ナムギル祭り in 新大久保 Report




皆様、こんばんは~

今日からなんてったって新大久保!

「赤と黒」キャンペーン
が始まりました♪

管理人は11時ちょっと前に現場に到着。

既にナムギルペンの鶏さんたちが並んでいらっしゃいました。

わーー大変並ばなくちゃ(^_^;)

速攻で並び、速攻でクリアファイルとポストカードとポストイットをゲット(^^)v

お菓子はクッキーとお煎餅等がありました。

それは買わずにCafeへと走り、タンブラーもゲット(^^)v

1700円で飲み物とアイスクリームとタンブラーのセット。

高いと思えば高いし、限定グッズと思えば安いし(笑)

スタンプラリーは来週火曜日に残して、帰途に着いた管理人でした。

11時スタートなので、その時間に合わせて行った方がベターかもしれません。


管理人は新大久保の町を走り汗だくになりましたが…

大変楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

皆様の情報公開のお陰です。

チョンマル コマオヨ~m(__)m





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?