風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆7月2~3日の拍手コメントへの返礼☆




皆様、こんばんは~(^3^)/

昨晩UPした「SS私のピダム 花菖蒲」への拍手コメントありがとうございますm(__)m

今回はちょっとだけ長くなりそうなので、折り畳んであります。

続きをポチっとしてお読みになって下さいね~m(__)m





天使のM様へ


>5ケ月目突入おめでとうございます。

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>そして、最終回、何回見ても私も涙、涙です。そして、『花菖蒲』、最終回のピダムの戦闘シーンが浮かんできました。

何百回も見たのに、涙無しでは見られません(T-T)
実は今回の「剣舞」はあの最終回の立回りを参考にして書いたので…放送終了日にUP出来てグッドタイミングだったかもしれませんね♪
カットされてない部分だったので、やはりそこがピダム無双のハイライトシーンだったのかもしれません。


>ピダムの剣舞でしたら、見る人を魅了し、皆を虜に益々してしまうでしょうね。(そうでなくてもすでに虜かもしれませんが・・・瀑)しかも、しっかりとご褒美をねだるところもピダムらしい?!陛下もそれを密かに期待していたりして~また、ご褒美で新たな物語が生まれそうですね!

M様のその一言で新しいSSが生まれる可能性が(笑)
ピダムの剣舞また見たいですし、陛下に甘えるピダム、ピダムを甘やかす陛下も見たいなぁ(←おいおい(^-^ゞ書かなくちゃでしょ!(笑)


>そして、もう7月!テヤン様の渡韓準備も佳境にさしかかってお忙しいと思います。おみやげ話を楽しみにしています。ナムギルさんのいきつけの焼肉屋さん、きっとあそこのことかなあ~。 

ネーと言いたいのですが…まだ何もやってません(爆)
取り合えず、宅配便の予約はしました。
最悪、着替えをスーツケースにささっと入れて、はい出発になりそうです!
何とかなるでしょう(^^)v
焼き肉屋さん、行かれたことがあるのですか?
凄い楽しみにしていますo(^o^)o






あき様へ


>テヤン様こんばんは♪

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>今月は本当に忙しくって読み逃げ(笑)するつもりだったのですが、ピダムの髪に挿した菖蒲の花あたりから剣舞のくだりまで本当に素晴らしくって、一言だけ。白(と紫と)の衣装…リアルに見たいですー!頑張って脳内で妄想します!

読み逃げされても、良かったのに(笑)
わざわざ、ありがとうございましたm(__)m
あき様、引越準備は着々と進んでいらっしゃいますか?
コメント無理をなさらないで下さいね~
ピダムの髪に挿した菖蒲と髪飾り、上衣と袴、どちらも紫と白の目にも鮮やかな色にして見ました!
ピダムと言えば鈍色や黒と言った色がイメージカラーになっていますが…
ナムギルさんならどんな色目でも着こなしてくれるんじゃないかと。
と言うか、ある日突然テヤンの脳内ビジョンにそんなピダムがパーーーって浮かんだだけなんですけどね(笑)
若武者ピダム、絶対気絶する程に素敵だと思います(←病人なんでスルーして下さいね~)






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー。

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>5ヶ月目突入おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ改めて記事の数を見るとすごいですね。ほとんど毎日(6月はなんと日にちより1コ多いです!!)UPされているのですね。萌え萌えと癒しを…ホントにありがとうございますーo(*^▽^*)o 

ありがとうございますm(__)m
記事、そんなになってましたか?
知りませんでした(笑)
なんせ今が一番萌え萌えな時期だと思うので(←本当です。気力はナムの召集解除までしか持たないかも(爆)


>テレ東「善徳女王」ピダムの最期のBGMが『風花』に反応してしまいました。『風花』って(よく聞き取れないけど)「イデロ~トラオルスコヤ~」みたいなので始まる曲ですよね。慌ててDVD見てみたらなんか「ズン、チャンッ、ズン、チャンッ…」みたいなリズムの(←曲名くらい知っとけよ)でした。『風花』いいんじゃないですかぁ(^^)v悪のピダム、『風花』で終わるピダム、そして結局どんなでも美しいピダム…見たかった。テヤンさんの記事を読んで、TV放送侮れず!と思いました。次にTV放送されたら必ず見てみます。

そのズン、チャンッの方が気になるんだけどなぁ(笑)
確かDVDの韓国語版だと男性(オム・テオンさん?)のボーカル曲ですよね?
日本語版にして見て下さい。「風花」だと思うんですが…
KNTV版だとまた違うんですよね!
それが一番良いと思います(*^^*)


>拍手984です!1000奪取できないかなぁ…。そしたらあれと、あれと、あれと、それから、あれ!!リクエストしますよ(おいおい)

そーなんですよねぇ~
もうすぐ1000打なんですよねぇ~(((^_^;)
びっくりしてます!
今夜辺り、危ないかもしれません(笑)
Mちゃん、がんばo(^o^)o






M様へ


>テヤン様はじめまして。コメントは初めてさせて頂きます。

こんばんは~(^3^)/
初めまして、管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>花菖蒲拝見しました。松明揺れる闇に素敵な舞を観たようで幸せです。

