FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
皆さん、こんばんは(^3^)/
今夜は西の空に月と金星(宵の明星)が輝いていて…と~ても綺麗ですよ♪
どうぞご覧になれる方は窓の外を覗いて見て下さい
9時くらいまでがチャンスらしいです

そして金曜日は『鮫』放送日。
今夜は第3話放送予定。楽しみです♪

と話は変わりますが…
数日前にナムギル君が『破天荒』と言う朝鮮時代のドラマに出演オファーが来たらしい!と言う誤報がありました←ホントに誤報なのかな?
うーん、誤報じゃなかったら良かったのになぁ~って思うテヤンです(((^_^;)
ナムギル君、映画『海賊』の撮影でメッチャ忙しいのでしょうが…
太宗イ・バンウォンと政治的に対立したチョン・ドジュンをハン・ソッキュさんが演じるらしいので…
ナムギル君がバンウォン役を引き受けてくれたら見応えのあるドラマになるんじゃないの!って何度も溜め息着いちゃいましたよ~
ああっナムギル君のバンウォン役見たい~見たい~
時代劇なら長くお姿も拝見出来るのにぃ~
父イ・ソンゲと共に李王朝を立ち上げたバンウォン。
でも父イ・ソンゲは末の息子を王位に着けようとします。
ソンゲの右腕ドジュンは幼い王の方が操り易いと考えソンゲに賛成します。
その後、第1次、2次とソンゲの王子たち(バンウォンの兄弟)による内乱があり…最後にバンウォンは王位に着くことになります。
ナムギル君ならこの波乱万丈の男の人生をきっと素敵に演じてくれると思います(実力があるのに不遇な境遇にある…何となくピダムに近いキャラな気もするんですけどね(^-^ゞ)
当然、カッコいい鎧姿からあの真っ赤なヨンポ(王の衣)まで色んな姿見られるだろうなぁ~
因みにハン・ソッキュさんは『根の深い木』で世宗を演じた演技派俳優であり、その年の演技大賞も受賞されてます。
皆さんご存知ですよね(^-^ゞ


続きは遅れていた拍手コメントへの返礼です。
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
皆さん、こんにちは(^o^)/
お久しぶりです。
秋晴れの休日いかがお過ごしですか?
紅葉を見にお出掛けされている方も多いのではないでしょうか
管理人も『神の錦』を見に行きたいのですが…
またまたぎっくり腰を発症してしまい現在不自由な生活を強いられております。
何が辛いって初動時の激痛(ToT)ですかねぇ~(初動=動き始め、例えば座って立つ時とかは最悪ッス)
ギャーーって叫ぶくらいに痛いです。
それでも日一日と良くはなって来てるので来週の今日位には何とかなってるかなぁ~って思っております。


さてさて本日は現代版『人魚の泪』の中編をアップしま~す♪
上下2編で終わらせるつもりでしたが…
何やら書いている内に長くなってしまったので後編は2つに分けて全3編と致します(^o^ゞ
中編は新羅時代のトンピのお話です(少々危ない表現含む、でもエロはないので期待しないで下さいね(笑)
では続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆




関連記事

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。