2017_02
18
(Sat)22:55

SS花人(はなびと) その壱

皆さん、こんばんは♪
新年明けてから文章が書けなくて…かなり長い間blogを放置してました🙇💦💦
うーん、何でしょう?
これをスランプと言うのでしょうね~(~_~)

ドラマは相変わらす韓・中どちらも観てまして…
現在視聴中のドラマは…『善徳女王』『秀麗伝』『成均館スキャンダル』『精霊の守り人』etc.
今一番のお気に入りはKNTVで日本語字幕版の放送が終了したばかりの『雲が描いた月明かり』です♪
パク・ボゴム君が演じるキュートなツンデレ皇太子・李韺(イ・ヨン)にがっしり心を持って行かれました~(笑)



ボゴム君の魅力…それは『癒し』『治癒力』
彼を見てると不思議なことに乾いた心があっという間に潤うんですよね~♥
幸せな気分にさせてくれる人🍀
ボゴム君の真摯で温かな人柄がドラマの役を演じながらも駄々漏れしてるんです。
どんな時でも『感謝』の気持ちを忘れず、笑顔でいられる強さを持ってる人。
まだ若いのに凄いなぁ⤴⤴って思います。
キム・ユジョンちゃんとのケミもgoo♪
セカンドの金胤聖(キム・ユンソン)役のジニョン君とヨンの護衛武士・金兵沿(キム・ビョンヨン)を演じるドンヨン君も其々に素敵なのよね~♥

そんな訳で他の連載物も終わってないのに…また書いてしまいました(^^ゞ
『雲が描いた月明かり』
ドラマ終了時(ヨンが王位に就いて)から更に2、3年が経過してる設定です♪




SS花人(はなびと) その壱 の続きを読む »

