ピダム)を越えたいって思うのが普通かと…
だから応援したいと思っております(^o^ゞ


>あ、沖縄レポありがとうございました(*'v`d)
大満足ですよ☆また宜しくお願い致します?(笑)

はーい、出来うる限りレポ頑張りたいと思います♪
いつも大したレポじゃないんで申し訳なく思っていますが…
管理人の心を込めて書いてはいるので…多目に見て頂けると嬉しいですo(^o^)o





STさんへ

>テヤンさん、こんばんは^^

こんばんは~(^o^)/


>ついに、やっと、待ちに待ったこの日がやってきましたね(*^。^*)
もちろんリアル視聴しました!
ハングルのわからない私でも、なんとなく内容がわかる(やっぱり演技が素晴らしいから?)

長かったですよね!
ナムギル君自身もそう思ってるんじゃないかと…
確かにハングル解らなくても楽しめるドラマだと管理人も思います(^^)d


>ソン・イエジンさんの子役の方(お名前わからなくてスミマセン)がイエジンさん本人かと思うほど、眼つきとかそっくりで…惹きこまれました。

予告編3に映ってるのって…ずっとイェジンさんと思っていた管理人。
おんなじ場面をドラマの中で見て…子役のキョン・スジンさん(26才・え~っ)が演じてるのを知った時にはびっくりしましたぁ~
まさかイェジンさんじゃないとは┐('~`;)┌



↑お二人5才しか年齢違わないんですって(((・・;)


>明日も頑張ってリアル視聴します^^(視聴率に貢献できないのが残念ですが)取り急ぎ、興奮お届けしました(^.^)/~~~
チュムセヨ~(実は興奮してて眠れそうにない)

そうなんですよねぇ~
視聴率に貢献出来ないのが痛いです。
それでも毎週頑張って視聴しましょうね♪
ドラマの中のナムギル君は震えるほどに美しく妖艶ですものo(^o^)o
当分、月曜日と火曜日の夜は興奮して眠れなくなっちゃうかも(笑)
STさん、今晩は安眠出来てるかな?


皆さん、拍手&コメントありがとーございますm(__)m
ナムギル君の日本での今後の活動は少し横に置いておいて…
当分はドラマ『鮫』を楽しみに視聴して行きたいと思っています。
そうする内に気持ちも落ち着いて…冷静な気持ちで何を買おうか…自分のお財布と相談出来るようになるかなぁ~って思えて来ました!
ナムギル君本人がどう思っていても…プロモーション等を決めるのはきっと事務所でしょうから…
そこは少し大人になって(いえ、十分に大人ですが)兎に角今は少しだけ時間を取ろうかと…
そう思い始めたテヤンです(^o^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
2013_06
03
(Mon)21:45

☆5月28~29日の拍手コメントへの返礼☆

最初に…
すみませ~んm(__)mお返事が遅れております。
そして昨日の試合がとても残念な結果となってしまいテヤンさん少し落ち込んでいます(゜レ゜)
1時間半くらいコートで踏ん張ったので疲労もピーク状態!!!(今回は少し長いんです)
心身共に復活するまでほんの少しお時間下さいね~





トナンさんへ

>はぁ~( ̄∀ ̄)
何とうらやましい…
テヤン様こんばんは!

こんばんは~(^o^)/
『SS私のピダム 司量部令の一日』その伍をお読み下さり、ありがとーございましたm(__)m


>やっと鍵が見つかり、シークレットの所も見ることができました(^-^)♪
私は勘違いしてソンドク女王のドラマの中の唐の使者かと勘違いしていたのでした(笑)
全部読み終わりましたが私の携帯はガラケーで容量が小さいのか最後まで読めないことも…(泣)
私のお気に入りは今日拍手したこのストーリーです。
2人のラブな関係やソルウォンやミセンとピダムの穏やかな関係がとても心地よくてピダムさんが独りぼっちじゃなく皆に愛されてるなって思える作品でした(^O^)
ありがとうございます。

鍵が見付かって良かったです♪
トナンさんと同じように唐の使者の名前を勘違いしている方がいらっしゃるかもしれないので…少しヒントの部分を書き換えておきました(^o^ゞ
そしてこのSSを気に入って頂けて嬉しいです。
割りと地味目の作品なので…
これからも地道に書き続けて行きたいと思っています(ちょいオヤジギャグ入ってます)
時々覗いて見て下さいね~





Aさんへ

>テヤン様、こんばんは!

