風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆6月19日の拍手コメントへの返礼☆




皆様、こんばんは(^o^)/

昨晩のショックを吹き飛ばしに、本日は六本木のナムギル祭りに参加してきました!

「カンチョルジュン 公共の敵」を見て参りました(^O^)
ナムギルの演じるムンス(文殊)は凄腕の殺し屋。怖え~
冷たくて美しい殺し屋、良いわ~♪

52話辺りの司量部令ピダムと重なる~
うーーーっ表情が悪だ!悪の顔だ!
似合い過ぎる。

カンチョルジュンが映画の冒頭「カンペは格好良くない!」 って小学生に説いてましたけど…
ナムギルみたいな人がカンペだったら…嘘つきになっちゃいますね(((^_^;)


そして本日もお会い出来たナムギルペンの皆様、雨にも負けずに劇場まで足を運ぶ、その心意気&情熱!
共に萌やし続けましょうね~o(^o^)o









鍵コメ様へ



>テヤン様こんばんは♪ 

こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>確かに、ショックなニュースでしたね(>_<)待機組も訪韓組の皆様からの現地報告を心待ちにしている予定(笑)なので、がっかりです(T_T)でも、まだまだどうなるのか分からないのではないかと(^_^)v何らかの形でファンの前に元気な姿を見せてくれそうな気がします♪

昨晩はあまりのショックに自失呆然!になったテヤンです(笑)
今は微かな希望を胸に前進あるのみ!って思っています(^^)v


>ただ、はるばる?日本からお迎えに行くファンの事も考えて、正確な情報を早めに発信して欲しいですねーv事務所の事はよく知らないのですが、大手事務所なのでしょうか?

そーですよね(^O^)
駄目なら駄目でもっと早くに情報だして~
キャンセル料が発生する前に(←もう遅いけど)
韓国のその辺りの事情は分かりにくい気がします。


>テヤン様にはやきもきする数日になりますが、体調に気をつけて、渡韓準備に勤しんで下さいv……本当にあと数週間まで来ましたね
ーwやっと(*^o^*)


ありがとうございますm(__)m
もう清水の舞台から飛び降りてしまったので、後悔はありません。
会えなくても訪韓して、それなりに、いえ、目一杯楽しんで来ようと思っていますo(^o^)o


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





天使のM様へ



こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>もちろん、イニシャルで呼んで頂いてけっこうですヨ~。光栄でございます。

そうさせて頂きました(^^)v


>「ナムギルさんの来なくていいよ」は、周囲への配慮だと思いますし・・・。ファンが一般の方に迷惑をかけてはいけないと思ってのことでしょうし・・・。

それもよーく解ります(^o^)


>でも、落ち込む気持ちはもちろんよくわかります。でも、ファイテン!!!
まだ、チャンスはあるはずです!最後まであきらめずに!

既に落ち込みからは脱出致しました(^^)v
うだうだ悩むのはテヤンには似合わないので…
やれることをやって、その日を待つことにしたいと思います!
微かな希望を胸に抱いて…


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment

アンニョン

テヤン様

昨日シネマートでお名刺を頂戴したものですが、名前も言わなかったので誰だかわかりませんよね。
(^_^.)
いらした時お友達と一緒にいた萩の月をもってたおばんです。(笑´∀`)
初ナンギル映画だったんですけど、お陰様で他のファンの方々とお話もできて、ホントに
楽しかったです。
早速ブログにお邪魔させて頂きました。これからもお邪魔させて頂きます。(*^▽^*)
韓国、気をつけて行って来てください。きっと良いことがありますよ~。
帰ってきたらまたいろいろ教えてください。
その前にアンコール上映でお会いできるといいのですが。。
行くつもりでいますが、いけるかどうか(-_-;)


やっぱり絶対行きますよ~(*゜∀゜*) 


2012/06/20 (Wed) 15:22 | とん吉 #PIlM4zC6 | URL | 編集 | 返信

オソオセヨ~o(^o^)o


とん吉様へ



こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>昨日シネマートでお名刺を頂戴したものですが、名前も言わなかったので誰だかわかりませんよね。(^_^.)
いらした時お友達と一緒にいた萩の月をもってたおばんです。(笑´∀`)

