風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆6月15~16日の拍手コメントへの返礼☆


皆様、こんばんは(^o^)/

今日は一日雨が止みませんでしたね~

先週の土曜日も雨で…管理人は雨の中で「美人図」のパンフレット、getに萌えていたんでした(^-^ゞ

あっと言う間に一週間が過ぎて…怖いくらいにナムギル召集解除が迫っています(*^^*)







鍵コメ様へ



こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>昨日は1カ月前で、今日はニクの日ですかぁ~。じゃあ明日はにわとりの日ですね(ケン○ッキーかよ!)。唐揚げでも作りましょー(^o^) 

そうです!
肉(29)の日の次のは、にわ(28)とりの日なんですね~(^-^ゞ←先取りされてしもーた(笑)
やはり火炙り、もといダッチオーブンかなにかで燻製風に蒸すのはどうでしょうか?
摘まみには最高ッス(^^)v
油で揚げる物が大好きな管理人、自重せねば…ピダムとゴヌクのTシャツが着れないぞ!


>パスワード付きのSS、楽しみにしてます()。あぁっアセらないでください。焦らしてくださっていいですよ~~(=^o^=)

本当に良いの?焦らして??(*^^*)


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆








もう一人の鍵コメ様へ



こんばんは(^o^)/

>お久しぶりです。(コメントを書くのが久しぶりなので。ブログは毎日拝見してます。)

はーい、ちょっぴりお久しぶりですね~(^o^)/
嫌われてしまったと思い、枕を濡らしておりました(←寂しかったです)
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>今回は題名を見た時から、ちょっとドキッとしました。そして、このまま高楼で・・・誰かに見られてしまう!!!美しいトン&ピなら問題ありませんが。

そういう展開のSSも実は考えています!
誰に見られても問題は無さそうですが…
数名が嫉妬の焔を燃やすでしょうね(笑)
何だか、自分が「王宮-その愛の行方」なんていう韓国版、男女逆転「大奥」書いてる見たいです(^-^ゞ


>濡れ場もT・P・Oでダーク&エロ度が増しますよね。王宮にいる二人は行う場所も限られますし・・・私もダークサイドに落ちていますネ。しかし、誰でも奥底にはダークな部分があると思いますから。テヤン様のダーク&エロを堪能させて頂きたいです。実は、湯殿でのトン&ピを見て見たいと密かに心奥底で思っていたので・・・。まさに以心伝心。今後を益々妄想してしまいます。

コマウォヨ~m(__)m
元々、管理人はダークなピダムを書きたいとずーーーっと思って来たのです!
ピダムの魅力はピュア&ダークの混在してる所ですからね(←管理人的考えです)

湯殿playトンピ…
でもお湯の描写が全くないんですね~(爆)
濡れてる方が良いですか?
そりゃ、滑る方が色々出来ますし←おーい(/--)/

そしてこの後、ピダムは…ムフフッ(~_~;)


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





☆最近、皆様が沢山拍手して下さっているので…いつの間にか700打を越えていました!

凄いですぅ♪

感謝の仕様がありませんm(__)m

チョンマル コマウォヨ~

これからも皆様の夢と自分の夢とを叶える(笑)為にナムギルssiへのエロ&LOVEなSS書いていきたいと思います。

ありがとうございました(^з^)-☆






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