こんばんは~(^o^)/


>Aはもうさっぱりハングルがわからんので、画面から適当に想像して見てました。
この復讐シリーズの脚本は、いつも事件そのものが凝りに凝ってますけど、今回も複雑そうですね。
想像だけなんでアレですけど、イスの親父さんもなんか怪しい過去があるような…?
電気ショックシーンが、そうなのかなーと…。
そうそう、子役の彼女、最初はイェジンさんが頑張って若作りしてんのか?とAも思いましたが、やっぱり子役なんですよね。そっくり。違和感なし。
鮫の木彫り、上手に出来上がってましたね(*^_^*)。
相手の手を取って、握らせて、包み込む、その一連の仕草が善徳女王の指輪のシーンを思い出すほど似てましたね。
とにかく言葉はわからないんですけど、これからしばらく月火はナムギル氏に逢えるってことで、ちょっとハイなAです(*^_^*)。

言葉が解らないと微妙な所が解らないので…そこが残念でなりません(ToT)
疑問な所は覚えておいて日本語字幕が付いた時に確認するしかありませんよねぇ~
Aさんが仰ってるように事件の真相は最後まで解らないようになってるでしょうし…
あっと、管理人はヘウの子役時代はイェジンさんじゃないのは最初から知ってましたけど…
あんまり似ているのでびっくりしたんですよぉ~(O.O;)
これから毎週メロウなナムギル君に会えると思うと楽しみですね~





トナンさんへ その2

>美しいピダムさんの剣舞…
私も見たかったなぁ?

再び、こんばんは~(^o^)/
『SS私のピダム 花菖蒲』をお読み下さり、ありがとーございますm(__)m
これはピダムにどうしても舞って欲しくて書いたお話です。
菖蒲の鋭い葉を剣に見立てて…
そして無理を言ってイオナさんにイラストを描いて貰った作品でもあります。
カテゴリーソンムル♪にその作品ありますので是非ご覧になって下さいね~o(^o^)o





ゆうゆうさんへ

>初めてコメントさせていただきます。

こんばんは~(^o^)/
初めまして管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>サメ、とうとう始まりましたね。
初めてパソコンでリアル視聴しています。
ハングル分からずなにいってるのかちんぷんかんぷんですが(^_^;)
ドラマの雰囲気は感じて胸しめつけられています。
本当に映像が美しく素晴らしいカメラワーク。
監督、脚本、キャスト陣も素晴らしいので今後の展開に期待です。
視聴率もこれから右肩上がりになるよう願うばかりです。

はい、とうとう始まりましたねぇ~
今夜は第4話の放送がこれからあります。
管理人も韓国語は少ししか解りませんが…頑張って視聴続けたいと思っています。
このドラマ…ロマンティックはシーン満載ですよねぇ~っとか思っていたら…
昨日の第3話からおぞましい感じのシーンが描かれ始めました。
まるで獲物を狙う時の鮫の目。
ナムギル君が『鮫』に見えて来ました!
狂気に満ちた『目』『表情』…ナムギル君上手いですよねぇ~
ナムギル君の映る時間と共に視聴率も鰻登りに上がってくれると良いですね♪


皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
後15分で『鮫』第4話が始まろうとしています。
日本に居ながら韓国のドラマが視聴出来る幸せを思いっきり噛締めて…
今夜もナムギル君の演技をしっかり目に焼き付けたいですね~
では…俳優キム・ナムギルに酔いしれましょう(^^♪



関連記事
2013_06
07
(Fri)22:40

☆衛星劇場『赤と黒』完全版放送開始&5月30~31日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)丿
昨日から衛星劇場で『赤と黒』完全版放送始まりましたね~

7ns2_1300544614[1]

テヤンさんはこっちを見た方が早かったので何の違和感もありませんでしたが…
こうしてじっくり視聴して見ると国営版はかなりカットしてあることが解ります!!!
BGMも少し違っているし…ラムジの『好きだから』も無いし…
管理人はこの『悪い男』バージョンの方が好きです♪
『善徳女王』も完全版・韓国放映時と同じBGM使って放送してくれたら…
ああっもっとドラマに浸れるのに(T_T)

ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
返信遅れて申し訳ありません<(_ _)>





Sさんへ

こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさん、私も今日のコメント全て共感&同感です!!!
まずは韓国での俳優業を頑張って欲しい、と切に願ってます(^-^)/

そうですよねぇ~
日本での歌手デビュー等も嬉しいニュースに違いありませんが…
やはり俳優キム・ナムギルを堪能するにはドラマですから。
『鮫』でのナムギル君はとーっても素敵ですもの。
視聴率が未だ伸びないのは同じ時間帯に放映されてるイ・スンギ君主演の『六家の書』に押されてるんですよねぇ~
実は4月に渡韓して時『六家の書』見ましたがすっごく面白かったです(言葉は半分以上解りませんが)
後半はこのドラマは終わる予定なので…そこから巻き返し頑張って欲しいですね♪





