☆6月4日の拍手コメントへの返礼☆





鍵コメ様へ


こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>『道行き』の連載、お疲れ様でございました。最後の終わり方がいいですね。何かしっとりとした印象を受けます。

「しっとり」ありがとうございますm(__)m
管理人は男っぽい性格なので…しっとりなんて言われたことがありません(笑)
しっとり=癒し
になるのかもしれませんねー!
この場合はピダムにとっても、トンマンにとっても…その存在自体が癒しになるのではないかと…
そんな人が側にいるって素敵なことですね♪


>ピダムがこっそりと寝室に忍びこむ場面も、癒されます。楽しかった日々が終わってしまい、現実に直視する・・・。せめてもう一度、夢の中で。でも、フッと目を醒したら、愛するピダムが・・・。

ピダムって、女性に絶対にモテる!と管理人は思っています。
だから、女官の中でもピダムLOVEいると思うんですよね~
仁康殿、顔パス(^-^)v
良い男ですからね(←かなり妄想はいってます(笑)

目覚めたら…ピダム…夢の中でも…現実でも…
ああっ、トンマンが羨ましい←涎が(爆)


>楽しいことが終了すると、喪失感が襲って来て、かえって辛くなる時ってありませんか? トンマンもそのような気がします。でも、ピダムが見守ってくれてよかったです。

ありますよ~
いっつもです(^-^ゞ
だからナムギルさんの召集解除までが一番萌える時なんじゃないかと。
遠足も行く前が一番楽しい管理人でした(爆)


>そして、『金のトゥリゲ』に続いたらうれしいな。 

ネー(^o^)/
あの二人の子どもが見てみたい管理人です♪
ドラマの中で(笑)


また遊びにいらして下さいねー♪
お待ちしています(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?