スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆今夜の呟き 通常版☆



皆様、こんばんは~(^-^)/

家に帰ってきました~

最終日は雨の中、『悪い男』ツアーに参加して参りました(^^)v

テヤン的にはジェインの家の下の階段とヘシンのビルが印象に残りました。






これはゴヌクがビルを眺めていたバス停から撮ってます♪


そしてこのビルの中ではドラマの撮影をしていて、テヤンが昔大好きだったキム・ミンジュンさんがすぐそこに居ました!
『茶母(チェオクの剣)』チャン・ソンベク役




やっぱり素敵o(^o^)o
これがナムギルだったら最高だったのに~
いや、そんなことを言ったらバチが当たります。

生ミンジュンさんに会えたのは凄い幸運としか言いようがないので…この旅の最後に訪れた神様からの贈り物として大切に胸に刻んで置こうと思います(*^^*)


例の橋。雨の為にゴロゴロは出来ませんでした(涙)





このバスの中からゴヌクが…妄想は続く。




今夜はこの辺で…
明日は『ドント ルック バック』を観に行きま~す(^-^ゞ
もう一日頑張りまーす♪







スポンサーサイト

Comment - 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/16(Mon) 08:15

Edit | Reply | 

テヤン

タニョワッソッソヨ(^3^)/

スレンダーT様へ



>テヤンさん、おはようございます^^
そして、おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
待ってましたあ(^.^)/~~~

既にこんばんは~な時間でミアネヨ~m(__)m
ご訪問&コメントありがとうございます。


>慶州や赤黒ツアー、現地オフ会などなど
聞きたい話が山盛りですが…
それより今は身体を休めて欲しいです。
行く前からハードスケジュールで…
今日は六本木シネマートですもんね^^

体は80%復活してます(^^)v
そして本日最終日ナムギル祭り、「ドント ルック バック」
たった4分でしたが…スレンダー様がお好きな?(笑)あのシーンが含まれてましたよ!
濡れ場上手い、ウリナムギルssi


>いやあ、しかし「キム・ミンジュンさん」に会えたなんて、プレスシート当選といい日頃の行い?!さすがテヤンさん☆☆☆

ミンジュンさんは本当に素敵なんですよo(^o^)o
だってテヤン5年ほど前に『大阪』まで彼のファンミ行きましたから(爆)←5年以上前か定かでありませんm(__)m


>ちょっとだけその「運」をいただいて、来週ソウルへ行ってきます^^

運があるかどうかは解りませんが…
ソウルへ行ったら『強気』と『優しさ』の両方を心に抱いて、色々交渉して見て下さいね~
韓国人は取っ掛かりは悪いですが、一度心を開いてくれれば『チング』になれますから~♪


また、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています(^з^)-☆



2012/07/16(Mon) 19:11

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/17(Tue) 08:42

Edit | Reply | 

テヤン

男の香り


スレンダーT様へ


>テヤンさん
再びおはようございます。

すみません、こんばんは~な時間になってます(笑)
ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m


>「ドント ルック バック」たったの4分!
でも、あのシーン…う~~~見たい(>_<)
もう、見れないなんてえ(涙)

またアンコール上映あるかもしれませんよ(^^)v
DVDは借りて見て下さいね~


>期待してはいけないと思いつつ…
NZ行きのナムギルに仁川空港で会えちゃうかも?(ドキドキ)

会えると良いですよね~(*^^*)
他の俳優さんかもしれないけど(笑)


>『強気』と『優しさ』と『気持ちの切り替え』を持って、体力の続く限り楽しんできます^^

楽しんできて下さいね~


>最新のサジン…若い?可愛い?…そして改めて指が長い~(←そこ?です)

なんかオネーになってる気がするんですけど(笑)
テヤン的には成熟した男の香りのするナムが良いんだけどなぁ~(((^_^;)
贅沢かな?
まだ30代前半じゃ無理なのか?
でも、ピダム(もう少し前かな?)~あの入隊直前のナムにはそれがあった。
またあの匂いたつナムギルに出逢えることを祈りたいと思いますo(^o^)o


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/07/17(Tue) 22:40

Edit | Reply | 

What's new?

