スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆6月29日の拍手コメントへの返礼☆



ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー。

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>「霊廟の抱擁」の後の初夜…ごちそでうさました。ドラマの設定のピタムだから、いつもよりちょっと純真で、自信なさげ。でもこちらのピダムも昔遊んでいたのでしょうか?リードがお上手です?(ムフフ)陛下経験なし、ピダム有り(豊富かも)私はしっくりきましたよ。トンマンがピダムに甘えて任せきっているカンジが萌え萌えです(≧▽≦)

テヤンも萌え萌えで書いてました(笑)
そして、今テヤンはTV東京版の61話を見てます。
ピダム~しっかりしろ!
ヨムジョン、はやくぶっ殺せ!
とTVに向かって叫んでまーーす(*^^*)
ピダム、膝抱えて、ルーーーッ(T_T)


>ドラマ設定のピダムが少しだけ『大人』になるの、読みたいです。愛する人が自分に身も心も捧げてくれた♪となると、自信と責任感で『大人』になるんじゃないでしょうかね。上大等ピダム君の成長、楽しみです。

ドラマ設定だと、破滅に向かわなくてはならないので…
それがねぇーー(*^^*)
書きたいんだけど、書けない理由です(笑)


>それにしても、初夜の表現、見てきたのかってくらいムフフフ?でしたねー(*^^*)とにかく、ピダムがやさしいっ♪♪「陛下…愛しています」は魔法の言葉☆怖れも、痛みも、そして恥ずかしささえも飛んでっちゃいますねー。言われたいですぅ。悶えちゃいましたよ~ヾ(*≧∇≦)

仁康殿に潜入して、ムフフッなトンピを見てまいりました♪
なんて…
ピダムがあの年齢までだったら、怖い(((^_^;)
まあ、でも本当は新羅には『色供』制度があったと思いますので『初夜』が40才過ぎなんてありえませんよね~


>明日DVDで58話見てみまーす。トントンシーンかな?嵌りますよねー

ピダムのやや早めのトントン、陛下良く眠れるよなぁーー(((^_^;)
愛があれば全て、グッジョブ(^^)v


テヤンは本日も剣客商売頑張って参りました!
暑くて頭がボーーッとなりながら、なんとか最後まで闘うことが出来ました~
終わりよければ全て良しo(^o^)o
優勝は出来ませんでしたが…賞品はgetしました(^^)v
そんな訳で金曜日の夜はかなりテンション高いです。

テヤン61話の萌え~シーンはハベク会議時の白い衣を来た上大等ピダムです!
出来れば、その白い衣は陛下の為に着て欲しかった(T_T)



また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆




スポンサーサイト

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/30(Sat) 01:09

Edit | Reply | 

テヤン

新羅風 大奥物語ですかねぇ?

ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー。
日付が変わった頃、またやってきてしまいましたー(^^)

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>昨日は剣客お商売の日だったのですね。熱い中、お疲れさまでした。
入賞、おめでとうございましたー(^-^)//""パチパチ

コマウォヨ~m(__)m


>いよいよ怒涛の2週間が始まりますねー。合宿に渡韓、準備もお忙しいこととお察しします。
嵐の前の静けさ、今日は金曜日(あ、もう土曜日)。また飲んでいらっしゃいますかー??
ピダムは甘党だから、お酒はあまりお付き合いさせないでくださいねー(笑)

はいはい(*^^*)
試合の帰りに飲んで来たので、ピダムとは飲みません(笑)
ので安心して下さいね~


>ドラマの「勝手にM的ハイライト第58話~62話」見ましたー。このあたり、ピダムの涙目が多いのが切ないんですが、ほとんどの場合、
後で自分を奮い立たせるように鋭い目をするのがカッチョイイんですよ~。
「ナム君、こんなに切れ長だったかしら…」なんて…しょっちゅう見てるくせに、毎回惚れちゃてってます?

司量部令のかつらを被ると余計に切れ長になる気がするんですが…気のせいかなぁ~(笑)


>「ピダムがあの年齢までチェ○ーだったら怖い」確かに…ですねー。
ピダム、許す。遊んでこい。最後にトンマン(私)の元に戻ってきてリードしてくれ(〃▽〃)

えっ(((^_^;)遊んでも良いんですか?陛下?


>61話の萌え~は『ピダム、膝抱え、ルーーーッ』の部分です。口元に指をもっていくところなんて、幼い子供みたいで悲しくて切なくて…「大丈夫だよ、信じてごらん」って抱いてあげたくなっちゃいますよ(ToT)

その気持ちは解らなくもないのですが…
陛下(本物の)以外が側に寄ったら、切り殺されるんじゃないかと。
既にピダムは正気を失い欠けてるので、超怖いっす(((^_^;)


>「水面の月」では、コトが終えた翌朝の「立ち上がったピダムは既にいつもの司量部令の顔をしていたが…満たされた顔からは『渇き』ではなく『余裕』さえも感じられた。」のところが好きです☆
満たされたピダムの表情が見えるようです。
もちろん、そこの表現だけじゃないです。エロは別格ですよぉO(≧▽≦)O

恋い焦がれた女神と添い遂げ、長年の想いを叶えたのですから…
満たされても良いかなあ~と思い、そんな表現になりましたo(^o^)o


>ドラマ設定SSは、確かに他者の思惑に翻弄されて破滅へと向かうのでツライですよね。
「SSエピローグ」では、破滅へは向かうんだけれど、『愛する者を護る』という目的があるから救われますけど。
この続きの他にも花郎ピダムがオトナになっていく様子も読みたいし…。
要するになんでもいいんです!
根底にテヤンさんの溢れるピダム(ナム)愛が流れていれば、部屋のみんなが大好きなSSになるわけですよ(力説!)

わーー\(^o^)/
凄い『力説!』&『宣伝』ありがとうございますm(__)m

しかーし、渡韓が近付き、余裕が無くなってる(←いえ、まだ大丈夫なんですが…気持ちが浮わついてるって言うか…落ち着かないんです)テヤンがいます(^-^ゞ
ナムへの想いが強すぎて、自分をも縛ってます。
誰か呪縛を解いて下さーい(笑)


>ところで、「色供」って大奥みたいなものですかねぇ。側室が将軍様のお召しで夜伽するみたいな…(エヘヘ~)。「SS春の河原」←Mのお気に入り!ピダムのストレートなエロが萌えどころ? でも書かれいましたもんね。ピダム以外とはどうだったんでしょう?ああ、興味はつきません!

あははははっ(^-^ゞ
すっかり忘れていましたね~
『色供』のメンバー!誰でしたっけ?
因みにピダム以外のメンバーの『色供』を書くと『お笑い』になりそうだから…止めときます(爆)
例えば、アルチョン殿は毎回パターンが決まってるとか…
ヨンチュン公はトンマンの顔色ばかり気にして、事が進まないとか…
あくまでテヤンの妄想なので、本編等には一切関係ありません(笑)
なんて…



また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆




2012/06/30(Sat) 23:08

Edit | Reply | 

What's new?