Tさんへ

こんばんは~(^o^)丿

>ううう・・・。なんと、悲しいお話。これのことですね。
凄く暗いお話を書いているって言っていたのは・・・。
そうそう、62話ピダム無双を見てから、繰り返し見ては、泣き、泣いては見て、最終的に自分の中で、このお話とよく似たことを考えて、納得してみたりしてましたね~。(/ω\*)
いや、納得はできないけど、あまりに悲しいピダムの最後を なんとかしたくてね。
きっと、あの二人なら、さもありなん。恋のわかる女・マンミョン夫人のくだり よかったです。チュンチュや、ユシンのような朴念仁には、きっと、わかんね~だろうな。
だから、黒い服の美しい死神に導かれて 幸せに旅立ったのだと思います!!

泣かせてしまってミアネヨ~<(_ _)>
そうなんです、この『紅梅の咲く陵』は物悲しいお話なんです。
と思わせておいて実はラブ満載のお話にしようかと思ってもいます(^^ゞ

おおっ、サロメを想像したことお有りですか?
それは凄いですね!!!
サロメって究極の愛の形って言うか…
女の情念って恐ろしいなぁって思うお話でもあります(+o+)

黒い死神はあまりにも美し過ぎて…彼を見ようとして瞬きするその瞬間にあの世へと導いてくれるに違いありません。
この世で見る最後のものが『ピダム』の姿であるなら思い残すことは何もありませんよねぇ~(笑)
そしてあの世で見る最初のものが『ピダム』だったら再び死んでも後悔なんてしない♪
なーんちゃって(^^ゞ





IRさんへ

>こんばんは(^ ^)

こんばんは~(^o^)丿


>テヤンさんのお気持ち良く分かります。
ファンあってのお仕事ですよね。
私ももちろん某王子のファンクラブに入っていますが運営自体がいい加減過ぎて更新するの辞めようかと悩んでいます。(^^;;
俳優さん自身が悪いわけではないのは、よ~く分かっていても『なんだかなぁ』って気持ちになりますね

うんにゃうんにゃ<(_ _)>
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
そうなんですよねぇ~
彼が悪いわけではないんですよねぇ~
でも心配だから色々文句言ってしまうんですねぇ~
これを老婆心と言うんでしょうね(^^ゞ

文句はブツクサ垂れながらもナムギル君を応援して行くことは止めませんので…
昨日から始まった衛星劇場での『赤と黒』完全版やっぱ良いッス(*^^)v
この頃のナムギル君は男の色気ムンムンで見てると頭がクラクラして来ますよ!!!
私たちを色んな意味で悩ますナムギル君…
今はドラマ撮影で滅茶苦茶忙しいでしょうけど健康には気を付けて頂いて…
そしてあまり痩せ過ぎないで下さいね~



皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね♪

話変わりますが現在日本で公開されてる『後宮の秘密』と言う映画があるのを御存じですかぁ?
もうメッチャイヤラシーそうな内容でっせ(+o+)
興味がある方は↓をポチっとして見て下さいね~
R-18なので御覚悟を(笑)

꽃이 진다(後宮の秘密)

如何でしたかぁ?
美しくエロく…哀しいお話…かと思いきや…
『歴史は女の腹で作られる』と言う女性の強さ…恐ろしさが主題のお話のようですよ!
꽃이 진다の意味は花が散るです♪

関連記事
2013_06
15
(Sat)02:10

☆6月1日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)/
ああ、やっとこ『鮫』の第6話を視聴することが出来ました♪
火曜日はKBSとの接続が悪くて見られない方が多かったみたいですね(((^_^;)
管理人も見られませんでした。
今夜は違う方法でトライして見ました。

1話前の第5話はメロウだった為、テヤンさん、ドキドキo(^o^)oしながら一人『いや~~ん臭過ぎる!!!』って叫びまくって視聴したのを覚えています。
ヘウのストールが風で飛んだのをキャッチするイス。
あそこはもう超メロウでしたねぇ~
そして最後のぶちゅっとKISS(゜-゜)(。_。)
ナムギル君の口元にとっても力の入ったチュウでした。
ちょっち激しくないですかぁ~



