Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

☆6月26日の拍手コメントへの返礼☆




ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさん、こんばんはー。

こんばんは~(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>いつも素敵なSSとやさしく楽しいコメントをありがとうございます。今日のお話、「それでこれから…ラーブ?」なところで終わってしまい、ちょっぴり残念でした。でも昼間のソフトでLOVE☆なピダムもまたステキ。大事にされてる感ありますよね。

いえいえ、こちらこそ、いつも楽しいコメントを寄せて頂いて感謝しています!
Mちゃんへのコメ返しが、すっかり生活の一部になっちゃってます(笑)
「ラーブ」はお預けではなく、しっかりあの夜もあったのでご心配なく(爆)
いかなる時もピダムの「ラーブ」は陛下に向かっています(^з^)-☆


>それにしても”異常なまでの男の匂い”ってどんなだろう。ピダムのだからいい匂いにきまってるけど(ウフ)。

(((^_^;)
あの~、それは実際に匂うのではなくて…
男の『色香』の問題でして…
セッ○スアピールってことですよ~(*^^*)
Mちゃんのそう言う所が好きなんだけどねぇ(爆)

ピダムの匂い…実際、ナム君はどこのなんていうコロン使ってるのかな?
全く想像出来ない。
何故って、無造作な普段の飾らないナム君がテヤンはとっても好きだから。
でも、何か使ってるのかな?
それがピダムの香りに違いないんだけど(笑)
むーーん、段々気になってきたぞ。



また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆






天使のM様へ



>こんばんは、テヤン様


こんばんは~(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
お気を使わずに…コメントして頂いて大丈夫ですから


>57話いいですよねぇ~私も大好きです。霊廟の抱擁の後、次の朝のシーン(陛下のおなり~)になってしまうので、その間のことは視聴者のご想像におまかせしますと私は勝手に解釈してます。
なので、その後二人は絶対に一夜を共にしたと。(笑)テヤン様はどう思われます?

勿論、あったと思います(*^^*)
出逢いからあの歳まで、ピダムは本当に良く我慢しましたよ~(笑)
それでテヤン、皆様あの後の○○○の様子を知りたいんじゃないかと思いまして(爆)
いえ、テヤンもとても興味があるので…
何とかSSが書けないものかと…57話リピートしてウンウン言ってます(←まだ、その段階なのかー!)


>あと、私はピダムが袖をはらうようにしていすに着席するシーンに萌え~とてもエレガントで優雅に見えるのです。思わずあの袖にすがってみたい!? 

確かに、優雅ですよね~
袖口の緑色の模様がアクセントになっていて、それがヒラリってするのがまた良いんですよ!
それから背中(肩の辺りの)の切り替えが可愛い服だなぁ~って、吹き替え版で初めてその存在を知りました(((^_^;)


>『SSS 私のピダム 昼下がり』あくまでも昼さがりなのですね!昼下がりの情事ではなく、夜への前哨戦?かな~なんて・・・でも、好きな人の寝顔は自分だけが知っていたいですよね。ピダムの気持ちよくわかります。無防備な、素の姿を自分だけが知っている。また他の誰にも見せたくない!ピダムの気持ちが伝わってきます。自分もそうでしょうね・・・ そして、昼下がりが終了後はいよいよメインステージの開幕ですね。きっとパワー全開のステージでしょうね!(爆)

あくまで『昼下がり』なんですよ~
情事でもなく、前哨戦でもないんです(笑)
トンピのほのぼのとした一時とピダムのセッ○スアピール(←今までこの言葉は使わないようにしていたんですが(爆)を描きたかったんです。
『匂い立つ男の香り(匂い)』
『源氏物語』の匂宮のイメージをちょっと拝借した感じです。
ナムギルさん、自体が結局はセッ○スアピールがあるってことなんですけどね~(*^^*)
本日より↑の表現(言葉)を頻繁に使わせて頂くかと思いますが…
変な検索に引っ掛かると困るので、必ず○入れて下さいねーー(^-^ゞ
お願いしま~す(笑)




また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/27 (Wed) 00:11 | REPLY |   

テヤン  

匂い=フェロモン


ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさーん、こんばんは~

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>東京は今日はいいお天気だったんですね。「剣客商売」、絶好のトレーニング日よりだったのではないですか?
私の住むあたりもとても空が青く高く、爽やかな風が吹いていました。

そーです、昨日は関東は快晴でした!
剣客商売には絶好なお天気でしたね~
そしてテヤンはまた黒さを増しました(笑)


>そんな昼下がり…読み返しちゃいました。「SSS私のピダム 昼下がり」…ゆうべの読後は、またまた例のごとく「ステキ、ステキ~」と感情的に萌えておりました。
で、今日、どこが萌えるのか?を考えておりました。
「昼下がり」のピダムは常よりいっそうオトナな気がして好きなんです(*・・*)
トンマンへの切なく狂おしい愛情をほとばしらせているピダムを”動”とすると、こちらのピダムは”静”の印象です。もちろん、どちらも私のハートを鷲掴み!ですけど…(≧∇≦)

