風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


★「赤と黒」IN 新大久保の詳細★

「赤と黒」公式初キャンペーン


なんてったって!新大久保


ちょっと調べて見ましたo(^-^)o



★スタンプラリー
各店舗にてMapを配布
Map1枚達成に付き景品1ゲット

3月9日(金)~13日(火)
11~19時


【会場案内】

★わくわく広場
赤黒展示本会場
新宿区新大久保1-12-15

★赤黒カフェ
YOFRUTTO
新宿区百人町2-2-2 小林ビル1-3F
限定タンブラー付きセット

★ジャイアントカフェ
★赤黒プリクラ設置
ドン・キホーテ新宿店

協賛店

☆カフェ
YOFRUTTO コリプラカフェ

☆飲食店
海鮮宮 韓太郎 TOP韓 高麗 ソウルソウル どんどん チェゴヤ カムザコル

☆コスメ
明洞コスメ The shiny スキンホリック ソウルファッション スカイガーデン

☆ショップ
韓流グランドパーク SPACE コリアプラザ ドン・キホーテ

※カフェと飲食店では赤黒のコースター

コスメとショップではブックマーカーが貰えるそうです♪


ナムギルさん、ガインさん、ソミンさんのBirthday Card?を書くコーナーもあるそうです。

また詳しいことが解り次第追記します。


皆さんゲット出来ると良いですね~♪



★追記です。

スタンプラリーの最終地点は明洞コスメです。



赤黒限定グッズはわくわく広場にて販売。

赤黒お菓子も売っているそうですよ!

どんなお菓子なのでしょうね?


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/05 (Mon) 15:52 | # | | 編集 | 返信

今度は赤黒祭りです。


あき様へ


そうなんです。

今週の金曜日からナムギルssiの誕生日13日までの祭りです♪

あき様は関西にお住まいでしたよね?

下呂温泉は遠いですか?

赤黒撮影地として、あちらでも色々とキャンペーンをやってる見たいですよ~

テヤンはそちらに行きたいです。

祭りでたくさん賞品をゲット出来たらお送り致します。

出来るかは運次第?

それともナムギルssiへの愛の強さ??かな(笑)

2012/03/05 (Mon) 19:12 | テヤン. #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/14 (Fri) 15:08 | # | | 編集 | 返信

是非ご覧になって下さいね♪


Iさんへ


> 赤と黒!!これ…この前たまたまTVつけたら夜中にやってたんです!
したら、キム・ナムギル!!(いつも呼び捨てでスミマセン(^_^;))
わぁ!!あ?コーヒープリンスの人だっ!!
あーーー!!イタキスの女の人だーーー!!
わぁわぁ!!と…知ってる人いっぱいでてきて、興奮してました。
でも、どうやら2話目だったようで、話が良く分からず…
まぁまたネットで無料動画みよっと♪で
解決しました(^◇^)
久しぶりにみる、キム・ナムギルさん格好良かったーーー(*^_^*)です。

そうなんです!
某国営放送で水曜日0:55から(火曜日の夜になりますよ!)
9月5日から再々放送されてま~す♪
是非、ご覧になって下さいね。って番宣してるテヤンでした(笑)
4話からは放送時間少し変わるかもしれませんのでお気をつけ下さい。


2012/09/14 (Fri) 17:29 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

