風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆7月1日の拍手コメントへの返礼☆


ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。夜な夜な怪人Mでーす(^0^)/

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>うらやましいですねぇ~ナムギル行きつけの焼き肉屋さんですかぁ…。昨日話題にのぼったってところがビックリですよ。なんでナムギルのご贔屓店情報知ってるの??(←そこ?いつもズレてる気が…)って。

だから、それは私じゃなくて友人情報なんですって(((^_^;)
テヤンもボケッとしてるので、ナムのことあまり知らないかも(((・・;)


>『橋』もうらやましい!テヤンさん、もちろん”うつぶせ”でゴロゴロしてきてくださいよ。あ"~っ抱擁?(〃∇〃)発狂寸前っ!!!!(≧∇≦)何にしても、だんだんと盛り上がってきましたねー(^^)vテヤンさんのわくわく☆がこちらにも伝わってきて、一緒にうれしくなっちゃいます(*^o^*)

ネー(^o^)/ゴロゴロ、ゴロゴロしてきます!
お土産はその時着たTシャツで良いかなぁ?


>ついに!いよいよ!!ナム君出所(?)まであと2週間きりましたしねー。私、今日は3回ほど発作に襲われました。突然「キャーーッナムギルゥーー」ってお腹の底からふつふつと熱いモノが込み上げてくるんですよ、愛ですよねー(いや、やっぱりただのアホですかね…)あ、、また…(←やってなさい!)失礼しました~~

出所(((^_^;)
ムンスみたいなナムが出てきたら、どーすんですか?超怖い(T_T)

出来ればカンムのようなナムが出てきて元気に「待たせたなーーーーo(^o^)o」ハイタッチか、
後ろからそっと抱き締めて貰いながら「待たせて、ごめんな」と囁いて貰うか!
どっちが良いですか?(←聞くまでもないなぁ(笑)

Mちゃんの壊れぶりが段々酷くなっていくのが面白くて、今夜も沢山載せてしまいましたm(__)m

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


夜にSSをUPする予定でいまーす♪
チャンカンマン キダリセヨ~(^3^)/


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/03 (Tue) 00:26 | # | | 編集 | 返信

虫って蟲、想い過ぎて宿った(笑)

暴走列車Mちゃんへ


>テヤンさーん、3度目の…勘弁してって?すみません<(__)>

はーい、こんばんは~(^3^)/


>今日も2回発作が起きました(えーん)
仕事中は不思議と起きないんですけど、休憩時間、退社時間になると急に「おへそと胃のまんなか」あたりからチリチリとジリジリと…。うわっお腹に虫がいるみたいです(ミアネヨ~)

それ、病気(胃潰瘍)とかじゃないですよね?
マジ大丈夫だよね?(←本当にただのナムギルLOVEなのよね?うっ、心配(((^_^;)
それとも蟲かな?(←想い過ぎて『想いの蟲』が宿ったのかな?蟲師ご存じですか?)


>K○G会さんで14日居残りペン達も集まりませんか?ってやさしい呼びかけをしてくださてましたよね。「おりゃーっ」と乗り込もうと思うのですが、生来の引っ込み思案で声かけできないでいます(ToT)


それは参加するってことですか?
それともコメントを寄せるってこと?
『引っ込み思案』にはテヤン、思いきり仰け反ったけど(笑)


>こんなさびしい私へは、必ず『橋』でゴロゴロしたTシャツお土産にくださいねー。消えているかもしれないけど、かつて絶対にあったナムギルの匂いつきで。←匂いフェチなんもので(((^^;

匂いフェチ(爆)
本当、ナムの匂い(香り)ってどんなだろう?
テヤンは最近、リネンに友人から頂いたイスラエル産のフルーティな香りを愛用してるんだけど、これが程よく甘い香りで気持ちが落ち着きます。
ナムもこんな感じな香りなら…ふわっとしてて良いのになぁ~(←すでに妄想の世界へ)


>まだ一度もナムギルの夢を見ていない私、毎日吐きそーな私を後ろからそっと抱き締め、あの甘い声で「待たせて、ごめんな」と囁くア・ナ・タと今宵過ごしたいわ~~?
って、誰に言っているのか…出所が近づくにつて、壊れだしていますぅ。大変、大変(・・;)
どーっどーっ

だから、それだと刃物持ったムンスが無言でグサッと…(←出所=カンペなテヤン)

召集解除まで残り11日。
壊れそうにその日を待ってるのはナムギル自身なんでしょうけど(*^^*)
Mちゃんもお腹の虫さんと仲良くその日を迎えましょうね~o(^o^)o

因みにテヤンもナムに夢で逢えたのは、3年間で3回しかありません(^^)v



また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





2012/07/03 (Tue) 03:32 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/04 (Wed) 06:48 | # | | 編集 | 返信

蟲師の蟲は人の想い


ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさーん、おはようございまーす。

おはよーございます(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
しかし、今日は早いですね(笑)


>ゆうべ、めずらしく眠くて…何書くかわらなかったので、コメント途中で断念しました(-_-)
お腹の虫はぎょう虫だと思いますよ(ウソ)
虫3つって、なんて読むんですかぁ?
→調べてみました…虫3つは精霊や妖怪、幽霊ですかぁ(ウィキペディアより)
『想いの蟲』が宿った……そう、そうなんです。同じ虫(違うって)でも、こっちですよね(^^)
私の想いの『蟲師』はナムギルかなぁ。会えればきっといっぺんに退治してもらえるんですけどね(*^o^*)。

