スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆6月17日の拍手コメントへの返礼☆




皆様、こんばんは(^o^)/

今日の関東地方は昼前から晴れて、結構暑い一日となりました。

梅雨の晴れ間大切にしたいですね~♪

ところで、U様がおっしゃっていたんですが…スマホの使い過ぎは良くないのでは!と。
テヤンもそう思います。
眼精疲労してる気が…目の下に隈が…

でもSSは書きたい、今日はピダムが呼んでいる…
どーしたら良いのでしょうか?

体力には自信があるのですが、目は訓練出来ないんだもん(((^_^;)

『短期集中』これしかない!
けれど難しい。こんな命題を抱えている管理人(^-^ゞ

何方か名案、お持ちではないですか?


それと「検索キーワード」を調べる機能があるのですが…最近増えてるのが「ピダム 色供」「ピダム ベッドシーン」とか…ややそちら系が増えてまして(^-^ゞ

まぁ、そのテヤンのブログはエロ&LOVEが合言葉なんで引っ掛かりますよね~(爆)

そして少し前の作品「SS春の河原」「SS楝獄の佳人」「SS私のピダム 夢と現の狭間で」など多くのSSに拍手を頂くことが多くなりました!

ありがとうございますm(__)m

因みに管理人のbest3は「SS私のピダム 金のトゥリゲ」「SS私のピダム 眸の奥の真心」そして最近書いた「SSS私のピダム 可愛らしきものは」ですかねぇ~

もう一つ入れるなら「SS私のピダム 誇り高き女帝の塔」+おまけ
この、おまけをUPするのに勇気がいったもので(((^_^;)
何故か?は皆様お分かりだと思うんですが…

こんな感じにいつも何かにゆらゆらと揺れ動いてる管理人です。

拍手も僅か2日で750打を越えました(*^^*)(←というか、もうすぐ800打!テヤン、キュッ、バタン)

本当に本当にありがとうございますm(__)m

前置きが長くなってしまいました~

ここからは拍手コメントへの返礼です。






ポーラスターM様へ



ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>公主トンマンと花郎ピダム♪

最近、そー言えばこのパターンは書いてませんね(^-^ゞ


>今日は早く寝ようと思っていたのに。ちょっとSS読んでから・・なんて読みだしたら嵌っちゃいました(^_^;)

コマウォヨ~m(__)m
そしてポータブル図書館?テヤンの部屋へようこそ(←ポニーテールのテヤンが貴女をいつでもお待ち致しております(爆)


> 私は、「SS春の河原」が好きです。

懐かしいSSです。
だってまだ「SS私のピダム」シリーズがシリーズ化(笑)されてない頃のSSですよね~
というか、「私のピダム」っていうタイトル…凄いかも(爆)
私の…ですからねぇ!!!


>まだ遠慮のないピダムがトンマンに対してズケズケとものを言う様子が見事に表現されていてるのがとてもいいです。

たぶん、それは管理人自身が伸び伸びと書いていたので…ピダムも今よりもっと伸び伸びしていたんでしょう、きっと(^-^ゞ
管理人もあの頃はまだ青かった(笑)


>陛下と司量部令のシットリ大人の関係もよいのですが、若いふたりのやりとりも微笑ましいですよね。「だから公主様俺に抱かれに…」という素直で公主の自分への想いを感じているピダムがとっても好き(≧∇≦)

ドラマのピダムもそうでしたよね♪
ボヘミアンな頃の図々しいピダム。
花郎になりたての初々しいピダム。
あの頃はトンマンに何だって言っていたんじゃないかなぁ~
そしてその時期に結ばれていたら…
二人の関係は全く違うものになっていたでしょう、きっと。

顔色を見れば何だって解っちゃうピダム。
トンマンに心を隠さずに言えるピダム。
テヤンも好きです(^з^)-☆


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆




☆最後にナムギルさんの中指、本日ガン見いたしました(笑)
51話でトンマンを抱き締めるシーン。
ほんの少し第2関節(右手中指)が太くなってるんですが…指が長いから気にならないけど。
んーー、この指が…←あっ、あくまで妄想なので(^-^ゞお許し下さいね~

毎日、どんだけ貴女は(←この貴女は私テヤンです)
病気なので諦めて下さい、皆様m(__)m





スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

