☆ブロ友申請の件☆
皆様、こんばんは~(^3^)/
でも、この記事はブログを運営されている方だけ、お読みになって下さい。
よろしくお願いしますm(__)m




すみません、連絡する方法がないのでここに記事として上げます。

最近、ブロ友申請して下さる方が増えて、管理人はとても嬉しく思っていますo(^o^)o

ただ一つ、お願いがあるのですが…申請される方も何らかのブログを今でも過去でもよいので運営されている方だけを申請可としたいと思います。

と言うのも、管理人が確認の為にそちらのブログを訪れた所…プロフィールも記事も何もないというブログの運営者からブロ友申請が数件ありまして…

どうしようか、凄い悩みました。

でも、ブロ友というのは互いにブログを運営してこその「ブロ友」だと思いますので、申し訳ありませんが何もないブログの方とのブロ友はお断りさせて頂きたいと思います。

もしどうしてもと思う方は何か記事を上げてから、再び申請して下さいますように宜しくお願い致します。


ここを訪れて下さる殆どの皆様には関係ない記事を上げてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m





そしてパスワードが掛かっているSSについては、⇒パスワードを入力して下さい。を一度押して頂けば画面が切り替わり、そこにナム君の生年月日+ピダムの息子の名前(パスワードは変化する可能性あり)を入力して頂けば、どなたでも見られるようになっています。
ですので、ブロ友申請しなくても読めます!

アメブロと違ってFCブログのパスワード記事は上記のように『誰にでも読める』ものなので、そこをご理解の上、ブロ友申請はブログを運営(記事を書かれている方)されている方だけ、申請お願いします。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m



管理人テヤン




スポンサーサイト

Comment 10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09(Sat) 00:23

Edit | Reply | 

テヤン

んっと…ね~


鍵コメ様へ



こんばんは(^o^)/

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


これには少しばかり早くお返事した方が良いかなぁと思い…頂いたコメントの内容は伏せてお返事しますね!


勿論、鍵コメ様がブログを始めることは素晴らしいことだと思います。
でも、テヤン的にはお奨めしてません。
何故なら結構大変だから(笑)

そしてブロ友にならなくても個人的にメールは交わすことは出来ます。

鍵コメ様が秘コメの中にメアドを書いて頂けたら、こちらから返信メールを送らせて頂きます。

映画館やオフ会で出逢ってメアド交換するのと大差はないと思いますが…

これを負担に思われないように、気が向いたら教えて下さい。




そして、この記事を上げたのは「ブロ友」の募集とかではなく(笑)

ブロ友申請自体がいたずらではないかと不安感に襲われたからです。

実際、一人の方は既に退会されて痕跡が消えています。

ブログの枠だけ作って、ブロ友になって下さいと言われても、ちょっと気味が悪いし、怖いです。



鍵コメ様が新たにブログを開設されて、思いの丈をお書きになるのはwelcomeですよ~

この記事を上げたのは↑に書いたように怖かったからなので、そこは誤解のないように。

よろしくお願い致しますm(__)m


テヤン

2012/06/09(Sat) 01:09

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09(Sat) 10:42

Edit | Reply | 

テヤン

リア友だから


スレンダーT様へ



>返信ありがとうございました

こんばんは(^o^)/
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>昨夜、一日頑張ったご褒美に、私の潤いのために^^とテヤンさんのブログにポチッとして…
ブロ友の件、読みました。うんうん、確かに!
そこで、私もアメブロ挑戦してみました。

しなくてもリア友なので連絡取れるし、また会えます!
だからブロ友にならなくても良いんじゃないでしょーか(^-^ゞ
でも、T様がやって見たいと思われたのなら、チャレンジなさって下さいね♪


>テヤンさんのブログ
私のソコって所に手が届いて…こんな気持ち、初めてでございます。
歳くってからの、お初は怖いわよお嵌り方が!!


歳は確かにとりました(笑)
が…気持ちの持ちようでどうにかなるんじゃないかと思います。
潤いの源ナムギルssiへの愛に皆で萌えましょう!!
『愛は全てを救う』←管理人が高校生の頃の24時間TVのテーマ。
時が経っても想い(愛する人への)は変わりません。
あの頃の甘酸っぱい気持ちを永遠に忘れずに…


>時々、お邪魔してもご迷惑じゃありませんか?
ピダム萌え~しとうございます☆


時々ではなく毎日いらして下さっても構いませんよ~
ただ管理人のSSがそこまで書けるかどうかは微妙ですが(((^_^;)

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/06/09(Sat) 19:48

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09(Sat) 22:08

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09(Sat) 23:12

Edit | Reply | 

テヤン

コマウォヨ~m(__)m



スレンダーT様へ



こんばんは(^o^)/


>返信ありがとうございます。ブログの件、なんか一安心です^^風邪ひかれてないですか?ケンチャナ?始発組にいらしたんですね☆

いえいえ、こちらこそご心配頂きありがとうございますo(^o^)o
そーなんです、始発組(笑)
前日にリア友に「人事を尽くし」た方が後悔しないよ~とアドバンス貰って、頑張って見ました(^-^ゞ


>カンムの切ない思い、涙・涙ですよね。

周りの皆様の号泣に圧倒されてしまい…泣けませんでした(爆)
やはり一人でひっそり見るのも良いかなぁと…
管理人、浸れないと恥ずかしくて泣けないんです(←えっ)


>美人図のパンフレットとポスター、よだれものですヨ。

憧れの君にやっと出会った、そんな気分です♪


>人がわかるような文章を書くって、かなり極限に難しい!


