スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆7月4日の拍手コメントへの返礼☆

 05,2012 22:00


あき様へ


こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>テヤン様、改めて1000打おめでとうございます(^w^)

ありがとうございますm(__)m


>こんな事はめったにないので、リクエストしたいなーと思いますが、あと数時間でカウント一桁…お忙しいですよねv今はきっと七夕SSを書いていらっしゃるでしょうし(笑)Xデー用のSSも?そして渡韓前後は呟きが増えると思われますvv……なので、お気遣いなく(^◇^)┛

まさか1000打目があき様だとは夢にも思いませんでした~(^-^ゞ
七夕SS、やっぱり書かないと駄目かなぁ~(*^^*)
Xデー用って…召集解除日?

正直、カウントダウンも一桁に突入して、でもテヤンは来週の水曜日に渡韓だから…残り5日。
しかも明後日からは剣客商売の合宿がーーー(*_*)
パッリ チュンビハセヨ~ テヤンシー(笑)


>あ、その代わりリクエストを受け付ける準備が出来たら、ぜひお願いします♪私も同じ頃引っ越しの予定なので、色々妄想しておきます♪

7月14日(←ナム召集解除日&フランス革命記念日)が終わらないと余裕ありませんが…
リクエストは今でもお受けしますよ~
ただし、お時間多目に頂きますけど(笑)
こんな感じであき様の『妄想』リクエストお待ちしています♪


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

