Welcome to my blog

風の歌声

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

★「Into the Wild」日本語版近日発売予定★(画像追加)

moblog_15099838.jpg
今では超レアになっているナムギルさんの写真集「Into the Wild」

その日本語版がCD付きで近々発売されるようです!

詳しいことは大誠社のHPをご覧になって下さい。


※↑CDRかもしれません(汗)


☆★☆★☆

画像は韓国版「愛しては駄目ですか(サランハミョンアンデニ)」のCDとCDRです♪

イラストがピダムと鶏さんたちが描かれていて可愛いな~といつも思っていました。

日本語版にも同じイラストが入るんじゃないかなと・・・

勝手に管理人は思っています(笑)



Category - お知らせ・つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

