スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆7月8日の拍手コメントへの返礼☆

天使のM様へ


こんばんは~(^3^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>お忙しい中、お返事頂いてありがとうございます。私はケーキを食べながらピダムの誕生日を祝いました(笑)

いえいえ、どういたしましてm(__)m
そしてケーキ!
わー良いなあ~(*^^*)
ケーキはピダムの名前入りですか?


>トンマンもミシルは尊敬して好きだったと思います。でも二人は嫁、姑の関係なんですねぇ~(爆)何か二人がけんかしたらすごい舌戦でしょうね!ピダムが間にはいっておろおろしそうな・・・。なんて不届きな妄想をお許し下さい。

確かに恐ろしい舌戦になりそうですね(笑)
そしてピダムがおろおろ…
このアイディア、頂きました(^^)v
渡韓迄に書き終わるかあやしいですが…
現在、この妄想をヒントにSSを書いています。
もう少々お待ちくださいね~o(^o^)o


また遊びにいらして下さ~い
お待ちしています(^з^)-☆




☆無事に剣客商売の合宿を終えて帰宅したのは…
夜中の2時でした(((^_^;)
いくら何でも遅すぎるやろ~(*_*)
渡韓まで残り2日(爆)
休む暇なし(ToT)
兎に角、飛行機に乗れたらこっちのもの、くらいに思って自分を落ち着かせています(*^^*)



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

