スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆今夜の呟き2 in ソウル☆



皆さん、こんばんは~(^-^)/

今日も一日ほぼ晴天に恵まれて日焼けしてしまいました。

景福宮、仁寺洞、明洞、何故か新羅免税店まで…ぶらぶらしながら、買い物、お茶、そしてご飯と。







歩いて歩いて時々タクシー&地下鉄。

肥る暇がありましぇーん(T_T)

↑良いことです(爆)

ナムギル諦めて…痩身の旅ってことで…

明日もまた歩くんだろーなぁ(((^_^;)






天使のM様へ


こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>ナムギルさんのことは残念ですが、ファイティン~! せっかくですから楽しんでくださいね~。美味しいものを食べて、お買い物もいっぱいしてください。女子にはその楽しみもありまあ~す。

ネーo(^o^)o
コマウォヨ~
もう、ナムのことは忘れました(笑)
反動で自棄?買いしてますよ~(*^^*)
痩身エステもしっかり受けて。
マジでほっそりしています(^^)v

明日はいよいよX-day!(←一応)
江南から焼肉屋レポート致しまーす(^o^)

また遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています(^з^)-☆






スポンサーサイト

Comment - 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/14(Sat) 00:54

Edit | Reply | 

テヤン

(^^)v


ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさん、こんばんは。

はい、こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>油断大敵!を知ったMです(^^;;)
まさか彼の地からブログを更新されているとは…。

ふふふふふっ(*^^*)


>旅を楽しんでいらっしゃるようで、安心しました。
昨日の「イベント一切やらない」報道には、予想はしていたものの、やはり衝撃受けたので。
しつこいですが、ナムギル、実は明日市役所の玄関近くの電柱の陰に隠れてファンの様子を見てたりして。
それでもって、あまりにたくさんのファンが集まるので申し訳ない…と照れながら素の姿で簡単な挨拶をしてくれたりしてね~とまだまだ妄想してしまいます。

もう、今はナムのことはひろーい心、母の心で…
やりたいことはやりなさい!と思っています。
(←しかーし、心の片隅ではナムのバカと言ってる乙女もいます(笑)
この矛盾は仕方ないよね~(((^_^;)


>ナムギルを見られなくても、テヤンさん達と同じ空の下、シャバ☆にナムギルはいますから、つながってますから。
明日は思いっきり飲んで食べて…戻していきましょー(オエーではなく)
↑紛らわしい…”オエーッ”じゃなく、体重ですよ(^^)

だから、ナムはずっとシャバにいるから(*^^*)

いよいよ、自由の翼を取り戻した彼の今後に期待して!
明日は指紋採取に全力を尽くしますo(^o^)o

オエーの意味がイマイチ解らんテヤンです(*_*)
解説求む(^з^)-☆



また、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています(^з^)-☆





2012/07/14(Sat) 01:31

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/14(Sat) 09:13

Edit | Reply | 

テヤン

恋する気持ちは同じo(^o^)o

ポーラスターMちゃんへ


ソウル最後の夜にこんばんは~(^-^)/

>テヤンさーん(^^)/
いつも勝手なおしゃべりですみませーん、なMでーす。

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>戻す→(口から)戻す→”オエーッ”と戻す
↑わかりづらいっ!絡みづらいっっm(__)m

やっぱり解らないから日本に帰ってから、ゆっくり話しましょう(笑)ミアネヨ~


>当日になりましたが…やはり何もないのですね、とても残念です(ToT)

ま、でもナムギルにも色々事情があったのだと…そう思いたいです(^^)v


>おっしゃるとおり、母の心と乙女の心…ふたつが共存していて、ぶつかり合いますよね。わかります。見守ってあげたいけど、恋する気持ちからしたら…ねぇ。
渡韓されたみなさんの複雑な胸中、日本に残る者からは到底お察しできないほどのモノだと思います(TT _ TT)

いえ、それは皆同じ気持ちだと思いますよ~(*^^*)
『恋』する気持ちは何処にいても変わらないから♪


>ランチと明日の指紋採取、楽しんできてください。ご報告を楽しみにしています(^o^)
えーっと、指紋は手からでた脂の痕だからぁ…必然的に……匂いも??
↑匂いフェチ通り越してアホです(爆)

ぷぷぷっ(^o^)
焼き肉に夢中になってる内に指紋採取忘れた(^-^ゞ
チョンマル マシショッソヨ~o(^o^)o
ついでにナムギルの事務所も解りました(^^)v


>彼の地からのコメント、ありがとうございましたー(^∇^)/~~

明日は最終日の『赤と黒』ロケ地巡りです。
楽しみ~o(^o^)o
ゴヌクの家のdoorは本日行って参りました。
勿論、触って来たよ!


また明日(←もう今日だけど(笑)
ご報告しますね~(^з^)-☆
拍手コメントは明日返します。
ミアネヨ~m(__)m



2012/07/15(Sun) 00:56

Edit | Reply | 

What's new?

