Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆今日は肉(29)の日☆



皆様、こんばんは(^o^)/

ナムギルssiの召集解除まで29日となりました!

だから肉の日なんて冗談書いてしまいましたが…

1ヶ月を切りましたp(^-^)q

もうすぐ、貴方に会える…







その溢れる気持ちを昨日コメント下さった方がいます。






☆6月14日の拍手コメントへの返礼☆


鍵コメ様へ


こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>さっき気づいて、どうしても喜びを伝えずにはいられなくなってしまいました。今日で招集解除まであと1か月なんですね☆

そーなんですよ~って直ぐに返信したかったんですが…
出来なくてミアネヨ~


>心の底から湧きあがる正(性じゃないですよ)の感情!!どこへ持って行こう!○○なのに…とにかく、うれしーじゃないですか(=^o^=)今日はお祝いだな~~

ぷぷっ、くくっ(*^^*)
ナムペンじゃないと解らないですからね~
誰か私のこの溢れる気持ちを聴いて~って叫びたくなるの解りますよ!!!
いっそ、皆でオフ会しますか?

そしてお祝いはワインで?
暑かったからビールですかねぇ?


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



今晩はこれからパスワード付のSSアップする予定でいますo(^o^)o
チャンカンマン キダリセヨ~♪


スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

