☆7月14~15日の拍手コメントへの返礼☆



ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさん、おはようございます。

ごめんなさい。返信遅くなりました。
昨日は遊び過ぎてしまい…今日は朝から『赤黒』ツアーに出てしまい…
やっと帰りの飛行機に乗る前に時間が取れました(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>うふふふふ~♪ナムギル出所祝いの日に、ナムギル&私の物語(すでにINTO THE 妄想!!)をUPしていただきありがとーございます~(≧∇≦)

そーおっしゃると思っていました♪
楽しんで頂けたでしょうか?
妄想 in 慶州


>遥かな時を隔ててでもトン&ピには再び出会って幸せになってもらいたいですよねー。トンマンが日本人というのも…部屋のメンバーが妄想?できちゃって、ありがたいです。ソウルからうれしいソンムル、ありがとうございました。

いえいえ、特派員としてはナムギル除隊式を中継出来なくて残念でした(T_T)
が…それはそれ、SSはSSとして楽しんで貰えたら嬉しいです(^^)v
日本人→Mちゃんは譲れないんじゃないですか?(爆)


>さあ、お食事会ははじけてきてくださいねー!今日もファイティン!

お食事会は良く飲み良く食べ…そしてナムギル談義で盛り上がりました~
夜も更に盛り上がり、部屋に帰ったのはその日が終わる頃でした(((^_^;)


続きは翌日の拍手コメントへの返礼です♪




>テヤンさん、こんばんは。

再び、こんばんは~(^-^)/


>ついに、ついに、行かれたのですね。指紋採取場へ…。うらやましすぎです(*^^*)

ミアネヨ~m(__)m
Mちゃんより先にナムの指紋見つけちゃったよ~
お店の前の2階がナムの事務所なんだって(^o^)


>明日もお楽しみは続くのかな?ゆっくり休んで、最後の最後まで楽しんできてくださいねー♪

そーですねぇ(*^^*)
ゆっくりは休めなかったけれど、最後まで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
おいおい、写真UPして行きたいと思いま~すo(^o^)o


また、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています(^з^)-☆


スポンサーサイト

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/16(Mon) 00:15

Edit | Reply | 

テヤン

色々感謝です♪


ポーラスターMちゃんへ


おはよーございます(^3^)/

>テヤンさん、お帰りなさーい(^o^)/ 

ただ今、帰りました(笑)
着いたのは昨日の夜遅くですが…わざわざありがとうございますm(__)m


>お疲れのところ、ありがとうございます。
びっちりと楽しい時間を過ごされたこと、記事から伝わってきます。
よかったです♪(^^)

体は確かに多少?疲れていますが…
心は満たされております(*^^*)
彼方では色々やって、色々見て参りました(^^)v


>今日(あ、もう昨日ですね)は『赤黒』ツアーだったのですね。楽しそう!(*^-^*)
ゴヌク チベが前の日だから…ゴロゴロの歩道橋とか…??
うぇ~、うらやまし過ぎ!!
寝転んできましたか?って、日本人が大挙してゴロゴロしてたら韓国の方々びっくりされますね。「何の宗教?」って。
あ、でもナムギル教…間違ってないかも(え?)

記事の方にもUPしましたが…
雨の中のツアーでしたので予定通りに行かないことも多く、残念でしたが…(←橋ゴロゴロは無理でした(笑)
短い時間の中であちこち廻って頂き、感謝感謝です♪
hiroさんとスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m


>ナムの事務所って、「キム・ナムギルさんの所属事務所の所在地」ってことですか?←相変わらずくどいです(^^;;)
すごーい!今まで何度もナムギルが行き来した場所じゃないですか。これからだって…
あー、ホントにうらやましいです。
写真のUP楽しみにしています。

そーです。所在地です♪


>でも、その前に…ゆっくり身体を休めてください!
そしてその後は、旅の前に宣言したとおり、怒涛のSS UP地獄ですね(笑)
↑あ、私の勝手な宣言でしたっけ?
それでは、いい夢みてくださいねー(^-^)/~~

コマウォヨ~m(__)m
SSのUPはぼちぼちやって行こうと思います!
ナムギルの召集解除日まで走って来たので…
少しだけペースを下げないと体が持ちません(爆)

これからもキム・ナムギルさんに萌え、ナムギルさんを応援して行きたいと思っていますo(^o^)o

チョンチョニ カッチ カジュセヨ~

また遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています(^з^)-☆


2012/07/16(Mon) 07:31

Edit | Reply | 

What's new?