Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆今夜の呟き☆


皆さま、アンニョンハセヨ~(^-^)/

テヤンはソウルの夜を満喫しております。

今朝はKTXに乗って『慶州』新羅の都徐羅伐に行って来ました!

いや~お天気に恵まれて日焼けするくらい暑かったッス(((^_^;)

海外からはパケット料金が高額になるらしいので写メは帰ってからでも良いかな?





(かなりちっちゃくしました(笑)


そしてナムギル召集解除のご挨拶は完全に無くなりました(T_T)

週末お休みらしいです。

もうそれは諦めて、残り3日。

遊びにエステに観光&買い物に全力尽くしま~すo(^o^)o



スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