時間がなくて(椅子に座ってから別の友人たちと話しちゃったし)
ご挨拶だけしか出来なかったようで…申し訳ありませんでしたm(__)m

お名前はお聴き出来ませんでしたけど、お顔は覚えてますよ~(^^)v


>初ナンギル映画だったんですけど、お陰様で他のファンの方々とお話もできて、ホントに楽しかったです。

良かったです(^o^)
折角、雨の中いらしたのですから、同じ想いを抱くナムペンドゥルと熱く熱ーく語らないと。
熱過ぎて、溶けちゃいますよ~


>早速ブログにお邪魔させて頂きました。これからもお邪魔させて頂きます。(*^▽^*)
韓国、気をつけて行って来てください。きっと良いことがありますよ~。

どうぞ、どうぞ、こんな(エロな)ブログで宜しかったらいつでも遊びにいらして下さいo(^o^)o

お心遣い、ありがとうございますm(__)m
良いことあると良いなぁ~

実は既に今日、テヤン良いことありました♪
剣客商売絡みなんですが…とある試合で『優勝』しました\(^o^)/やったー!久しぶり!


>その前にアンコール上映でお会いできるといいのですが。。行くつもりでいますが、いけるかどうか(-_-;)
やっぱり絶対行きますよ~(*゜∀゜*) 

必ず、参加でお願い致します(笑)

テヤンは無理かもしれないんだけど、許して~

7~8日が剣客商売の合宿で、11日から渡韓だから。むーん(*^^*)


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/06/20 (Wed) 21:32 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/20 (Wed) 23:05 | # | | 編集 | 返信

ヒントは!


ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさん、こんばんは
夜な夜な現れる、暴走エロ坊主(天使じゃない方の)Mです。

こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>とん吉さんへのコメントに横入りしてしまって、スミマセンm(_ _)m
突然なんですが、「剣客商売」ってなんですかぁ?
知らないの私だけですかねぇ。ミアネヨ(^_^;)


いえ、皆様もほとんどの方が解らないのではないかと思っているんですが(笑)


>私の想像では、”剣客”とはついているのですが、放送界に殴りこみをかけるような”サクラ”のお仕事なんかかなぁ(実は私笑い声だけは自慢で、みのさんの番組とか(の後ろ)に出てみたいな~と思ってたんです)なんて思ってたんです。
← …なんで剣客商売→サクラなのか、自分で自分の思考がわからない・・・(゜_゜i))

ぷぷっ(*^^*)
ぶーーーっ、はずれです!


>遊びにくるみなさんがご存知なら、聞いたらドン引きされるかな…と聞けなかったのですが、今日、少しわかりました。
剣士なんですかね。いやいや、テコンドーか、ムエタイ?カパティ??(←行きすぎ、行きすぎ)
とにかく、戦っていらっしゃる…んですよね。

そうなんです(^^)v
日々、戦っていま~す。
明日も朝から試合の予定なんですが…
格闘技ではないので(爆)
格闘技やってたらナムギルssiに挑戦状送ってます(←えーーーっ、会えないなら暴れてやるって(笑)


>←この探り探りの態度、なんとかなりませんかねぇ(;´-`).。

そこがMちゃんをなんとなーく弄りたくなるところなんですけどねぇ~


>とにかく、ステキです。
男らしい。だからホレちゃうんだよねー。
またコクっちゃいました(≧∇≦)

太陽の下に毎日いるから(だから『テヤン』なんだけれど)←ヒント!
くそ熱いのには慣れてます。
しかーし、流石に昨日の試合と今日の単独の練習の為に脹ら脛がパンパンで痛~い(T-T)
さあ、こんだけヒントあれば解るよね?
Mちゃん♪
益々、解らなくしちゃったかな?
ミステリアスな男の方が良くないですか?(←ピダムもゴヌクも最初の頃の方が正体解らなくて、格好良いなぁってテヤン思ったもん。なんつって(笑)


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


2012/06/21 (Thu) 18:27 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

テヤン様へ

横レスしちゃってスミマセン!

