風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆再び観覧前の注意書き☆

皆様へ



再び観覧前の注意書きを載せてしまって申し訳ありません。

というのは、管理人テヤンの描くナムギルさん出演ドラマの二次小説はあくまで管理人の妄想から生み出された作品ですので、実際のドラマとはキャラクターの性格、物語の進行等が違っています。
ですのでドラマの世界観を崩したくないと思う方は観覧されない方が宜しいかと思います。

管理人は俳優キム・ナムギルさんのエロティックとも言える魔性に惹かれてこのブログの作品を書いております。
勿論そればかりではありませんが・・・・(笑)


「赤と黒(悪い男)」のゴヌクはどちらかと言えば良い男に
反対に「善徳女王」のピダムは悪い男(浮気?もする)に描いているかもしれません。

ドラマをどう見るかでも変わってくると思います。
上手く表現できませんが、管理人はゴヌクの中には光を、ピダムの中には底知れない魔性(悪)を感じ取っているので自然とそうなってしまうのかもしれません(あくまで妄想です!)
そして相手役の女性には自分がそうなりたいと言う想いも投影されているのかもしれません。


よく友人と「GACKTはキス魔だっていわれているけど、キスされても良いよね!」と冗談半分本気半分で話をする時があります。
それは詰まる所、あれだけの美男子に迫られて嫌な気持ちにはならない。
そういうことだと思います(好みは色々あるのであくまで管理人の考えです)


管理人にとってのナムギルさんも一緒です。
ナムギルさんに想いを馳せて小説を書いている時はとっても幸せな気持ちになります。
かなりエロくなるのはナムギルさんの目が手が胸が・・・と壁の写真を見ている内に妄想モードオンになり、こんな感じにしてくれとゴヌクやピダムが頭の中から湧き出てくるのです。


二次小説初心者の管理人です。
時々あれ?な矛盾や表現が出てくるとは思いますが・・・どうぞお許し下さい。
そしてナムギルさん萌え~~~な管理人テヤンを、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



管理人テヤン










スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 20:29 | # | | 編集 | 返信

Your welcome♪

鍵コメさんへ


>はじめまして

こんばんは(^o^)/
初めまして…管理人のテヤンと申します🙇


>最近二次小説にはまり、テヤンさんのブログにたどり着きました。私もナムギル君、大好きではまってます。テヤンさんの小説これからも楽しみにしてます

ありがとうございます❤
私も最初は二次小説の読者の一人でした~
ナムギル君を愛するあまり…
何時しか書き手となっていたんです(笑)
ここ一~二年は華流ドラマにハマっておりますが…
ナムギル@ピダムは永遠に不滅です♥

これからもボチボチと二次小説を書いて行きたいと思っております。
またのお越しをお待ちしております♪
コメントありがとうございました😆💕✨

2015/08/14 (Fri) 18:49 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