コマウォヨ~m(__)m
ピダム(ナムギルさん)の剣舞ですから、どこからどのように見ようと、それは美しいかと…
次回は紅葉や真っ白な雪を背景に舞って貰おうかと…女王(テヤン)は思っています(爆)

「ピダム、また舞ってくれるか?」

「はい、陛下。陛下の御為なら何時でも…」

「ピダム…」

ピダムの左の頬に手を充てて微笑むと、ピダムも微笑みながら、その手を握り…エンドレスLOVE

こんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いしま~す(^з^)-☆



皆様、また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





☆昨日でTV東京の「善徳女王」が終わってしまい、今日は何だかとても淋しいテヤンです(T-T)
そして後4日でピダムの誕生日になっちゃうことにも気が付き(((^_^;)
誕生日&七夕SS、書いてないじゃーん!って焦ってます(爆)
既に気持ちはあちらに飛んでるんで…
魂の抜けた管理人がTVの前で今夜もピダム無双見ながら、ボケッとしてます(^-^ゞ





ルーーーー(ToT)




スポンサーサイト

タグ:ピダム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/03 (Tue) 23:51 | # | | 編集 | 返信

コマウォヨ~o(^o^)o


スレンダーT様へ


>こんばんは、テヤン様^^

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>5か月目突入おめでとうございます☆☆☆
5か月とは思えない程のSS作品(*^。^*)
一気読みするのがもったいなくて、ちびちび味わっております^^(エヘっ)
ケチですみません^_^;

ありがとうございますm(__)m
SS何本あるのか、最近は確認していませんが(笑)
何だかあれよあれよと言う間に増えた気がします♪
ナムギルへの熱い想いがどーしても抑えきれずに…噴き出した結果ですかねぇ~(*^^*)
ちびちびでも、一気にでも、お好きなようにお読み下さいね~o(^o^)o


>そして、1000拍手これまたすっごい☆☆☆おめでとうございます♪
絶対1000目指してやるぞ!って思ったら、1000を超えてました^^
1000ちょうどだった方、いいなあ(^v^)うらやましいです(^^♪

↑絶対1000目指してやるぞ!って…あははっ(^-^ゞ
1000なんて、そう簡単にいかないと思っていたんですよ、実は…
これはスレンダーT様、そして皆様の応援のお陰です。本当にありがとうございましたm(__)m
1000打ちょうどの方は明日発表しま~す♪


>そして、「SS私のピダム 花菖蒲」
私の中では一番好きかもおおおおおおお~
やはり、皆様ピダム(ナムギル)のお指はお好きですか?

そこですかぁ~(笑)


>『髪を一つに結い上げて垂らし、そこに白い髪飾りと咲いたばかりの菖蒲の花を刺し…
艶やかな紫色の上衣と白い袴をはいた、その姿は宛ら菖蒲の精霊の如く美しかった。』と…
まるで目の前にピダムがいるようで、読んだ瞬間に一面情景が浮かびました。

このビジョンはテヤンの脳内にぱーーって浮かんで来たので、皆様に同じように思って頂けて嬉しいです(*^^*)


>花菖蒲…属名イリスはギリシャ語で虹を意味し、この花は虹のように美しいととしてつけられ、また、葉は荘子の剣がごとしと言われ{by某華道本(かなり手こずった花題だったのを覚えてます)}…まさにピダム?触れ方を誤ったらその葉(刃)で切ってしまう…そんなイメージもぴったり!
ピダムの剣舞はどんなに素晴らしいだろうと想像していました。
なんと美しい…その一言につきそうです。

おーイリスっていうんですね!
しかも『虹』
でも、イリスでテヤンが想像したのは『邪神イリス』でした(←ガメラに出てくるんだよね!何だか、司量部令ピダムにぴったりだと思った私…邪神イリス、良い響きだ~。えっ(((^_^;)

そして、そーなんですよ!
菖蒲の葉っぱは鋭いから剣に喩えられますよね!
両刃の剣、陛下の剣であるピダムにはぴったりかなと思い、菖蒲を題材に選んだんです(けど、そんな説明テヤンしていませんでしたね(爆)


>その後のご褒美の二人旅はどちらへ行かれたのでしょうか…
ものすごく気になります。
この綺麗なSSも大好きですが、ご褒美旅はどうか濃厚に(*^▽^*)o 
(これって続きを催促しているんですよねえ(^^ゞ)

今、構想中ですが…徐羅伐から近くにするつもりです。
濃厚になるかどうか解りませんが…と言うのもピダムが『剣舞』を舞った夜の方が濃厚だったとテヤンは思っていますから(笑)


>訪韓、慶州行かれるんですねえ♪
キムユシン将軍墓もあるようなんですが…(息子からテヤンさんへ)
新羅ミレニアムパークでSS創作、想像(妄想)をお願いしとうございます^^
そ…そ…そこの扉からトンピが…とか(エヘッ)

行くことにしました(^^)v
だってナムギルに会いにいくのに会えそうもないから(涙)
せめてピダムには会いたいなぁ~って思ったので。
ただ、ソウルからは遠いのでユシンの墓やチュンチュ関係には行けないと思います。
女王の陵墓や月城には行きたいと思っています(*^^*)


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/07/04 (Wed) 01:24 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。