スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆今夜の呟きと6月8日の拍手コメントへの返礼☆



皆様、こんばんは(^o^)/

今日は冷たい雨の降る一日でした。

そして六本木のナムギル祭りは本日より「美人図」&「暴風前夜」に切り替わりました!

管理人は本日発売される「美人図」のパンフレット&ポスター捕獲を目指して…始発に乗り、戦場となる六本木シネマートに馳せ参じました(((^_^;)

既に10名の方が並んでらっしゃいました~

管理人は11番目。

長年憧れ続けたパンフレットを手にすることが出来ました\(^o^)/ (50部限定)

これ全てのページが袋綴じになっていて、その中にカンムとユンボクのLOVEシーンの写真があるんですよ~
勿体無いから覗くだけにしましたが(笑)







韓国版のポスターもおまけのget!(15枚限定)




さっそく部屋に貼りました。

日本版も実は買ってしまいました(^-^ゞ
それは袋に入ったまま保存中(日本版は売れ残ってましたよ、何故?)
韓国版の方が構図がエロいです、カンムがユンボクの胸に顔を添わせてるんですが…
ナムの醸し出してる雰囲気がエロっ!
そこがとっても良くてガン見してますが…(爆)


胸がドキドキ☆わくわくして…昨日から今朝、全く眠れませんでしたが、なんとか体持ちました(^^)d

本日も多くの方とナム話に花が咲き、約5時間弱の待ち時間もあっという間に過ぎて行きました。

皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m

また次回もお会いしましょうね♪




☆6月8日の拍手コメントへの返礼


鍵コメ様へ


こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

まとめてお返事させて頂きますね~

管理人のナムジャ論に賛成して頂き、コマウォヨ~m(__)m

>「SS私のピダム ぬばたまの」読ませて頂きました。今までより、エロ度(?)が増しているような気が致します。

フフフッ(((^_^;)
まぁ、大分映画鑑賞の影響が出ているので…


>このまま萌え尽きるまで、走って下さい。私はついていきます。(笑)

走ります(爆)
管理人歩くのも速いので見失わないようにお願いしますね~


>ピダムの髪がさらっと落ちる感じ・・・。好きですね。男性が女性が髪をまとめているのをバサ
ッとおろした時に、ドキッとしてそれが好きという人がいますが(私の周囲にそう言う人がいるのです。)、それの逆バージョン???にちょっと似ているかなあ~ 結局、ピダムがやることは何でも好きってことですね!

さらさらと音を立てて陛下の指の間からすり抜けるピダムのぬばたまの髪…
その眸の色と同じ漆黒の髪…
今回は前髪しか結い上げていませんが…
時には一つに結んだ髪を陛下が紐解いてバサッと落としてから…
そんな夜もあると思われます(笑)


本日の「美人図」ナムギルssi演じるカンムはユンボクの膝の上で息絶えてしまいました(涙)

でも、ピダムは陛下に触れることもなく…逝ってしまいます。
愛する人に触れられない。それってどれだけ辛いことだったか…
カンムの最期を見てピダムを思わずには居られなかった管理人。
やはり今夜もピダムーーッと叫んでいるテヤンでした(←懲りない(笑)


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆




☆翌朝少しだけ加筆致しました(^3^)/



スポンサーサイト

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09(Sat) 23:40

Edit | Reply | 

テヤン

まさに『縁(えにし)』

鍵コメ様へ



おはよーございます(^o^)/

>いつも楽しく拝見させていただいていますが、コメントは初めてです。

初めまして管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>本日、六本木シネマートに行った友人からテヤンさんにお会いしたと聞きまして驚いています。
私、愛読者だよって言ったら友人も驚いていました。
実は、先日のピダコさんオフ会にも参加しておりましてテヤンさんにお会いできるのが楽しみの一つでもあったのですが、参加人数もたくさんでちょっと人見知りの私はテヤンさんを探すこともできず…。

えーーっ(*^^*)
そうだったんですか~!シネマートでお会いしたお友だちって…どの方だろう?

そしてKNG会にもいらしてたんですか?
あららっ、残念(涙)
あの人数だと探すのは無理ですねぇ~(^-^ゞ


>いろんなところで人って繋がっているのだなぁと思うととても不思議な気分になりコメントしました。
召集解除日にはソウルに行くと思いますので、そちらでお会いできたら嬉しいです。


そうですね、『縁』って不思議です。
繋がった『縁』大切にしたいですよね~

そしてナムギルさんを通じての『縁』は怖いくらいに拡がって行ってます。
なにせもう直ぐ召集解除!
イベントやそれに向けての水面下(でもないけど)の準備色々ありますものね♪
ソウルでお会い出来ると良いなぁ~
会えるかな?人数にもよるけど(笑)

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆

2012/06/10(Sun) 06:42

Edit | Reply | 

What's new?

