スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
SSS私のピダム 道行き おまけ




皆様、こんばんは(^o^)/
管理人、本日は六本木のナムギル祭りに参加して参りました!
管理人たちが到着すると既に並んでいる方が…その方たちとも直ぐに打ち解け、ナムギル話で盛り上がり、あっという間に映画の上映時間となりました!!(←皆、ナムギルへの熱い想いでいっぱい)
「後悔なんてしない」感想は後程にして…
今夜はリクエストがあった「道行き」のおまけを書いて見ました。
エロではありませんが…少しだけ危ない表現が入ってますので、ご注意下さいねー♪
では、よろしかったらお読みになって下さいm(__)m







淡い光に包まれた静寂の世界に生まれたままの姿で二人漂いながら…

女王はピダムに話かけた。


「なぁ、ピダム…」


「はい、陛下…」


「ここは何処なのだ?」


「さあ、私にも解りません」


「お前と私の他には誰もいないし、何もない」


「陛下…良いではありませんか!二人きりなら何だって出来ますから」


そう言ったピダムの顔は見たこともないような清々しい表情を湛えていた。


「うん、ピダム…何だって出来そうだな!」


「何をいたしましょうか?」


「ピダム…お前は何をしたい?」


「私ですか?私は陛下をいっぱい感じたい。そう思っています」


「私を感じる?それはどういうことなんだ?」


ピダムは女王に近付くと顔を寄せて、女王の額に自分の額をくっつけて…


「たまにはこんな風に互いを間近で感じるのは、どうですか?陛下…」


「どうです?と言われても…ピダム、恥ずかしくないのか?」


ピダムは驚いて


「恥ずかしい、のですか?」


「ああっ…少しばかり…」


「では、これならどうですか?」


そう言うとピダムは女王の唇に自分の唇をそっと置こうとして…


「あっ、ピダム…」


「まだ、何もしていませんよ!」


そう言ったピダムの深淵の色をした眸がキラキラと輝いていて…

そのまま心を吸い込まれそうになった女王は…


「お前の眸の中に星が見えたぞ!」


「本当ですか?、陛下…」


「ほら、天の川のように沢山輝いて見えるぞ」


「…」


ピダムは女王の手をそっと握りながら


「陛下…そんなに覗きこまないで下さい。さもないと…」


握った手をぐいっとひっぱって女王を胸の中に閉じ込めると、ピダムは今度こそ女王に口付けの嵐を降らせた。


「…ピ、ダ、ムっ…んっ…」


お前の唇は柔らかくて…温かくて…

お前の舌使いは優しくて…そっと舌を絡ませると甘美な蜜の味がする。

その甘露を舐めとりながら…

淫らなほどにお前の全てを感じる時…

私はお前と一つになったような気がする。

ピダム…お前が愛しくて…

泪が涌き出るほどに幸せで…






**

目が覚めると雨がしとしと音を立てながら降っていた。

今朝は肌寒さを感じるくらいに空気が冷えていて…

隣で眠るピダムがいなければ寒さに震えていただろう。

いつの間に隣に寝ていたのだろうか?

昨晩はチュンチュと夕膳を共にして…

それから着替えて横になってからの記憶が全くない。

夢の中でピダムが私を呼んだような…

あれは夢ではなかったのか?

ピダム…お前も疲れていただろうに…

「来てくれて、ありがとう」

女王はピダムに小さな小さな声で囁いた。

そうして暫くの間、女王はピダムの安らかな寝顔を見ながら一人雨の音を聴いていた。



ピダム…

お前が目覚めたら何をしようか?







☆最後までお読みくださり、ありがとうございましたm(__)m

おまけは当初書く予定でなかったので…今回はパスワード付にはなりませんでした(鍵コメ様、ごめんなさいm(__)m)



本日初めて鑑賞した「後悔なんてしない」

ナムギルさんの絡みのシーンを最初に見た時…「おおーっ、受けか!攻めじゃないんだ!!」これが管理人の正直な感想です(笑)

そして心を通わせてからのシーンは…相変わらずナムギルさん、濡れ場うめーなー(涎)←おやじ入ってます(爆)

そして最後は「いや、死んじゃ嫌!」
とハラハラ☆ドキドキしながら見てました。

そして終わってある方の感想「あのカーテン邪魔だよねー!」
周りは??だったのに、管理人はピンときました(*^^*)
「心を通わせてからの◯◯◯のシーンだよね!左側の半分にかかってるやつでしょ?」

「そう、そうなのよ。あれがいつも邪魔だと思っているの」

ふむふむ、ナムギルさんの全てが見たいのね~
気持ちは良く解るわーな管理人o(^o^)o

次回は3Dで濡れ場撮影お願いしてみましょう♪(笑)






映画館にあったナムギルさんのフィルモグラフィー!可愛かったので写メしました♪
管理人も作ろうかなぁーー(^O^)


