風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆6月24日の拍手コメントへの返礼☆

ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさん、こんばんは~(^0^)

こんばんは~(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>ホントにあと3週間になりましたね(キャーッ、あと2週間と6日になっちゃった~~)。血管切れそうな気持ち、わかります。私は込み上げてきて吐きそうそうです←えーん、ゴメンなさい(≧≦) m(_ _)m 「ナムギルが帰ってくるまでに、少しでもキレイになってなきゃ」なんて最近ウォーキング始めたりして。「恋って人を変えるよねー」とヘンに感心してしまってる昨今です。

本当に毎日があっと言う間に過ぎて行ってる~(゜ロ゜)
そして『恋』をすると、そうなんですよ!
綺麗にならなくちゃって自然に思えてくるんてすね~
でも、テヤンは黒いし、ガッチリしたゃったし(^-^ゞ
仕方ないから洋服で誤魔化してやる、なんつって(笑)
見た目は大切です(^^)v


>残念ながら、TV東京版は見たことがないんですけど、『悪』のピダムってかなり興味あります。DVDでは「恋しさ」ゆえに流されているピダム…うーん、切ない!(;へ;)ってイメージだったので。「女王様」も聞いたことがないです。吹き替えだといいお声が聞けないけど、なんか、それはそれで萌えそーな予感しますねー(≧∇≦)

吹き替え版はまるっきり違う話(後半)だと思って見ると面白いと思います!
「女王様!」には毎日、ぷぷっとしながら突っ込み入れられるし。
吹き替え版見る時はナムの声は忘れて下さい。
あの顔で「女王様!」は最高に萌えますよ♪


>『カオク』にはモデルがいたんですね。「冷たい美貌の」剣士そして「報われない愛」!「悲しい死」!!なんか、ピダムと通じすぎて…。じゃ、もいっかい「逢魔が刻」読んでみますねー(←シツコイ!)

カオクの愛は報われてはいるんですよ!

カオクは先代の『天』の娘で、生まれた時から『殺し屋』の世界にいたんです。
そして大人になるまでずっと今の『天』と一緒に育って、お互いが『空気』のような存在だったんだと思います。
そこに『剣仙』が現れて、カオクは恋に堕ちます。
幸せな時を『剣仙』と過ごし、隣国『清』に逃げようとしたのですが…
最後の最後で『剣仙』を選ぶことが出来なかったのです。
カオクにとって『剣仙』は最愛の人には違いなかったと思うんですが…
一方で『天』もカオクにとって捨てられない大切な人だったんですね。
『殺し屋』という真っ暗闇の世界で今まで生きて来られたのは『天』のお陰だから。
この3人の関係は本当に切ないです。

と長くてごめーんm(__)m

ピダムも心の闇を抱えて生きているから、同じ闇を抱える者の気持ちは解るのかもしれませんね。
と、書いてしまったけど…
いや、どーだろうなぁ~
やっぱり、陛下を護る為、ここが一番の理由でしょう、きっと。
そー言うことにしておきましょう!


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/25 (Mon) 00:33 | # | | 編集 | 返信

姑と嫁の会話?


暴走列車Mちゃんへ


>テヤンさん
今夜も2度目のコメントです。

再び、こんばんは~(^o^)/


>ほんとにテヤンさんが言ってくださった”トンマンな”M vs”ミシルな”テヤンさん!的な毎日になってきちゃいました。ついつい書きたくなっちゃって…。コメントの仕方ベンキョーしますので、しばしお待ちをm(__)m


そのままで良いんじゃないでしょうか?
想いのままに…書き綴って頂ければテヤンはとても嬉しいです(^O^)


>テヤンさん、黒くなっちゃったんですか?うーん、太陽の下ですもんね。
私も…ウォーキングするとどうしても(ToT)
…見た目は大切ですよね、ウン...ファイティンッ!!

そーなんですよ、鏡を見るたびにため息が(((・・;)
美白のパックしても追い付きません(涙)



>カオク(ペク・ドンス)の解説、ありがとうございましたー。長いなんて、とんでもないですよ(^-^)
テヤンさんのおかげで、「ペク・ドンス」見てみたくなりましたもん。
あー、でも今のところ「善徳女王」エンドレスリピート中なんで(^^;;
気分転換をしたくなったときに見たいと思いまーす(^^)v


「善徳」から少し離れたくなったら(ピダム廃人から脱出したくなったら)見て下さい。
当分は無理ですね~(*^^*)


>現実の世界では、「切ない関係」なんてなかなか経験できないので、ドラマでバーチャル体験しちゃうと…嵌りますよね。
何を見ても、何について話しても、結局ピダム(ナムギル)へと心が向かっちゃいます(撃沈です、ホント)

『恋』しちゃてますからねぇ~o(^o^)o


>ピ、ダーム…文字だと「ジュ、テーム」なんですが(私的に、ですよ)声に出してみるとピタリとはまるんですよね←声に出しとるんかいっ!
お気に入りです♪

テヤンはヨウォンさんの「ピダム」の発音が好きです♪
あっ、激情に走ってない時のですよ(笑)

しかし、ピ、ダームがジュ、テーム!
何を見ても何を聞いても想いの全てがピダム(ナム)に向かってしまうってことですよね♪

今夜も萌えてますか~?


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





2012/06/25 (Mon) 20:39 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。