  •  --, -- --:--
☆緊急告知☆




テヤン、現在あまりのショックに自失呆然(゜o゜)

正にパボカットゥン!

ナムナムが迎えに来んでええって言ってるみたいで…(T_T)

どないしたら、ええんや~

少し気持ちが落ち着くの待って下さいね~


わーもう、なんでやねん(((・・;)




市民の皆さんに迷惑かかると困るから、来んでええって!




Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/19(Tue) 07:59

Edit | Reply | 

テヤン

希望を胸に…


ポーラスターMちゃんへ


>おはようございます。

すみませんm(__)m
既にこんばんは(^o^)/な時間になってもーた(((・・;)
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>ナムギルの招集解除お出迎えの件が気になって…(゜_゜i)
市役所の前でのイベントは、確かに大混雑でしょうけど。
ペンを大切にしてくれるナムギルのことだから、集まりたいという気持ちをむげにするとは思えないですよね。
何かイベントを…と願わずにはいられないです。
私は渡韓できませんけど、みなさんがナムギルを出迎えて、生ナムギルを感じてきた感想やコーフンを伝え聞きたいと思ってますもん!!
ナムギル&スタッフのみなさん、頼むぞ~~って気持ちです。

うんうんo(^o^)o
テヤンも昨晩とは違い、大分冷静になっております(笑)
なんとか上手い具合に出来ないものかと…
ナムギルssi&スタッフの皆さん、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

Mちゃん、コメントありがとうね~

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/06/19(Tue) 20:19

Edit | Reply | 

What's new?

