スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆今夜の呟きと7月16日の拍手コメントへの返礼☆

 16,2012 19:02

皆様、こんばんは~(^-^)/

今日は少し頑張って六本木ナムギル祭り最終日に参加して参りました!

「ドント ルック バック」

3話で構成されていて、それぞれが少しずつ リンクしあっていて…誰にでも訪れる日常を淡々と描いています。

ウリナムギルは1話に4分くらい、登場!

そして、テヤン的には「あららっ、この映画でもやっぱり脱いだのね!」なシーンに涎が…

ナムギルssi、濡れ場お上手(((^_^;)


映画観賞後、何人かで新大久保へGoー

lunchして、その帰りにgetした戦利品がこれ↓布製のポスター¥500 sale 可愛いし、でかいし、また涎が…








ここからは拍手コメントへの返礼です♪



あき様へ



>テヤン様お帰りなさい(^◇^)┛
 疲れはありませんか?

こんばんは~(^-^)/
ただいまです。そしてご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>幸運続きのテヤン様なので、ラッキーは必ずある!と思っていたら、見事韓流スターに会えたんですねvv

凄いラッキーでした(^^)v
半径5メートル以内だったので、もうガン見致しました(笑)


>もちろんナムギルさんに会いたかったでしょうが…(>_<) でもナムギルさんが見た場所やナムギルさんが触った(であろう)場所に実際に訪れて、楽しめたんですね!本当によかったですv

最終日以外は晴天に恵まれ、色々やらせて頂きました~
ナムギルに逢えなかったのは残念ですが…逢えない方が恋しさは募り…妄想も激しくなり(爆)
このブログの為には良かったのかもしれませんよ~~~(^-^ゞ

 
>それでは、まだまだナムギル祭りが続いているようですが、体調に気をつけて映画を楽しんで来て下さいv

ありがとうございますm(__)m


本日も彼方で何人ものナムギルペンの皆さんにお会いしました。
今日で映画は終わりですがまたお会いしましょう(^3^)/


そして、あき様もお体ご自愛下さいね~
また遊びにいらして下さい♪
お待ちしています(^з^)-☆





スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