最後に本日偶然お会い出来た皆様、もんの凄い『縁』を感じました!
そしてハンドルネームで「テヤンさーん」と呼ばれて、とっても嬉しかったです。
エロ&LOVEがなんだか、合言葉になってたような(笑)
またあちこちでお会いすることになると思いますが…よろしくお願いしまーす(^з^)-☆



スポンサーサイト

Comment - 8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06(Wed) 18:58

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06(Wed) 23:18

Edit | Reply | 

テヤン

ナムギルの輪ですね♪


スレンダーT様へ


こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>昨日は楽しい時間をありがとうございました。
シネマートで一人緊張と興奮しているときに声をかけてくださり、どんなに嬉しかったか…
素敵な方々と知り合えて、本当に幸せです。
昨夜は興奮しすぎて眠れず、結局深酒をしてしまいました。


こちらこそ、ナム語りを一緒に出来て楽しかったですよ~

ぷぷっ(^3^)/
興奮し過ぎて眠れませんでしたか?
管理人もあれからエロ℃が増し過ぎて…困ってます(笑)


>それにテヤンさんの小説
好きです!衝撃的な出会いです!


愛の告白ですか?いつでもwelcomeです♪
テヤンはジェミンと違ってバイではありませんが(笑)


>だからテヤンさん、あの場面を見逃さないでくださったんですね^^

そーかもしれない。
と言うか、毎日動体視力鍛えてますので(←いやー違うだろう。単にエロ好きなだけ?(^^;)(;^^)


>ナムギルのファンですが、テヤンさんにも堕ちてしまったかも…
エロ&LOVE 好物です
昨日、そんなんに見えませんでしたか?

見えませんでしたけど…
やっぱり一度脱いで見ないと、じゃなくて飲んで見ないと(笑)
飲みましょう!摘まみはナムで。


>また、今夜も深酒してしまいそうですよ^^;
しかも、ナムギルの3D?もう妄想が止まりません!

酒は程々に。妄想はジャンジャンしちゃって下さいねーー(^O^)
悶えたら、また遊びにいらして下さい。


>次回かならずお会いできると信じて…
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ネー(^o^)/
こんな管理人ですがよろしくお願いしますm(__)m

是非、新大久保で飲みましょう!


2012/06/06(Wed) 23:20

Edit | Reply | 

テヤン

ほんのり色ずく、ももかっぱ?的エロ


ポーラスターM様へ


>こんばんは。また今夜も来てしまいましたほ・・

はい、こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>SS.....もう、勝手にやって!!トンマンったら、うらやましすぎるぅ(出典:はなかっぱ 制作・著作NHK)

↑これって絵本?アニメ?
教えてちょーだい、M様。


>はっきりエロ?でなくても、こんなにイチャイチャが伝わる表現ってあるんだなぁと・・・。
個人的には、「まだ、何もしていませんよ!」のセリフが好きです。
うわぁ~、このあとしてくれるんだぁ、マジで!(ここはトンマンなりきりです。)と、自分の期待に恥ずかしくなりつつ、この後の展開に期待高まり心臓バクバクでも赤面!なカンジが私のヨダレポイントでした。

あれですよ、あれ!
世の男性は見えそうで見えないところにエロを感じるように(←何言ってんだよ。byナムギル)
行為その物より、その前の期待感に心が躍るのではないでしょうか?
トキメキとか、憧れとか、そんな言葉に近いかもしれませんねぇo(^o^)o


>ナムギル祭りも楽しんで来られたようで、何よりでございました!!
「後悔なんてしない」はDVDで見ましたが、ナムギルかわいいですよね~。
青いカンジが・・「おねーさんとこおいで~~」って言いたくなります。← ??おねーさん・・?(オイ!)

ネー、コマウォヨ~
楽しんで来ました!
でかい画面のナムギル君はやっぱりエロかった(笑)
可愛いけど、彼はやっぱり昔から破滅の香りしてますね~
眼差しかな。目が良いですよ!目の表現力が。
テヤンは「お母さんとこ、おいで~」で良いですけど、来てくれるなら(爆)


>最後のシーンはやっぱり○○中でしたよね。
車の後部座席じゃあちゃんと見えないんだけどぉって思ったのを覚えています。

そーだったんですかぁ?(((^_^;)
テヤン、最後生きてて良かったしか…心になくて。見逃したかも(涙)


>しかし、ナムギルへの情熱は人の垣根も越えるのでしょうかね。
なんか、ナムギルファン交流会(仮称)の様子を伺うと、『ナムギルサイコー!ナムギルファンサイコー!!』と叫びたくなりますね。

キム・ナムギルssiを好きになった、仲間ですからねー(^O^)
言わば、ナムギル御殿にすむ大奥の一員。
皆様、仲良く、殿に仕えて、生活致しましょう!(爆)


>私もお会いできた暁には心をこめて「テヤンさーーん?」と呼ばせていただきますよー
その日を待ちながら・・おやすみなさい。

その日はそう遠くないような…そんな気がします♪
ではでは、お休みなさい。

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


P.S.↑↑タイトル意味不明?ももかっぱってはなかっぱのお友だち?





