スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆6月18日の拍手コメントへの返礼☆




皆様、こんばんは(^o^)/

ナムナムの来なくて良いよ!宣言を知ってから、かなりの間ボケッとしていましたが…

それはテヤンらしくないなぁと思い、気合い入れてこのコメントを書いています。

まぁ、若干何時もより元気ないかもしれませんが…こんなことで負けちゃいかんぜよ(^O^)

ギリギリまで希望は失わず、ひたすら走らないと。

それが勝負師テヤンには似合ってると思います。

なんて、ヘンテコなこと書いてますが今夜はお許し下さいね~m(__)m


ここからは拍手コメントへの返礼です♪





ポーラスターM様へ


>テヤンさん、こんばんは。

こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>こんな名作を隠し持っていらしゃったなんて…。前から「深夜営業ってなんだろう?」と思いつつ『公開しました』(←”後悔なんてしない”ばかり打ってるから変換が”後悔”になっちゃう(笑))とたまに見ていたんで、すっかり隠し玉を放出されたのだとばかり思ってました。これは”おまけ”の殿堂入りかな?100%エロ(&LOVE)!!攻守入れ替わりあり!!最後はピダムの好きなように
いやぁ~好物ばかりぃ~~O(≧▽≦)Oごちそうさまでしたぁ

喜んで頂けてテヤンも嬉しいですo(^o^)o
正直に言うとMちゃんはとっくの昔に「深夜営業」は経験済みかと思っておりました(爆)
だって、昼間から読むには何だかなぁな作品ですから…
やっぱり「深夜」しかないかと(*^^*)


>追記
最近の検索ワードのことをおしゃっていましたが、エロだけじゃないです、この部屋は。彼の発するフェロモンが私たちに妄想させるんです。すべてはナムギルへの愛故です(*^.^*)テヤンさんとのナムギル語りもサイコーですもん。ナムギルへの愛と彼に捧げるエロ炸裂でファイティン

涙がちょちょ切れるくらいに嬉しいコメントです!
コマウォヨ~m(__)m
でも、今夜はそのフェロモンの元がテヤンを悩ましています(((・・;)
このコメを書くことで自分を勇気づけています。


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆






鍵コメ様へ


こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>目のおかげんはいかがですか?眼精疲労でしょうか?

ご心配お掛けして申し訳ありませんm(__)m
今日はずっと外にいたので大丈夫でした!


>一時期、私はPCの画面の見過ぎで悩まされました。睡眠不足も影響するようです。あとは、画面が小さいと疲れるらしいです。特効薬はないようですが、ブルーベリーは本当に目に良いようですよ。個人差はあるようですが、ブルーベリーのサプリメントを暫くの間服用して、視力が回復した人がいます。テヤン様に合うかはわかりませんが・・・。いろいろとお忙しいとは思いますが、お大事になさって下さいね。お返事はけっこうですヨ~

ブルーベリーですかぁ♪
服用すれば少しは良くなるのかしら。
テヤンは元々近眼・乱視なので凄い目が悪いんですよ~

一度試して見たいと思います。
アドバイスありがとうございましたm(__)m


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


P.S.ところでそろそろイニシャルでお呼びしても宜しいでしょうか?駄目かしら?(*^^*)






スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

