風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


ヨムジョンの中の方


今日は衛星劇場で「ペク・ドンス」の1話先行放送がありました♪

「推奴」「根の深い木」にちょっと感じが似てるかなーと管理人は思いました。


ヨムジョンの中の方がペク・ドンスの父親。

少し前に始まった「王女の男」でもヨムジョンの中の方はイ・ゲと言う主人公の師匠役をやっておられます!


ヨムジョンの中の方、もしかしてヒットメーカー!!

管理人はヨムジョンの中の方がとても好きになりました(笑)

スポンサーサイト

Comment

ヨムジョン好きです♪

おはようございます

今日は休日出勤なのでこれからいってきまーす

…とその前に

うさこもヨムジョン役の方は好きです。

悪役が似合います(笑)
善徳では悪役で卑劣で、でも可愛いです、何故でしょう?誰かを利用してのしあがって、とわかりやすいからかもしれません。
そういえばずーっと気になっていたのですがヨムジョンは何時からチュンチュからピダムに乗り換えたのでしょうか?

ヨムジョン役の方がソ・ジソブのカインとアベルにも少し出ていてそれもよかったです。

そういえばこの話題どこかでしたような(笑)
…忘れている(←いいかげんなうさこですw)
ま、いいか(←こら~)

ヨムジョン好きは以外に多いかもしれませんね♪


では今度こそいってきまーす!

2012/03/10 (Sat) 07:36 | うさこ ̄(=∵=) ̄ #HuG4J.mM | URL | 編集 | 返信

オム・ヒョソブさん♪

うさこ様へ


こんばんは~

お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m

管理人、昨日は新大久保でナムギル祭り参加→インドアスポーツ→アフタースポーツ(飲み会!友人と2人でビールで乾杯+ワイン2、5本完飲?しました(^_^;)

その為に本日やや二日酔いになり…
活字は無理~な状態だったのです(笑)


改めて、うさこ様、こんばんはです♪

ヨムジョンの中の方はオム・ヒョソブさんと言う方なんですね~

初めてお名前をしっかり確認致しました。

役によって全く違う印象を残す方なんだなあと思ったら、急にヨムジョンが可愛く見えて来ました。

いえ、正確にはヨムジョンは嫌いだったけどイ・ゲは素敵だわ~と思ったからかも(←良い加減)

役者さんは役に恵まれないと名前も覚えて貰えない。

厳しい世界なんですね~

ここ最近、オム・ヒョソブさんが出演されてるドラマは高試聴率をとっています♪

この後も沢山のドラマに出演して頂き、色々な役柄を見てみたいと思っています。


ヨムジョンはチュンチュからピダムに何時乗り換えたか?

最初37~8話と思いましたが…違いますねぇ。
ミシルの乱が始まった辺り。44話がターニングポイントかな。
理由は後で。

2012/03/10 (Sat) 19:01 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

続きです。


うさこ様へ


文字数が足りなくなってしまったので追加です(^o^)丿

理由はヨムジョンは商人なので儲けがでないと商売はしない。

ミシルの乱が起こって、ミシルからピダムを拘束して欲しい。

と依頼された時点で「ピダムってミシルの何なんだ」という疑問

を持ったと思います。

ピダムはミシルとも深い関係がある。と予測する。

そして当のピダムはトンマンを王にしようとしている。

ピダムに着けばどっちに転んでも損はしない。

それが商人の考え方かな~と思ったのでした。

だからここかなと・・・

うさこ様はどのようにお考えですか?

宜しければ教えて頂けませんか?


2012/03/10 (Sat) 21:47 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

深妄想(笑)

こんばんは、テヤン様

うさこは明日、明後日とお休みですっかり今夜寛いでいます(笑)

ヨムジョンが何時の時点でピダムに乗り換えたか否かについては幾つかの考え方があるように思いますが、その一つの考えはテヤン様とほぼ同じだと思います。ピダムの方がチュンチュより心の弱味に付け入る隙がヨムジョンにとってあったからかな~と思います。それはムンノの死によるところが大だと思います。
チュンチュの方がピダムより身分も上で王への野心もあるし苦労していても所詮子供というような思いが最初あったと思いますが、ピダムの心の痛いところをついたときまたテヤン様のおっしゃるミシルと何かありそうだと知るようになってピダムは利用価値がかなりそうだ!と。
チュンチュはトンマンに心をよせた時からきっとトンマンの次の王は狙ってもトンマンから奪いはしないというか奪わせるように仕向けるには難があるように思えたのかも。
あとピダムと公主との関係…ヨムジョンなりに眺めていたでしょうう。

ただヨムジョンが商人であるという点を考えると商人は一賭けするものなのかな?とも思います。
命がけで(ピダムに)一賭けするのか!?弱味を掴んだとしても…

深読みいや深妄想…の ̄(=∵=) ̄です(笑)




2012/03/10 (Sat) 23:36 | うさこ ̄(=∵=) ̄ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございますm(__)m

うさこ様へ


おはよーございます(^-^)/

お答え頂きまして、ありがとうございますm(__)m

なるほどo(^-^)o

詰まりはピダムの方がより利用価値があり、騙し易い、と言うことなのでしょうか(笑)

(携帯から書き込みすると>が使えませんm(__)m)


商人ならば命がけで賭けをするのか?

テヤンはすると思います。

だから可能性が高くなる前にはピダムには乗り換えはしない。

負ける戦いをしない為に可能性50%以上になったから乗り換えしたのだと…思うのですが(←金儲け=勝負師)

と、色々考えられて面白いですね♪

自分が普段見逃していることが沢山あることに気付き(汗)、とても勉強になります。

また是非お立ち寄り下さ~い。

2012/03/11 (Sun) 07:26 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

