スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆7月4日の拍手コメントへの返礼☆

皆様、毎夜こんばんは~(^3^)/

ナムギルの召集解除まで残り10日。

明日からは一桁のカウントダウンに入ります(←あー気持ちが浮わつく(笑)


そして昨晩ついに『テヤン部屋』の拍手が1000打達成致しました!

わーーい\(^o^)/凄いです。

皆様、本当にありがとうございますm(__)m

皆様の熱い気持ちを糧にこれからもエンドレスLOVEなトンピが書けるように精進したいと思います。

ここからは1000打お祝いコメントへの返礼です。

宜しかったら続きをポチっとしてお読みになって下さいね~o(^o^)o







あき様へ



こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>やった!1000打(≧∇≦)おめでとうテヤン様!おめでとう私!\(^ー^)/

やったーーー \(^ー^)/
拍手1000打、凄いです。ノム カンドンヘヨ~

そしてテヤン部屋の1000打ぴったりの拍手はあき様でした♪
おめでとうございましたm(__)m


>ほぼ毎日更新されているテヤン様のナムさん&善徳愛に敬服致しますvv

それはね~(*^^*)
ナムギルの召集解除が近付くにつれて…書かずには居られなくなってるんですよ(笑)
書いてる方が落ち着くんです(((^_^;)
ただ、それだけ…
胸がバクバクバク、苦しい(*_*)
車の中でナムの「愛しては駄目ですか」を大音響で聞きながら移動してます♪
サーランハミョン アーンデニとハモりながら!
そんな毎日を送っています(笑)








天使のM様へ




>こんばんは。おめでとうございます。ついに1000打へ到達ですね!

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
やりました!1000打達成\(^o^)/
コマウォヨ~


>これからも素敵なテヤンワールドをお願い致します。

出来る限り頑張りまーーすo(^o^)o


>『善徳女王』も終了で私も寂しいです。でも私にはテヤン様のトン&ピがいる!!!そしてもうすぐピダムの誕生日ですねぇ~。ピダムは蟹座の男!だから、あんなにトンマン一筋に・・・かな?

本当に寂しいです(T-T)
でも…地上波に下りるのに2年以上待ったので、見られた喜びだけを胸に…また再び見られるまで我慢しようと思います!
M様も一緒に我慢して下さいますか?

テヤンのトンピですかぁ~(*^^*)
ちょっとエロいピダムと女王様なトンマンと…そして二人のイチャイチャっぷりを柱の蔭から目撃しようとしている女官(←皆様&テヤン)が多数!
決して声を出してはいけません。そこのところ、宜しくお願いします♪

ピダムの誕生日は晴れるか?(日本)、雨か?(韓国)それによって会えるか会えないか違いがあるのを知りました。
皆様、賭けますか?byヨムジョン

そして蟹座の男。って…どんな感じなの?
誰か教えて下さいm(__)m







ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー。

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>残念、1005だった…。頃合い見計らったのになー。私の『勝手にリクエスト』がぁ~~(TT)

残念でした(爆)
999打の時間が夜の9時くらいでした!
Mちゃんのいる方、向いて『今だーー!』って叫んだんだけど…届かなくてごめんねm(__)m

で…そのリクエストって…
テヤンさん、今からちょっと忙しくなりそうなんだけど。
どんだけパターン考えてるのかな?(笑)



また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





追伸、本来なら1000打記念のリクエストを受け付けるべきなんでしょうが…
皆様ご存じのようにナムの召集解除のカウントダウンとテヤンの渡韓へのカウントダウンはほぼシンクロしてまして(^-^ゞ
少し余裕がありません。

むーー(*^^*)どないしよ~




「別にさ、良いんじゃないかな。テヤン忙しいんだしさ」




「毎日、俺のことで頭いっぱいなんだから、はやく、俺のところへ来いよ!」(ニコッ)



悩む管理人テヤンでした(爆)

今夜こそ、○ちゃんに殴られるなぁ~(*^^*)









スポンサーサイト

Comment - 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/04(Wed) 23:24

Edit | Reply | 

テヤン

愛故に…

ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~

こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>トンマンなMなんですけどぉ。ちょいちょいちょーい…
困りますねぇ、うちのピダム(ナム)を勝手に連れ出してー。写真まで…
撮影および取材はは私トンマン(←なりきり!)をとおしてくださいよ~
ピダマー、無理な取材は断っていいのよ~。ッパリワヨ~(爆)


ピダム、今帰ってきましたぁ(*^-^*)
ん?何?うん、うん、
「写真もコメントも無理強いされなかったって言ってますぅ」
えっ?
「どこに行ったって、俺の帰るところはMのところだけさ」
だってー。バカ…ピダム。

どーしても戦いたいんですね~(笑)
受けて立ちます(^^)v


>S-pop…
さすが、テヤンさん「トンマン救出作戦で壁を歩いたり」「斜め体勢で門から入場した時」←無茶苦茶カッコいいですよねー。
特に、斜め体勢で門から入場した後、やっぱり斜めに構えて矢を射るところが私の絶叫ポイント(*^.^*)LOVE?ピダーム(≧∇≦)