『剣客商売』がずっとずっと気になっていたもので…(笑)
もしや『健脚』と言う事ですか?
マラソンとか競輪とか…まさかトライアスロン!?
脹ら脛パンパンがヒントだと、それくらいしか思い浮かびません(>_<)

違っていたら申し訳ないのですが、テヤン様の秘密に興味深々(笑)になってしまいましたーv

何はともあれ、優勝おめでとうございますvv

怪我をしないよう、頑張って下さいね♪

2012/06/21 (Thu) 22:49 | あき #W1MM25pU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/22 (Fri) 00:56 | # | | 編集 | 返信

カミングアウトするべき?(笑)

あき様へ



おはよーございます(^o^)/

>横レスしちゃってスミマセン!

いえ、全然構わないと思うんですが…
まさか、あき様まで参戦されるとは思わなかったので、テヤン笑いました。
ぷぷっ(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>『剣客商売』がずっとずっと気になっていたもので…(笑)
もしや『健脚』と言う事ですか?
マラソンとか競輪とか…まさかトライアスロン!?
脹ら脛パンパンがヒントだと、それくらいしか思い浮かびません(>_<)
違っていたら申し訳ないのですが、テヤン様の秘密に興味深々(笑)になってしまいましたーv

ぶーーーっ、はずれです!
カミングアウトするべきか?悩んでます(笑)
因みに走るのはそんなに好きじゃありません。
ナムギルさんは走るの好きそうだから一緒に走りたいなぁ~なんてたまに妄想するけれど…

奮起して「走り」も練習しようかしら♪


>何はともあれ、優勝おめでとうございますvv
怪我をしないよう、頑張って下さいね♪


ありがとうございますm(__)m
「優勝」はどんなに小さな試合でも格別に嬉しいものですo(^o^)o
最後に負けるのが一番ツラいから。
今日もこれから練習に行って来ま~す。
雨なのに?


では、秘密は秘密のままに(爆)
これに懲りずに遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


2012/06/22 (Fri) 08:08 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

萌え過ぎて熱い(笑)


ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさん、あきさん、こんばんは。

はい、こんばんは~(^o^)/


>あきさん
ビンゴ~っ!!なのでしょうか。
素晴らしいです。私に代わって(←勝手な解釈)考えてくださってありがとうございます。
私、テヤンさんの”脹ら脛がパンパン”に心を奪われてしまい、考えることができませんでした。
頭の右上にホァンホァンホァンホァ~ンという音とともに吹き出しが現れ、見事な脹ら脛、それを包む真っ白な脛までの靴下、そしてその下には土で汚れた(なんかの)シューズ…それら2本が駆け巡っている姿だけ想像してました。勝手に萌え~っっ★?*:..?o○☆*
その想像ではラグビー(スクールウォーズ!古いほうの…)なさってました。

ぷぷっ(*^^*)
残念ながらぶーーーっ、はずれです!
ラグビーは無理だわ(←いえ、たぶん出来ます(笑)
そして今日も脹ら脛の筋肉痛に耐えながら練習に励み、終わった後は飲みに励み…
ハチャメチャな人生送ってます。


>テヤンさん、お名前の意味もステキです。
最近、ちょっと乙女なテヤンさんなのに…「ほれてまうやろ~~」←タオルあてましたから、ご心配なく(≧∇≦)
あきさんのおっしゃるよぉに、怪我にはじゅうぶんお気をつけください。
お忙しいのに、いつもコメントほんとにカムサハムニダです。

だんだん、このハンドルネームにも慣れて…
もう一人の自分が確立出来てます(←えっ(^^;)(;^^)つーか、お前にぴったりだよ!ってリア友には言われそうです(爆)
怪我はありましたよ~
3年前の5月から昨年5月までぎっくり腰5回やった時はもう人生も真っ暗闇。
トイレにもいけない。
それを考えると今はものすごい幸せだと思います♪

このブログを立ち上げて、多くの方と語りあえてが毎日充実してます。
チョンマル カムサハムニダ(^з^)-☆


では、次のコメント返信行かせて頂きまーす(^o^)/



2012/06/22 (Fri) 22:57 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

テヤン様へ

テヤン様こんばんは♪

そしてポーラスターM様横レス失礼しました&こんばんはーw

知らないままでいようかと思いつつ、やはり気になる剣客商売(笑)

太陽の下で思いつくのは他に陸上競技、テニス

最後に負けるとツライのはトーナメント形式の試合

しかし、ぎっくり腰5回って、重量上げやらハンマー投げやらが頭に浮かび、どんどんテヤン様の最初の印象から遠くなります(笑)

最初は『剣客』から素直に剣道とか武道系を想像していました!