おナムじゃなくて、お眠だったんですね~(笑)
そうそう虫は3つでも虫なんですが…意味合いが少しだけ違います!
『蟲師』ナムに演じて貰うのも良いかもしれませんねo(^o^)o
Mちゃんはナムに蟲退治をしに来て欲しいんでしょうけど。
蟲に喰われる前に逢えると良いですね(←朝から、なんつーこと言うのじゃ管理人(((^_^;)


>K○G会さんの呼びかけは…大阪へ乗り込んで行くことも、「北海道に住んでる人集まろーよー」とコメントすることも…無理なんですよねー(TT)。
ホント、引っ込み思案なんですよぉ。
それがなぜか「テヤンの部屋」肉食系でガツガツいっちゃってますけど((^^;;)

チョンマルリョ?
えーっ、Mちゃん二重人格だったの?
因みにテヤンはリアルもネットもあんまり変わらないんじゃないかと…思ってます(←えっ、違う?(^-^ゞ違わないでしょ(*^^*)


>ナムギルの匂いはぁ…私は外に干した洗濯物みたいな匂いがいいです。←はっきり言うと埃ですかね
外の匂いに少しだけ脂っぽい匂い(これ、基本的にナムギルの体臭です?)とあとは微かにほのとに微かに木や葉っぱの匂いが混じっているといいかな←具体的過ぎてどん引いちゃいますよね
朝から妄想全開です。

これ、載せるかどうか非常に迷いましたが…
朝からベッドでテヤンを仰け反らしたコメだったので(←思わずワロタ(*^^*)
そのまま、載せちゃいます(爆)
本当に匂いフェチなんだね~


>もう、ナムギルったらバカァ(≧∇≦)

ナムのことが『好き・好き・好き』なんですね♪


>ナムギルまであと10日ですね。
朝から、込み上げてきました(どーっ、どーっ)
いつまでどーどー言うんでしょう
では、今日もはりきって行きましょー(^o^)/~~

来日は秋という噂もあるので…それまで毎日どーっ、どーっ言ってて下さい。
はりきり過ぎて、また夜にお眠にならないでね(*^^*)

ナウシカのオーム(あれも蟲です。神の使い?)が赤い目をして暴走する姿が今朝はMちゃんが「ナムギル~」って言って会社に駆け込む姿と重なったテヤンでした!

では一日ファイティ~ンo(^o^)o

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





2012/07/04 (Wed) 07:15 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/04 (Wed) 23:57 | # | | 編集 | 返信

ドラマの中の貴方に逢いたい


ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、2度目のこんばんは~

再びこんばんは~(^3^)/


>双子座でもAB型でもないのに、ふたつの顔を持つ…Mでーす。
今夜はお眠じゃなくておナムな夜です(ムフ)
私の妄想した匂い(香りじゃないの)、お気に召しましたか?
ナムギル、多分あんなカンジだと思いますよ。キャーッいい匂い(≧∇≦)

ぷぷっ(*^^*)
ナムギルさんに何処のコロンつけてるのか、誰か聞いて欲しいなぁ~


>私の出勤スタイル、なんでわかったんでしょう?
テヤンさん、憑依でなくて幽体離脱ですか??
毎朝「赤と黒」のOST聞いてニヤけながら会社へGo!な私です。

あくまで想像の範囲内です(笑)


>テヤンさんの「サーランハミョン アーンデニ」うけましたー(^▽^)
わかります、わかります。
私も「サーランハミョン…」と歌いながらトイレから出て行ったら同僚に「アブナイですよ」と言われ…((^^;;)
テヤンさんもナムギルの前では恋する乙女ですねぇ。そーキュート?です(*^.^*)

だから…テヤンの場合、完全密室な車の中で歌うんですよ♪
誰かに聞かれたら「こいつアホや!」って思われちゃいますから(笑)
遥かな昔恋する乙女ってことで…
今はかなり頑張ってる美人にしておこうかな♪(←今夜はかなり強気に)


>ナムギルまであと9日になりましたねー。
ドキドキ☆ワクワク♪発作の頻度が高くなってきましたー。
どうか、テヤンさん御一行がソウルでひと目でもナムギルに会えますよーに!と願わずにいられません。

コマウォヨ~m(__)m
管理人だけでなく、渡韓した皆が会えますように…そう願っています(^з^)-☆


>私は秋に会えるかなぁ。想い過ぎて蟲に喰われる前に(^^)
そのときは「テヤンの部屋」のみなさんにも必ず会いたいなー

来日予定されてるみたいだから、会えるんじゃないかなo(^o^)o
テヤンの部屋オフ会もやれるでしょう、きっと。

ナムギルのドラマももう既に決まってる気がするテヤンです!
ナムギルは俳優さんだから、演技したいんだと思います。
もし来日やファンミがその障害になるのなら、やらなくても良いから、ドラマの中で思いきりやりたいこと(演技)やって欲しいです。
これも正直な気持ちです。

もうずーーっと待っていたから…まだまだ待てます。
会いたいけど…ドラマの中のナムギルにもっと会いたいテヤンでしたo(^o^)o


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/07/05 (Thu) 01:47 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

