風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆7月22日の拍手コメントへの返礼☆




皆様、こんばんは~(^-^)/

今日も肌寒いくらいの天気でしたね。

体は楽ですが…心がカランとはしないので…とても夏とは思えません(((^_^;)

やはり夏は汗をだらだらとかいて、その後に飲むビールが最高に美味しいと思います!


そして…ナムギル召集解除から全く何も変わらないので…何となーく淋しさを感じているテヤンです。

彼は彼の思うことが何かあるのだと信じたいんですが…

反対になんも考えてないのかなぁ~なんて思い始めてるテヤンでした(笑)

また、そこが良いのかもしれません(*^^*)

つまり、掴み所がないから飽きずに済むってことです。

恋愛と一緒で…全てを知らない方がまだまだ先があるってことで(^o^)v


それから韓国での『赤黒』ツアーでご一緒したライカさんがテヤンの実家のある○○市在住だと昨日判明しました!
ライカさんとはゴヌク&ジェインごっこをあの階段でした仲です(爆)

「ジェイナ~一緒に写真撮ろーぜ!」↓

(雨降りの後の為にhiroさんが用意して下さったビニールシートに二人仲良く座って…はい、キムチ、カッシャッ!)




来月、地元で再会する予定です♪

ここからは22日に頂いた拍手コメントへの返礼です(^з^)-☆







鍵コメ様へ


こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

>テヤンさんっっ なりきりましたー。感動(ToT) ナムギルが私の名前を呼ぶなんてー(≧∇≦) 
心から愛する人の元へ嫁いでまいります(妄想☆)

なりきれて良かったでーす(^o^)v
どうぞ、お幸せに暮らして下さいませ(笑)


> 前世ではあんなことされて、現世では嫁いでいけて…チョー幸せです( 〃∇〃) ホントに、ホントにありがとうございましたー! こんな自分勝手な
リクエスト増えちゃったら…スミマセン!初めに謝っときますm(__)m 

いえいえ、この程度ならお安い御用です(*^^*)
慶州に行ったら、あら何て素敵な人が向こうから歩いてくるんだろう!
なんてことはありませんでしたが…
『石窟庵』までの山道には「リス」や「山ねずみ」がチョロチョロと現れては消え…
とても可愛らしかったですよ~




また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆







あき様へ



>テヤン様こんばんはーv

こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>ちょっとご無沙汰していました(>_<)
引っ越しは一段落したものの、疲れが出たのか夏バテか暫く寝込んでしまいましたf^_^;
今日はだいぶましだったので外出したのですが、ゲリラ豪雨に遭遇し二時間以上足止めされ、またしんどくなって横になっています(T_T)

あららっ(((^_^;)
大丈夫ですか?無理はなさらないで下さいね。
夏場のお引っ越しは体力要りますから、ゆっくりなさって疲れをとって下さいね(*^^*)


>この一夜限りのトンマンなりきり企画楽しいですねv
この生まれ変わり設定もいいですしw

ありがとうございますm(__)m
『真夏の夜の一夜限りの夢』も悪くないかなぁ~と思いまして…


>そして、せっかく獲得したリクエストがなかなか出来なくてすみません!もう悩んで悩んで…!結局、公主時代も女王時代も両方見たいので、『公主時代にピダムと訪れた清遊先の避暑地に、女王時代も再び訪れる』公主時代は二人ともぎこちなかったなーなんて思い出話をして、女王時代はもちろんラブラブ!なんてお話はどうでしょうか?……なんかありきたりのリクエストですみません!結局二人がラブラブなお話が読みたいんだなーと改めて思いますvv

結局、みんなトンピのイチャイチャが好きだ!ってことが判明した訳で(爆)
あき様のリクエスト、のんびり考えて見ますね~
ただ、ぎごちない二人。って初夜ってことかしら?
ピダムも全く遊んでないパターンってことですよね>^_^<
ふふふっ(*^^*)
真っ白なピダムですか…(←すでに妄想)


>こんなリクエストでよかったでしょうか?それでは、お時間がある時によろしくお願いします。テヤン様も夏バテに気をつけて下さいねv

了解致しました。
お時間頂きますね~(^-^ゞ
夏バテしないように、良く食べ良く飲み…睡眠はちょっと足りないけれど…気を付けたいと思いますo(^o^)o
あき様も無理をなさらずに…チョンチョニエヨ~


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