第6話…ナムギル君の久しぶりのアクションシーン、カッチョエエ~
長い脚を十二分に活かしてましたねぇ~
でも、その為にお怪我されちゃったのねぇ~
わーーん(>_<)
ナムギル君は撮影中にお怪我するのお約束になっちゃってるの?
肋骨のひびは息をするだけでも痛くて辛いのは経験者しか解りませんよね!
マジ息出来ないくらい痛いのですよ(T_T)←経験者は語る(笑)
肋骨のひびは自然治癒しかないので…時間が早く過ぎて良くなるのを祈るしかありません。
ナムギル君、お大事にm(__)m

そろそろ舞台が沖縄に飛ぶのかなぁ~って展開なんですが…
イスの育ての親のヨシムラさんでしたっけ?
あの方が羽織袴で滞在してるホテルは『百名伽藍』ちゅう、沖縄の南部にある超高級リゾートホテルなんですねぇ~
一度は泊まって見たいけどお値段見てぶっ飛びましたぁ~(゜ロ゜)
でも何時かね!泊まって見たいです♪
その内『鮫』沖縄撮影地ツアー出来るかもしれないしね~


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
返信遅くてホントにホントにごめんなさいm(__)m



☆6月1日の拍手コメントへの返礼☆ の続きを読む »

関連記事
2013_06
17
(Mon)02:10

☆この夏は『衛星劇場』で萌え~&6月15日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^-^)/
昨日お昼頃にナムギル君の韓国ファンミの日程表が届きました~
でも、その日程表が何だかなぁ~って言うくらい大雑把でびっくりしました(゜ロ゜)
往復の飛行機の便と時間以外は何も新しい情報がないのです!!!
唖然としながらも…
兎に角、パスポート持って飛行機に乗ればナムギル君に会える
それだけ考えることに致します。
じゃないと少し不安なので(^o^ゞ


話変わりまして…
衛星劇場の7月からのラインナップが萌え~な感じなんですぅ(^з^)-☆
『馬医』終わっちゃったし、ナムギル君の『赤と黒』ノーカット版しか見るもの無かったので解約かぁ~とも思っていましたが…←(『赤と黒』番宣凄いんですよ♪ナムギル君が直接番宣してるし。3年前の作品が今頃放送されるのは恥ずかしいとか言ってました。それを毎日一度は見てるかも(((^_^;)ガンガン番宣してます!)

7月からチソン君主演の『大風水』



チュ・ジフン君&チ・チャンウク君の『蒼のピアニスト』もスタートします。



とーっても楽しみ♪
『大風水』は高麗末期からお話がスタートするらしいので…少し前に視聴が終わったイ・ミンホ君主演の『信義』と現在視聴中の『武神』で高麗にどっぷり浸かってるテヤンとしては嬉しい限りです。
一本気な武士の魂が生きていた時代『高麗』テヤンはとっても好きです。

『蒼のピアニスト』は実は触りだけ某有料チャンネルで見たので続きが見たかったのです。
どろどろの愛憎劇なんですが…
なんといっても主人公二人が二人なんで…
早く見たいです(*^^*)


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをぽちっとしてお読みになって下さいねぇ~


☆この夏は『衛星劇場』で萌え~&6月15日の拍手コメントへの返礼☆ の続きを読む »

関連記事
2013_06
18
(Tue)23:00

SSS私のピダム 雨止み(あまやみ)

皆さん、こんばんは~(^o^)丿
管理人は昨晩、張り切ってナムギル君の『鮫』第7話トライしたのですが…
何度も画面が固まり飛び飛びにしか視聴出来ませんでした(+o+)
殆ど話について行けなかったので本日もう一度再視聴して見ました♪

後半、沖縄での撮影シーン沢山ありましたねぇ~



ご覧になっていらっしゃらない方もいると思うのでストーリーには触れませんが場所だけ…
・百名伽藍
・日航アルビラ
・カンナリゾートヴィラ
・金城の石畳み
・ガンガラーの谷   
この順番で出て来ました!
いつかナムギル君の足跡を追って『沖縄鮫撮影地』行って見たいですね~(^^♪

そして段々とハン・イス役のナムギル君を見慣れて来たせいか…
彼が映るシーンがキラキラして来ました(笑)
じゃあ今まではどうだったのよ!って突っ込みが入りそうですが…
いや~~だってホントに何故だかキラキラ見えて来たんだもの(^^ゞ
ナムギル君自身もやっと現場に慣れて来たってことかなぁ~なんて勝手に解釈しております。
ご覧になった皆さんは如何だったでしょうか?