もう『出』を待ち構えたピダム(ナム)
はやく出させろ!俺様は戦いたいんだよ!
みたいな感じがするんですけど(笑)


>鶴はNGかぁ~。…ですねぇ。
そう言えば、「なんでぐらついてるの?」「撮り直し、しないんだぁ」と思ったのでした。
すっごく印象的だったんですけどよねー。←違う意味だったんだなー、納得(-_-)

もーあれは無いわ(爆)
国仙なのにぐらつき…ピダムもぐらつき…
そーとー足に筋力とバランス感覚ないと駄目でしょうね~


>1000打記念リクエスト!ナムギルの出所後でいいですよ←上から~~っっ((^^;;)

リクエストは残念ながらMちゃんじゃなくて、あき様に権利がありまーす(笑)


>それより、渡韓が悔いのないものになるよう、しっかりと準備なさってくださいねー。
ソウルで万が一ナムギルに会えたときに、私に持って帰ってくださる「ナム臭」(??)←ナム香の方がいいですか?要するにナムギルの匂い!

↑渡韓が悔いのないって??
もう目一杯予定を入れてあるので、スーツケースにささっと荷物詰めたら、ハーイ韓国着きました!って感じですかねぇ~(*^^*)
ナムの香り…想像しながら、今夜は眠りにつきたいと思います。


>あと、剣客商売(←私はいまだに??ですけど)の合宿もありますよねー。
もろもろ準備→準備→準備→ちょっとSS→準備って具合でいいんですよー←やっぱり上から…m(__)m
ん?
「俺のコトは気にせず、しっかりやれよ」
ですって、膝枕で気持ち良さそうなカレが…(爆)

本日も炎天下で剣客商売頑張って参りました!
超暑かった(((^_^;)

テヤンの脳内visionにピダムが降りて来てくれますように…
でないとSSは書けないのです。
そして「気にしないと」これも残念ながら書けないのでした(爆)

ピダム(ナム)への愛故に紡がれるSSだから。



また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆







2012/07/05(Thu) 01:29

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/05(Thu) 23:47

Edit | Reply | 

テヤン

シガニ オップソヨ(*_*)


ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさーん、2度目のこんばんはです~

再び、こんばんは~(^3^)/


>ナムギル愛溢れるコメント、ありがとうございまーす(*゜ー゜*)
ゆうべ、テヤンさんの脳に”ピダム降臨”しましたか?
次のピダムはどんなかなー(なにげにプレッシャーかけちゃってますかね?)

んーー(*_*)
忙しくて、気ばかり焦ってます(^-^ゞ
それでもピダムはぼちぼち現れてくれてますよ!


>テヤンさんがナムギルへの想いを書かれるのを読むと…キュンときます(そして、自分を反省!!)
前にもコメントさせていただいたと思うんですけど、『ナムギルの想い』を一番に考えているところが…オトナ(≧∇≦)
年食ってるのに中身が子供な私は、テヤンさんのオトナ発言にいつも(☆o☆)なカンジになっちゃってます!
そうです、そうです!
会いたいけど、一番会いたいのは演技してるナムギルです。
ナムギルも演技したいはずですよね。
2歳オトナになったナムギルのムンムンフェロモンを見せつけられたーい!

いやーー(^-^ゞ
だって誰しも自分の思うように生きられないと悲しいじゃないですか!
ナムギルは役者さんだから、何かを演じてる時が一番楽しいんだと思う。それだけですよ♪


>渡韓は悔いなくいけそーですね?
『渡韓は悔いなく』ってゆーのは、荷物の準備と心の準備をしっかりして行ってくださいねってことでして…←わかるよーに書けって?失礼しましたー((^_^;;
ナムギルの住むトコロへ行く前に『かなり頑張ってる美人♪』でいられるなんて、超ステキ
心とカラダの準備は万端ですね。

万全じゃないけど、そのまんまで行きまーす(^3^)/
何とかなる、くらいでやったり行ったりするのがbetterだと常々思って生きてるんで…
なるようになるでしょう(^^)v
『美人』は『気(持ち)』からだとも思っています(爆)


>あと、1000打記念リクエストの権利、私にはないんだー。どうしてリクエスト~~って思ってたんでしょう?妄想力ってスゴイですねー(^▽^)

↑それはそうでしょうね~(((^_^;)
1000打丁度の方に権利はあると…テヤンもたぶん皆様も思ってらっしゃると思うんですけど(笑)



>P.S. セジュニムに戦い、受けて立たれてしまいましたぁ…(泣)

泣くな!Mちゃん
何度も言うけど、テヤンは勝負の世界に生きてるから、何度でも戦いますよ~(笑)
因みに私、まだMちゃんに自分からは戦いは挑んでいませんから(←ここ大事だから、よろしくm(__)m


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆




2012/07/06(Fri) 00:58

Edit | Reply | 

What's new?