そうなんです!文章かくのは難しいです。
もう何度も読み直しをして…それでも誤字脱字のチェック漏れとかあったり…ヒヤヒヤしてます(笑)


>ぬばたまの…を拝見させていただきました。
そりゃあ、もう…ずっと我慢してきたピダムへの想いが…想像が…素敵でした^^
日中、「暴風前夜」のスインをDVDで見ましたがやっぱりピダム、しかも黒衣装のピダム^^↑
上目使いのピダム^^がチェゴ!

なぬ(((^_^;)
ずっと我慢してきたピダムへの想い…これ、どんな想いなんだか、聞きたいですねぇ~
それってつまりピダムと○○○ってことなのかな?(笑)
ピダム(ナムギル)に上目遣いされたら、ヨジャはひとたまりもありませんよ、きっと(*^^*)


>なんだか、月曜からのピダムは指ばかり見つめてしまいそうです。

フフフッ(^.^)
見詰めて下さい。
長くて綺麗な指を…心行くまで(→そして妄想して…鼻血がポタリっ(爆)


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆

因みに管理人、来週はスレンダーT様が六本木に行かれる翌日に出没する予定でいます。


2012/06/10(Sun) 00:36

Edit | Reply | 

テヤン

クレヨ~


鍵コメ様へ



こんばんは(^o^)/

>ご返信、ありがとうございました。

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>なるほど・・確かに、不安になりますよね。
私は、ナムギル恋しさのあまり、ナムギルに関連したブログを覗き(?)はじめたのですが、実際にこんな風にコメントを始めたのは本当に最近です。
だから、コメントもどんなこと内容までならブログを書かれている方に失礼がないかなぁ・・なんて恐る恐るやっています。
ネットの常識もよくわからない私が、テヤンさんのお部屋にお邪魔して、熱くナムギルを語っていらっしゃるのを読んで、「そうそうそう!!」って自分の気持ちを伝えたくなっちゃいました。

管理人もほんの数ヶ月前は鍵コメ様と同じ立場でしたよ~
ひたすら読むだけで…コメントしては失敗して(涙)
落ち込むことも多々ありました。
だから、ここを訪れた皆様が、伸び伸びと心から溢れでるナムギルへの想いを吐露して貰えるような…そんな場所になれたらなぁと思ってもいますo(^o^)o


>テヤンさん、やさしいし、エロいし、ナムギル好きだし、ホント大好きですヽ(〃^・^〃)ノ
いや、いやいい歳してますのに・・(*^.^*)
なんか、失礼なことがあったら、いつでも「だめだよ~」って言ってくださいね。

また愛の告白でしょうか?(笑)

ナムギル好きなヨジャはエロ嫌いな人いないんじゃないかな?
だってナムギルの最大の売りは『エロ』さを醸し出してるその眼差し、雰囲気にあると思うんで…
エロは嫌いだけどナムギルが好きな人がいたら、何処が好きなのか聞いて見たいです(^.^)


>ブログは・・大変なんですね、やっぱり。もうちょっとネットの世界に慣れて、三日坊主にならずにブログを更新する覚悟と自信ができたら、ナムギルへの熱い思いを吐露する☆○○○の部屋☆を作りたいと思います。


おーーっ(^^)/\(^^)
その時は是非遊びに行かせて下さいね~

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


2012/06/10(Sun) 00:54

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/10(Sun) 22:23

Edit | Reply | 

テヤン

返信、遅くなりましたm(__)m


鍵コメ様へ


こんにちは~(^o^)/

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


お気持ちは良く解りました。と言うか、解ったつもりです(^_^)v

管理人のブロ友への基本的な考え方は記事の方に書きました。

付け加えるなら、ブログをやっていらっしゃる皆さんは記事を書くのに時間と労力を割いていらっしゃいます。

そして、その記事から読み手はその方の考えなり人柄なりが判断出来るのだと思います。

ですから何もないブログはブログとは言えませんし、どんな方なのか解らないのにブロ友にはなれません。

何だか、読み直すと言葉が厳しくなってしまっています(((^_^;)

本当にごめんなさいm(__)m


あまり気が長くない管理人が出来うる限りの時間を使って考えましたが、やはりブロ友申請はNOです。

申し訳ありませんがご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いします(^з^)-☆





2012/06/12(Tue) 15:29

Edit | Reply | 

What's new?