水泳は屋外より屋内プールのが多いですよねー。

もう、これ以上はネタ切れなので、あとは、いずれ秘密が明かされる日を素直に待ちたいと思いますv

あ、でも『逢魔が時』の方はちょっと想像が当たっていたので嬉しいですvvやっぱりホラー♪

…つまり、トン&ピよりテヤン様の方がミステリアスって事ですね(*^o^*)

2012/06/23 (Sat) 01:44 | あき #- | URL | 編集 | 返信

あき様へ


あき様へ



>テヤン様こんばんは♪
そしてポーラスターM様横レス失礼しました&こんばんはーw

こんばんは~(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>知らないままでいようかと思いつつ、やはり気になる剣客商売(笑)
太陽の下で思いつくのは他に陸上競技、テニス
最後に負けるとツライのはトーナメント形式の試合
しかし、ぎっくり腰5回って、重量上げやらハンマー投げやらが頭に浮かび、どんどんテヤン様の最初の印象から遠くなります(笑)
最初は『剣客』から素直に剣道とか武道系を想像していました!
水泳は屋外より屋内プールのが多いですよねー。
もう、これ以上はネタ切れなので、あとは、いずれ秘密が明かされる日を素直に待ちたいと思いますv

ほーーっo(^o^)o
流石に勘の鋭いあき様!
上記の中に正解があります(^^)v


>あ、でも『逢魔が時』の方はちょっと想像が当たっていたので嬉しいですvvやっぱりホラー♪
つまり、トン&ピよりテヤン様の方がミステリアスって事ですね(*^o^*)

逢魔ですからね~
魔に逢わないと話にならないんで(笑)
ピダムの浮気話になっちゃいましたけど…
そこを書きたかったのではなくて…
やはり最後はと言うか、常にピダムの帰る所はトンマンの所だけなんだ!ってそっちを書きたかったんです(((^_^;)
カオクの台詞で「女王狂いの司量部令」これが気に入っています。
狂うほどに女王を愛してるピダムの噂が隣国にも届いている。
女王が寵愛してる唯一の男って、どんな男だろう?って興味わくと思うんですが…
如何でしょうか?

そしてテヤンは直球勝負しか出来ない女なんですよ~
ミステリアスな女になりたいけど、無理な気がするテヤンでした(笑)


中途半端な答えでミアネヨ~m(__)m
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





2012/06/23 (Sat) 02:54 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/23 (Sat) 21:41 | # | | 編集 | 返信

それは私です♪

鍵コメ様へ


>テヤンさま はじめまして

こんばんは~(^o^)/
初めまして、管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>○さまのところでお名前を見てこちらにたどり着きました

テヤンも鍵コメ様のお名前は知っていますよ~
こんなネットの果てまで、わざわざありがとうございます(^o^)/
嬉しいですo(^o^)o


>19日 私は一人で行ったのでぼーーっとしていて、ペンの方々と全くお話しすることなく帰ってきてしまいましたが
こちらを読んでいて、もしやエレベーターで一緒だったJ列のお二人…テヤンさまでは? 違うかしら

それ私ですよ、間違いなく(笑)
何故解ったのですか?
もしかして凄い煩かったとか(((^_^;)
どないしよーーー(((・・;)
いや~ん、一声かけて下さったら…
残念です♪次回は是非お声かけお願いしま~すm(__)m
ナム話致しましょう♪


>深夜にひっそり読ませていただいてます

ネーo(^o^)o
テヤンの話は昼より夜の方が背後を気にせず読めると思いますので(爆)

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆




2012/06/23 (Sat) 22:00 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