2012/06/07(Thu) 01:41

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/08(Fri) 01:14

Edit | Reply | 

テヤン

愛の伝道師として(爆)


ポーラスターM様へ


深夜、ついに体力エンブティになったテヤンは寝ていたようです(笑)

改めまして、おはよーございます(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>しょーこりもなく、今夜も来てしまいました。ミアネヨ~。
「もう、こんなんじゃ不健康すぎるぅ」(by すぎる 出典:はなかっぱ 制作著作:NHK)

確かに(((^_^;)
でも、抑えられないナムギルへの気持ちが…(爆)
分かりますo(^o^)o


>”はなかっぱ”はNHK Eテレの子供向けアニメなんですよー。主人公は”はなかっぱ”という名前のかっぱの男の子。
”ももかっぱ”ちゃんは主人公と仲良しの(ドラえもんのしずかちゃんみたいな立ち位置ですね)女の子です。

やっぱり~
名前から言ってそうかなぁと思いました(^-^)v
わざわざ説明して下さってコマウォヨ~♪


>ここに”すぎる”という鳥(カラスだと思ってますけど)の男の子がでてきて口癖が「・・・すぎるぅ」なんですよね。
なんか、使っちゃうんですよ。職場でも通じないのに・・

すぎる烏、いい味出してるんだ!
ナムギルはこの役かな?
彼は主役も勿論、こう言ったバイプレイヤー的な役もこなせる素敵な俳優ですよねぇ(^O^)
と言うのも…密かにテヤン昨日も祭りに参加して初見で「モダンボーイ」を見て来ました♪
シンスケ超ツボでした(爆)
オールバックの『でこ』が(涎)スーツ姿めっちゃ格好いい!醸し出す雰囲気がチェゴ!!
そして目付きがエローーッ(^o^;)


>今日は職場からこちらを覗いて(息抜きにね~)テヤンさんのコメント見てひとりでニヤけてました。
『さぁ~、続きやるかぁ』って元気でました。ホントにありがとうございました。

これ相乗効果なんですよ、きっと!
管理人は毎夜コメント頂いて「さあ、今夜もSS頑張って書くか!」な気持ちになれるし、M様はお仕事頑張れるし。
喜びは伝播して互いの幸せになってる最高の関係だと思うんですけど…
違うかなぁ~?


>PS. 司量部令がTOPにいると、とってもうれしいんですけど、ページを開くのに勇気が必要ですね。職場ではもちろん、あと、家族の前では後ろめたく・・。心は完全に不倫なもので(^^;;)

ミアネヨ~m(__)m
どーします、テンプレ変えましょうか?昼間~19時位だけ (爆)
あと、その不倫云々なんですが…こう考えたら如何でしょう。
ご主人様にしたら、その辺にいる生身の男にプラトニックでもそうでなくとも、奥様方にマジで不倫されるよりも…
遥か遠くの、しかも手の届かない俳優さんに恋して貰った方が楽じゃないっすか?
だから、堂々とナムギルへの不倫?しちゃって下さい(^-^)v
カミングアウトして、おーー(^o^)/
ジェミンのように愛を掴んで下さい(爆)

結構、不倫だと思ってる方いらっしゃるんですよ~
不倫じゃないので(笑)
ナムと付き合ったり、結婚はないから。大丈夫(^-^)v
テヤンはナムギルへの不倫?推奨してまーす♪
ではでは(^o^)/

また遊びにいらして下さいね~
毎夜(笑)お待ちしています(^з^)-☆






2012/06/08(Fri) 09:32

Edit | Reply | 

gen

テアンさんにお会い出来てハッピー

テアンさーん とハンドルネームで呼び止めてしまった 一人です!
KNG会でお会いしてから、テアンさんのブログのファンです!
まさに、私が色々 妄想したいシーン満載 ✨✨
有難うございます!
執筆活動 無理なさらず、ながーく 続けて下さい!
又 シネマートでお会い出来ると嬉しいでーす!

2012/06/11(Mon) 00:08

Edit | Reply | 

テヤン

ナドヨ~!


gen様へ



こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>テアンさーん とハンドルネームで呼び止めてしまった 一人です!KNG会でお会いしてから、テアンさんのブログのファンです!

後ろ姿で見つけて下さり、とても嬉しかったです♪
gen様はアンギョン掛けてるヨジャですか?
それともショートカットのヨジャ?
○き○○ぎ様はHNを存じております。
だから、どちらかのヨジャですよね~


>まさに、私が色々 妄想したいシーン満載 ??
有難うございます!執筆活動 無理なさらず、ながーく 続けて下さい!

テヤンも妄想しないと気が狂いそうです(笑)
何かリクエストがありましたらコメント下さいね~
書けたらアップします、書けなかったらミアネ~


>又 シネマートでお会い出来ると嬉しいでーす!

今週は行かれますか?
テヤンは木曜日に参加する予定でいます!


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


2012/06/11(Mon) 01:28

Edit | Reply | 

What's new?

