スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆今夜のちょこっと呟きと6月13日の拍手コメントへの返礼☆
皆様、こんばんは~(^o^)/


管理人、本日は午後だけナムギル祭りに参加して参りました!

先々週「後悔なんてしない」&「美人図」初日の土曜日にお会いした方々に再びお会いすることができました~

皆様のひたむきなナムギルssiへの愛を本日もシャワーのように浴びてきましたo(^o^)o


そして今日見た「暴風前夜」
家のTVで見るのと違いました!
濡れ場の音とかじゃないですよ~
いえ、全くそれを除外したくはありませんが(笑)

大きな画面で見ると音響もあるんでしょうかねぇ。
波の音や吹きすさぶ風の音が変わらぬ自然を表し、人の命は儚いもの。でもその儚い命を燃やしながら人を愛することの切なさ(刹那さ)美しさを、この映画は表現したかったのか?とか。
ミアがAIDSの薬を2階の窓から棄てるシーンがまるで雪が降る見たいで綺麗だなぁとか。
TVでは感じなかったことを感じることが出来ました。
やはり「映画」は「映画館」で見るのが良いなぁ~って再認識致しましたo(^o^)o




ここからは6月13日の拍手コメントへの返礼です♪


ポーラスターM様へ


こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>可愛らしきもの・・それはナ・ム・ギ・ル(≧∇≦)

うんうん、そうです(笑)
ナムギル(ピダム)可愛いの巻。
管理人、今回は趣味?に走ってしまいました(^-^ゞ


>可愛らしきもの”はトン&ピ双方向の想いですねぇ。うらやましい・・私も寝顔みたいな~。おひざに抱っこもされたい。。うーん、「トンマン→私」ってみんな置き換えて読みますよね。願望をかなえてくれてありがとうございます! 


喜んで頂けて、テヤンも嬉しいです♪
ピダムの寝顔(←鼻血もの、かわゆいっす)
ピダムの膝の上(←あのながーい脚に直に座れるんですよ、血管切れそう)
ピダムのお鼻、額、頬がすりすり(←救急車呼んで下さーい。キャーーφ(゜゜)ノ゜
今夜も妄想列車、発車いたしまーす!
東京駅発0:00、お乗り遅れのないようにお願いいたします(笑)

なんだか返礼というより、またまた妄想になってしまいました(^-^ゞ
ミアネヨ~m(__)m


懲りずに、また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





追伸、あっと忘れるところでした(^-^ゞ
パスワード記事をどうしたら読めますか?という質問を受けました。


こんな感じで読めます。

良く読んで下さいねー!




この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます。

⇒パスワード入力
⇒ブロ友申請





まずは⇒パスワード入力 をクリックして下さい(ポチっとする)

画面が切り替わり、パスワードを入力する画面が出ます。
そこにキム・ナムギルさんの生年月日を入力して下さい。
皆様、お分かりですよね?


こんな感じで一度パスワードがかかっているSSにトライして見て下さいね~(^o^)/




スポンサーサイト

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15(Fri) 17:38

Edit | Reply | 

テヤン

まだ見てないのよ~(笑)


スレンダーT様へ


こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>毎日忙しくて、体調崩されていませんか?
寒暖の差が激しくて、風邪っぴきも多いようです。(こっちほどは寒くないと、最近東京に行って思いますが…)

ご心配ありがとうございますm(__)m
確かにオーバーワーク気味ですが…人は心が安定している時は風邪ひいたりしないので不思議ですよね~(←いや、単にバカなだけかも)



>で、テレビ東京の今朝のピダム、遂にこのセリフが出ました。
「女王様   惜しみなく  すべてを奪いとります!」
それ、それが聞きたかったのお(*^_^*)


女王様ですかぁーー(((^_^;)
わぉ~女王様→どーしてもテヤンは○Mの世界を想像してしまって(爆)
えーーっ!だって韓国語だと「ペハー」って言ってるから本来なら「陛下」にしないと…

まだ吹き替え版の「女王様」見てないから、ある意味楽しみ増えた~o(^o^)o
後で見よーう♪


>えっ?私?
財産も地位も若々しい肉体もないけど…
それでも い い の?
私も貴方にすべてをささげます!
なんて、みなさんも思ったりしたんでしょうか(*^。^*)


「…」

「どうした、ピダム?固まっているぞ」

「いえ、陛下。何やら悪寒がしたものですから…」


なんつって、今ごろピダム、私たちアジュモニたちの想いを受けて↑になってたりして(笑)
ごめんねーm(__)m悪乗りしました。

どうぞ、ピダムに言い寄るなら陛下になりきって身も心も捧げて下さいo(^o^)o
テヤンの部屋では衣装、カチェ、メイク全て取り揃えております。


>テレビ東京の放送が終わったとしても、六本木で延長になったんですものね。ナムギル中毒としては、薬が切れると何するかわからないので…できればまた行きたいと思います。
テヤンさんの「暴風前夜」の感想を読んだら、やっぱり映画館で見たくなりました。

また、皆で祭りの後の祭りがやれますね!

「暴風前夜」はcoffeeとか飲みながらリラックスして見ると、また違った見方が出来るかもしれませんね~
題材が暗いのでテヤンあまり好きじゃなかったんですが…
劇場で見ると印象違って…映画は大画面用にちゃんと計算されて撮影されてるんだ、ということが解りました。


>そっそう、時代劇を見てて不思議に思うことがあります。
日本の時代劇では「剣」は脇差の鞘に入れて持ち歩きますが、あちらの時代劇では「剣」をいつも手にしてます。
急な戦いで鞘を放り投げていますが、戦ったあとに拾う?使い捨て?

確かにそーです。
馬に乗る時も手に持っています。
日本の場合は鞘に戻した方が勝つ。から捨てないんですよね~
でも韓国の場合は跳び技、蹴り技など鞘が腰や背中にあると動きの邪魔になるから、敢えて一度体から離すのかなぁ、なんて考えて見ました!
だからって、使い捨てはないんじゃないかと。
そこらじゅうに鞘が落ちまくって拾うの大変(((^_^;)
リサイクルって手もあるけど(笑)


>あと29日

そーそー肉の日なんですよ、今日は!


>テヤンさん、生ナムギルまでのラストスパート
どうぞエロ&LOVE、お願いいたします。
ご無理をなさらずに…とか言ってるのにせがんでスミマセンm(__)m

ネー(^o^)/
そーっすね~!ラストスパート残り29
訪韓の準備もせねば(*^^*)
ラブレターも書かねば♪
ナムギル祭り来週も行かねば♪
SSも書かねば♪なんて焦っても仕方ないので…

体は一つしかないからボチボチやりまーすo(^o^)o楽しみながら…


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



追加、テヤン見ました!
そして思ったこと。チルスクとの最後の戦いの時のナムギルさん、やっぱり動けてませんね(ToT)
落馬の後で痛くて動けなかったんですよね~
ここで華麗な殺陣が出来ていたら…その後の恋バナへの導入が上手く行く筈だったのに…残念でなりません。
そっちに注目しちゃったテヤンでした。ミアネヨ~m(__)m




2012/06/15(Fri) 22:48

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。