風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆7月7日の拍手コメントへの返礼☆


天使のM様へ



こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>ありがとうございます、テヤン様。お忙しい中、『七夕ー星の宮』ピダム誕生日記念をアップして頂いて。

いえいえ、完璧とは言えない作品かもしれませんが…
何とかピダムの誕生日に間に合わせることが出来て、ほっとしています(*^^*)



>ご褒美旅行の場所は『佳穏亭』だったのですね。
ピダムの母ミシルとの思い出の場所ですから、きっとトンマンと一緒に訪れたかったのでしょうね。実はピダムだったら『佳穏亭』に行きたいというのではないかと思っていたので、予想があたり驚きました。愛する人には自分の愛する者を理解してもらいたい ・・ピダムにもそんな気持ちがあったのではないかと・・。

おーー(^^)v
「佳穏亭」予想されていましたか!
凄いですo(^o^)o
「秘宮」も考えたのですが…止めました。
また、違うお話で「秘宮」も書いて見たいと思います。
そして、M様のおっしゃる 「愛する人には自分の愛する者を理解してもらいたい」
テヤンも同感です♪ピダムって繊細なところも持ち合わせてると思うので。



>ただ確かにミシルがニヤッと眉毛をあげながら笑ってどこかで見ているような気がしますので、トンマンはイヤかもしれませんが(笑)

んーと、確かにトンマンは最初は気にするかもしれませんが…
璽主のことを嫌ってる訳ではないので(寧ろ好きだと思います)
その内、気にしなくなるのではないかと思います!
だってトンマンは一国の女王ですから(^^)v



>これから、テヤン様は、忙しい日々が続きますね。でもナムギルさんへの愛を糧として、頑張ってくださいね!応援していますねぇ~

コマウォヨ~m(__)m
剣客商売合宿第1日目は雨の中、無事に練習終了しました~
明日は長丁場。
兎に角、何とか無事に乗り切りたいと思っています(爆)
応援ありがとうございます(^3^)/
ナムギルLOVEは不滅ですo(^o^)o


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。