さてさて『鮫』の話題はこの辺で切り上げて…今夜は短いですがSSをUPしたいと思います♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(^_-)-☆



SSS私のピダム 雨止み(あまやみ) の続きを読む »

関連記事
2013_06
21
(Fri)23:35

☆ナムギルフィギュアに萌え~&6月17日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^3^)/
いよいよ明日、渡韓となりました!
うーん、光陰矢のごとし。
参加する全ての人があちらで楽しく過ごせるように…
梅雨時なので…お天気少しでも良いことを祈りたいと思います(*^^*)

そして今日はナムギル君のCDのジャケットとスマートフォンストラップのデザインが発表されました~
わ~ぉ(((・・;)
こ、これって『This is the moment』の時のナムギル君のフィギュアじゃないですかぁ~
しかもジャケットの写真、良いじゃないですかぁ~
ストラップフィギュアはファンにとって涎ものって書いてあったけど…
そうです、まさしく『涎もの』ッス(笑)
これだけもう一つ欲しかったりして…
結局、迷いに迷ったテヤンさんは全部買うことに致しました(^-^ゞ
すみません、あんなにブーブー文句ブー垂れたのにm(__)m
だってナムギル君(の写真)がセクスィー過ぎるんだもん♪
すっかりナムギルサイドの包囲網に引っ掛かってます私…あらららっ(((^_^;)

↓ポチっとするとジャンプします。
キム・ナムギル 7月10日リリース!日本デビュー・シングル「Roman」、ジャケット写真&スマートフォンアクセサリーのデザイン公開!!|Warner Music Japan

LaLa TVで8月『キム・ナムギル』特集と称して『美人図』や『後悔なんてしない』等の映画が放映されま~す♪
これから夏に向かってナムギル祭り&ナムギル貧乏も加速しそうですね~



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをポチっとしてお読み下さいね~

☆ナムギルフィギュアに萌え~&6月17日の拍手コメントへの返礼☆ の続きを読む »

関連記事
2013_06
23
(Sun)15:10

☆只今、撮影地☆






↑誰かが写ってます♪
ナムギルじゃないけど(^-^ゞ
関連記事
2013_06
24
(Mon)02:41

☆ファンミ&その夜に☆

利川のファンミ会場。



↓一番後ろからもしっかりナムギル君が見られるやや小さい箱♪


・『愛しては駄目ですか?』
・ゲスト ハ・ソクジュンさん(ヘウの旦那さま)を迎えてのトーク
・ナムギル君のフラワーアレンジメント教室
ナムギル君の活けたアレンジメントが数名にプレゼントされました(*^^*)
・『roman』
・『Way back to the road』朗読
他、質問コーナー、願いが叶うコーナー、プレゼントコーナーあり。
当たった人はもれなくナムギル君のハグあり←羨ましかぁ~
・ナムギル君と写真撮影(団体)

ファンミは8時過ぎまで行われ…バスに乗ってホテルに着いたのが10時回ったところ。
それからタクシー飛ばして行って来ました!
あのブチュっとシーンの居酒屋(^-^ゞ





運良くイス&ヘウの座って居た窓際の席に座ってビール&マッコリを飲み…
海鮮チヂミとスンドゥブ他を食べました~


チョンマルマシソッソヨ~

韓国の若者たちが何人も私たちの座ってる席を外から写メってましたよ~
ドラマ『鮫』見てるんでしょう、きっと(^o^)v
そして、店の中も学生さんでいっぱい!



レトロな感じがgoo♪
学生時代の無謀な思い出(体育会なので…滅茶苦茶飲みました)に浸りながら…
楽しく飲みました。終わり




☆一部修正しました(^-^ゞ
関連記事
2013_06
27
(Thu)22:51

☆『九家の書 』日本放送決定☆

KNTVで『九家の書』が9月から放送決定しました!



先行放送が8月にあります。
放送日 【第1・2話先行放送】8/30(金)後10: 05~深0:30
このイ・スンギ君主演の『九家の書』は皆さんご存知のようにナムギル君主演の『鮫』のライバル番組でしたがつい先日終了しました。

テヤンも4月に渡韓した時に視聴しましたが面白いお話でしたよ♪
でも細かいところまで理解するには日本語字幕がないと無理です。
放送決定して嬉しいです。

そして『九家の書』の中でテヤンさん一押しのキャラクターはチェ・ジニョクさん演じる『ウォルリョン』です



このピダムっぽい眼差しが素敵♪
同室だったコピダムさんと二人『誰?この格好いい人は?』と目がheartになっておりました(笑)
ナムギル君のファンミに行く日の朝の番組でしたけど(^-^ゞ
そのくらい素敵だったんですねぇ~

『鮫』はどのチャンネルで放送されるかなぁ~
KBSの『田禹治(チョンウチ)』7月からKNTVで放送開始されるので…
『鮫』も早くKNTVが買ってくれないかなぁ~
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。