FC2ブログ

風の歌声 ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪只今、三生三世の夜華&香蜜の旭鳳に夢中。

☆『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛(香蜜沉沉烬如霜)』その②ここまでのベッドシーン特集(笑)

『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛』も始まって3週目に突入!!
本日第11集(回)うふふっ~なシーンに思わずニヤけてしまった管理人。
旭鳳が酔っ払って(いえ、酔わされたんですよ。霊力の欲しい錦覓に)
錦覓の頭のリボンと鎖霊の簪を外した所からスタート!
キラキラしながら女の子に変身した錦覓をベッドに押し倒して…いざ口付けを~~

201906171616371fc.jpeg

と言う所で正気に戻ってしまい、ベッドシーン終了。
あらら、残念~(;-Д-)
ほら、焼き鳥殿下、錦覓のことを母違いの妹だと思い込んでるから。
理性を総動員して我慢したのはホント偉いわ、流石、戦神!!
子どもの頃に天帝パパの部屋に飾ってあった花神(錦覓ママ)の画を思い出してから悶々としちゃって可哀想に~(涙)

ここからのチグハグな二人の会話。
旭『これは全部間違いだ』
錦『何が違うの?』
旭『君は私に情があり私もまた然り。だが禁断の想いは許されぬ。私たちが一緒になれば天罰が下り灰と消える』
そう至極真面目に宣った旭鳳が去った後に錦覓が欠伸をしながら
錦『別に灰となって消えても構わないわ。眠い』
と言ってベッドに倒れ込むように眠りについた錦覓。
二人の想いの丈が違い過ぎてゲラゲラ笑ってしまいました(爆)
ごめんね、焼き鳥殿下~(/o\)

こんな感じでロマンチックなシーンからのいきなりのコミカルシーンへのチェンジ。
この絶妙な脚本がこのドラマの真骨頂とも言えます。
ほんと見てて飽きません(*TーT)b

今回はこのシーンで使われた旭鳳&錦覓、二人で歌うバージョンの『天地無霜』を貼って置きますね!(ネタバレもあるので大丈夫な方だけGo♪音にも注意)


関連記事
スポンサーサイト