スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆今日の呟き☆



皆様、こんばんは~(^3^)/

午後から降りだした雨がしとしとと音を立てて降っています。

少し気分も沈みがちになりそうな感じですが…

ワーーーイ\(^o^)/

今日はそんなテヤンの元にとっても嬉しい知らせがありました。

お名前は出せませんが同じナムギルさん大好きペン様が主宰するソウルでのオフ会の詳細が解りました!!

ナムギルさんの行きつけの焼肉屋が会場なんだそうです。

キャーーーーーo(^o^)o

テヤン、実は昨日ナム友と新大久保に行ってまして…その友人がその焼肉屋に行きたいと言っていたのを覚えてるし、でも自分は「行けなくても良いかなあ~」なんて言ったの覚えてるのに。

ごめーん、行けなくても良いなんていったテヤンが先に行っちゃうことになって「ごめーん」しか言えません(((^_^;)

すんごい、楽しみになって来ました(←いえ、今までも楽しみにはしてましたよ♪)

これはビッグサプライズでやんす(^^)v

何処かにナムギルさんの指紋残ってないかなぁ~(*^^*)

そこに彼が必ず居たのだから…

ナムギル→焼肉→時々指紋捜し→皆とお話

こんな感じで楽しんで来ようかと思っています(←どんな感じなんだか(爆)


そして翌日は『赤と黒』ツアーに参加します!

今回の目玉は『橋』です。

ゴヌクが泣きじゃくってごろごろした『橋』(←解り難い表現になっています(爆)

テヤンもごろごろして来ま~す(*^^*)

ここではゴヌクの足跡と泪の跡捜しを。

で、テヤンが一番に見たいのはゴヌクの家のドアノブだったりして~o(^o^)o

凄い見たいんですよ、それが何故かね。

渡韓まで残り10日。

わくわく☆ドキドキo(^o^)o





ナムギルもきっと毎日わくわく☆ドキドキo(^o^)o

「ふぁ~~眠くなってきた…実は、毎日わくわく☆ドキドキして眠れないんだ!」

目ゴシゴシ!かわゆい(*^^*)


ああっ、希望が見えて来たぞ~♪






スポンサーサイト

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/01(Sun) 22:03

Edit | Reply | 

テヤン

ゴヌクとピダムの影を感じて


スレンダーT様へ


>こんばんは~テヤンさん
なんかご無沙汰してしまったような…

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>それより、キャーッキャーッキャーッ
ナムギルさん行きつけの焼肉(*^。^*)
なんと幸せな??
もしかしたら、指紋だけじゃなくナムギルさんが使った食器・箸・スプーン・コップそんなんが廻ってくるかもしれませんよ~(アハッアハッアハッ)

キャーーーーーo(^o^)o
そうなんですよ!何故か行けることになりまして。
確かにナムの使った食器が廻ってくることあるかもしれませんね~(爆)
そんなことを妄想?したら鼻血出そう(((^_^;)


>「赤と黒」ツアーも興奮しちゃいますねえ♪
ええな、ええなあ?あの橋でゴロゴロ!「あ゛~」って叫んで^^
ジェインの家の近くの階段もいいですよねえ♪
階段下の電信柱に寄りかかって、一妄想…う~ん、ゴヌクほどスラリとしていないから、電信柱に隠れることができない~あれ?電信柱じゃなかったかなあ(^^;)
それともちろん、ゴヌクの家!
時間が許されるなら、私もそこには行きたいと思ってました^^

あの『橋』で皆とゴロゴロしてきます!
階段にも行く予定です(^^)v
ゴヌクの家は明洞に近いから行けるんじゃないかしら♪


>もし、ナムギルさんに会えないとしてもナムギル満載で充実した訪韓になりそうですね^^
どうかどうか色々吸い尽くしてきてください^^
焼肉屋の匂いとか…(それは焼き肉の匂いだよねえ)

そうなんです!
実は「慶州」にも行くことにしました。
月城、善徳女王の陵墓、チョムソンデ、新羅ミレニアムパーク等、そこでは『トンピ』に会って来ようかと…
SS何か書けると良いなあ~(*^^*)


>裏話とかあったらぜひ(^^♪
そして、「テヤンの部屋」でのお話を楽しみにしております。
あと10日ですかあ、早いですねえ
試合や合宿やらで日々鍛えていらっしゃるので、訪韓前日に「知恵熱」なんてないと思いますが、どうぞ体調を崩されませんようにm(__)m
なんか私まで興奮してきましたあ(^.^)/~~~

ネー(^o^)/
何か楽しい土産話できるように、耳をダンボにして、目を見開いて情報収集して来ますね!

今日は暑い中で4時間剣客商売やったらダウン気味でした…がご飯を食べたら復活しました♪
沢山食べて、よーく眠って「知恵熱」出ないように気を付けたいと思います(*^^*)

スレンダーT様もどうぞご自愛下さいね~


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/07/02(Mon) 20:18

Edit | Reply | 

What's new?