おおっ(*^^*)
今日も分析絶好調じゃないっすか~


>「愛してる、愛してる」って感情をトンマンにぶつける(ちょっと表現がキツイですねー、「愛情を示す」かな?)のではなくて、愛しているから落ち着いて相手のことを見守っていられるカンジ。
「昼下がり」のピダムは、トンマンを「切ない」というよりはとってもやさしい眼差しで見つめていますよねー。

基本的にテヤンの部屋のピダムはドラマより大人~なピダムになってるかもしれません。
だって、あれほどの美丈夫で頭がキレてスタイル良くて…おまけに滅茶苦茶強いんですから…自信がない訳ないわーーーー(/--)/
自信があるから『優しく』出来るんだと。
トンマンが安心して女王でいられるのは俺が影であんなことやこんなことしてるからさ!
くらいに思ってれば良いんじゃないかなぁ~
ねっ、ピダム!


>ドラマでは聡明さが恋慕の感情に凌駕されて道を見失いますが、テヤンさんの書かれるピダムはトンマンへの愛情はそのままに、理性で感情をコントロールできる(ような気がする)ところがとっても魅力的です☆
いつもトンマンの一歩先を行って、障害を取り除いて、そして何事もなかったように平らな道をトンマンに歩かせてあげているよーな←キャーッ!素敵すぎ~(≧∇≦)
賢いトンマンでさえ、ピダムの手のひらで転がされているようです。

↑私たち、同じように思ってた?(笑)


>…そんなピダムにLOVE?な私です。
そして、ウリピダムをそんな風に書いてくれるテヤンさんにも…?(=^o^=)

コマウォヨ~(^3^)/


>しかし、、「匂い」はセッ○スアピールのことなんですねぇ←非公開なのに、○入れちゃいました^^
でも、それすらもきっといい匂いなんだと、私は信じておりますよ、ウン。

匂い=異性を惹き付ける力(フェロモン)ですね~
ナムさんは無臭だったと誰かが言っていたけど。
あんまりコロンバリバリも嫌だしな~

ナムは自然体が一番。
でもグラサンかけた、ちょい悪ナムも好き。
あっ、スーツ姿もメッチャ良いし。
何も着ていないのも良い(笑)
結局、何してても何着てても素敵だってこと。


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/06/27 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/27 (Wed) 23:52 | REPLY |   

テヤン  

今夜もエンジン全開!


ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさーん、こんばんは
また今日も夜中に来ちゃいました。チェソンハムニダーm(__)m

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>テヤンさん
トンマンが安心して女王でいられるのは俺が影であんなことやこんなことしてるからさ!
同じこと思ってましたねーv(^o^)v
っじゃなくて、テヤンさんがそういう想いで書いてくださってるんですよー。
ちゃーんと感じましたよ☆

あらっ、そうなの(*^^*)
嫁と以心伝心でノム キッポヨ~な璽主でしたのに(爆)


>「美丈夫で頭がキレてスタイル良くて…おまけに滅茶苦茶強」…ですよねー(≧∇≦)
テヤンさんの、ウリピダムへの愛♪♪♪が詰まっているから、「テヤンの部屋」で描かれるピダムはムンムンなんだなー、としみじみ…(あ、スイッチ入りそう(-__-;;) どーっ、どーっ←落ち着かせてます)

どーっ、どーっ、そーっ、そーっ、らーっ、らーっ、そ(←また、遊んでいます(笑)

ここ2~3日、上大等の紫色の衣を着たピダムに萌え~ているテヤンです!
ピダムが嬉しそうな顔してると更に萌え~(笑)
なのでSSもムンムンなものが書けるかもしれません(←決して責任は持ちませんが(爆)(((^_^;)


>ウリナムギル、無臭だって言ってたのどなたですかぁ?そんなに近くに寄ったのぉ??
ナムギル、コロンも何もつけてなくていいなぁ。何もしなくたって、絶対、間違いなく、素でいい匂いがするはずだもん(あ、ほんとにヤバイです。暴走しそうです…)

結構、近くで写真撮ったり、握手したり、ハグもした方いるんじゃないでしょうか!
ナムの素の匂い♪
シャンプーの香りとかするのかな?


>スキスキスキスキスキ好きーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
↑カタカナ、なんかいいですねぇ。KISS?KISS?

箸が転がっても笑える歳なのねぇ~(爆)
羨ましいですo(^o^)o


>ナムギルのカッコよさ、テヤンさんに全く同感です。
あえて言うと、スーツの上着を脱いだ、ベストとパンツ(おパンツじゃなく…)の後ろ姿ナムギルが好きです。小さくてしまったお尻がグッドです~
あっ、ナムくん、もちろんお顔も大好きなのよー。誤解しないでね?(=^o^=)←誰にしゃべっとんじゃい!
今夜もひとり萌え萌え劇場でしたー(爆)

そのベストは俗に言う『エロベスト』ですね~

テヤンは何も着てないのが良いかなぁ♪
あの美しい肢体を堪能したいです(*^^*)

と今頃、復帰に向けてナム君は筋トレしてるのかしら?
高鳴る胸の鼓動は私たちよりナム君の方が数倍バクバクしてるんだろうなぁ~


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/06/28 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。