スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆6月2日の拍手コメントへの返礼☆




鍵コメ様へ



こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>地震、ドキッとしました。でも、このようなお話が誕生するとは.....さすがです。

本当にドキッとするくらい揺れましたね(((^_^;)
新羅時代にも地震はあったと思います。
ピダムだったら全てを投げ出して、トンマンの元に全力疾走するかなぁと思いまして(笑)


>某テレビ局の最終章の予告編は私もびっくりしました。あそこまで見せていいのかなあ~。ネタバレ? 最近、私は某テレビ局の再放送がきっかけで、善徳女王を再度DVDで視聴したり、公式ガイドブックを見直したりしています。そうすると新たな発見が...(テヤン様の小説も暫くしてまた読むと、違う印象で味わい深いものがあります。)

確かにそうですね!
管理人も韓国語で視聴した時よりも余裕があるので、細部まで良く見えてるかもって思ってます。
例えばユシンは風月主になったばかりが一番衣裳もちだったんだー!とか。
トンマンのピアスも(公主時代が)可愛いのがいっぱいあったのねー!とか。
ピダムの鉢巻きはナムギルさんの広いデコを隠してるけど、良く見ると生え際が…もにょもにょ等など

管理人のSSもですか?
えっ、その、何だか恥ずかしいですけど…
読み直して見ようかしら(((・・;)



> 最初に視聴した時は無我夢中で見ていたのですねぇ~だから、気がつかなかったのかも知れません。トンマンの衣装やアクセサリー(個人的にピアスやイヤリング好きなので)も気になるところで、思わずピダムの好みは?などと想像(妄想?)しています。

ふふふふふっ(^。^)y
ピダムの好みですか~


「ピダム、私のトゥリゲの中でお前はどれが一番良いと思う?」


ピダム、陛下に聞こえないようにぼそっと…


「舌に当たらなければ、どれでも同じですよ!」


「んっ、ピダム何と申したのだ?」


「ですから、こうやった時に邪魔にならないやつが好きです」


ちゃっかり女王の後ろに回って、女王の首筋をペロッと○○するピダム…


「ピーダ、ム…お前は…」


女王がお冠なのを見て、今夜も全力で宮殿を疾風のようにピューーと駆け抜けるピダムの姿が見られた模様(爆)




>とにかく、今回の放送でまた善徳女王ファンが増えますね!そして、ナムギルさんのファンも!

ネーo(^o^)o
そうですね~
そして来日→ファンミってなるんでしょうねぇ♪
早く、生ピダムにポゴシプタ!な管理人。
召集解除まで残り41日(^^)v


それと「SSS私のピダム 眸の奥の真心 おまけ」に拍手をありがとうございますm(__)m
これからもエロ&LOVEなお話が書けるように…
ナムギルさんに萌え~続けます(笑)

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

