風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆今日の呟きと7月10日の拍手コメントへの返礼☆




皆様、こんばんは~(^-^)/

いよいよ明日渡韓致します。

その前に壮行会?ちゅーことで本日、新大久保でナム友の面々とlunchして参りました!

4時間食べ・飲み・くっちゃべり…とても楽しい時間を過ごして、家に到着するとサプライズが待っていました~(*^^*)

六本木シネマートから「美人図」の簡易プレスシートが届いてました\(^o^)/

これ、「ナムギル祭り」の映画5本コンプリートした人の中で抽選で30名にプレゼントされるものなんです!

当たってしまった(^-^ゞ


『貴方がひらいてしまった、わたしの中の女…』

このキャッチフレーズを見た瞬間、テヤンは思いました!

そりゃ、ナムギルにあんなことやそんなことされたら皆そーなるやん(*^^*)

と一人ニマニマしながらプレスシート捲って見ました(爆)全8頁。





↑ポチっとすると少し大きくなります。上の方に裸の二人がいます。

こんなに幸せで良いのか…ちょっぴり怖いテヤンです(笑)

少ーし長くなったので拍手コメントへの返礼は折り畳みます。

ポチっとしてお読みになって下さいね~(*^^*)









天使のM様へ


>こんばんは、そして大変光栄です。私の妄想つぶやきがテヤン様のお役にたてたようでとてもうれしく思っています。

こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
素敵な妄想&呟き、コマウォヨ~
自分では思いつかないことも色々あるので、これからもご意見聞かせて下さいね~o(^o^)o


>もうすぐ私の誕生日なのですが、テヤン様からプレゼントを頂いた気分です。(勝手にすいません)

少し早いですが…センイル チュッカヘヨ~ M様♪


>しかも、ちょっぴりほんわかとした親子の愛を感じられるSTORYですね!しかもトンマンがご懐妊。無事に誕生すればいいなあ~双子だったりして。何かこの後もSTORYがありそうなので期待大です。

そうですね~(*^^*)
今回はほのぼの系で行かせて頂きました。
しかーし、この後はそうは行かないかもしれません(涙)
どーなるかは秘密のまま、渡韓しちゃいます(←キャーー、超いい加減な作者(笑)


>いよいよ水曜日から渡韓ですね!どうぞお気をつけて。テヤン様は胃腸は丈夫ですか?私の友人はニンニクに弱いのでいつも体調不良になります。スケジュールが多忙でいらっしゃるのでご自愛下さいね。そして、ナムギルさんを感じて来てくださいね!

ありがとうございますm(__)m
いよいよ明日となりました!
私も胃は丈夫ではありませんが…
特に弱い物はないので…食べすぎないようにしたいと思います(((^_^;)

ナムギルに会えるかな?
会えたら固まるでしょう、きっと。
会えなくても目一杯ソウル&慶州を満喫して来ますね~o(^o^)o

また、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています(^з^)-☆





ブログのUP向こうから出来ればやりますが…出来なかったら…チャンカンマン キダリセヨ~になります(*^^*)
ではでは行って参ります(^з^)-☆





スポンサーサイト

Comment

テヤン様へ

いよいよですねw
SSの続きも楽しみですが、あちらの様子も知りたいですvでもブログの更新も通信費がかなりかかるのでしょうか?←海外は高いと聞きますが?私は10年以上海外旅行していないのでよく分かりません。

とにもかくにもお元気で、テヤン様に更なる幸運がやってくる事を祈っておりますo(^-^)o

2012/07/10 (Tue) 23:17 | あき #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/10 (Tue) 23:21 | # | | 編集 | 返信

行ってきまーす(^o^)


あき様へ




こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>いよいよですねw

はい、遂にこの日が来てしまいました♪


>SSの続きも楽しみですが、あちらの様子も知りたいですvでもブログの更新も通信費がかなりかかるのでしょうか?←海外は高いと聞きますが?私は10年以上海外旅行していないのでよく分かりません。

テヤンも解りませんが(((^_^;)
どのくらいかかるのでしょうね~(*_*)
UP出来たら良いのですが…


>とにもかくにもお元気で、テヤン様に更なる幸運がやってくる事を祈っておりますo(^-^)o

ありがとうございますm(__)m
ナムギルに会いに行くつもりで…渡韓します。
そして彼に会えても会えなくても目一杯楽しんで来たいと思います(^^)v

帰国は15日夜遅くです(*^^*)
それでは暫くの間、留守に致しま~す。



2012/07/11 (Wed) 00:53 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

お休み頂きますm(__)m


ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさん、こんばんはー
北の方のMです(^^)/

こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
↑この北の方って?


>テヤンさんの"ツキ"に脱帽しましたー
写真集ではポスター、ナムギル祭りではプレスシート←しかも全8頁☆う、うらやましいですっっ(>▽<)

まさかプレスシートまで当たるとは…びっくりしました(^-^ゞ


>幸せでいいんですよっ!
回り持ちです。次は私に…(コラッ)
この調子だときっとナムギルに会える…かも…??
その時は固まらず、ナムギルの香りを、ヒャンギを、スメルをーーっ(どーっ、どーっ)

ぷぷぷっ(*^^*)
幸せって連鎖があるのかもしれませんよ~
常に清く明るく元気良くしてれば「つき」が巡ってくる、テヤンはそう思って生きています(←良い想いは幸運を呼ぶ!これはあると思います)
ナムギルのヒャンギ、お持ち帰り出来ると良いんですが…指紋じゃ駄目かな?


>いよいよ明日だと思うと、少しばかりコーフン状態です(*≧∀≦*)
私が行くんじゃないって?失礼しましたー

もーどきどきo(^o^)oわくわく
遠足前のあの気分です(笑)


>『ブログのUPは帰国されてからゆっくりと…』と「テヤンの部屋」のみなさんの声が聞こえますよねー。
ブログはこの際放置でいいんです。
思いっきり楽しんできてください!
そして帰国の暁には…怒涛のUPを期待しております←愛の鞭?(^^)v

ありがとうございますm(__)m
最後の一文が非常に気になりますが(笑)
見なかったことにしちゃいます(((^_^;)


>それでは、いってらっしゃーーい(^o^)/~~

行ってきまーす(^3^)/
パスポート忘れないようにしないと。
これだけは絶対に忘れてはいけないもの。
あとは体だけあれば何とかなるでしょう!

では15日夜までチャンカンマン キダリセヨ~(*^^*)





2012/07/11 (Wed) 01:08 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

