風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆イオナ様からの頂き物☆





皆様、こんばんは~(^-^)/

今夜はこのブログの中の『SS私のピダム ぬばたまの』の為にイオナ様が描いて下さった素敵なイラストをご紹介したいと思います。

イオナ様はプロの画家さんです♪

イオナ様のやっておられる『常世の国』には素敵なイラストが沢山あります♪
是非、ご覧になって見て下さいね~


常世の国←こちらをポチッとして下さいね~

イオナ様の「常世の国」とテヤンのブログ「風の歌声」とリンク致しましたo(^o^)o

もしかすると、また違うトンピを描いて頂けるかもしれませんよ~











テヤンはこのイラストを最初に拝見した時、思わず叫んでしまいましたo(^o^)o
キャーーーー、素敵、素敵!と。

イオナ様、素敵なイラストありがとうございましたm(__)m

スマホの待ち受けにさせて頂いています(^o^)v



続きはSSの中からこの場面だけを拾って掲載してあります。








「SS私のピダム ぬばたまの」より抜粋




春が終わりを告げ夏の暑さが其所までやって来ていた少し蒸した夜に…

女王はピダムがやって来るのを読書をしながら待っていると、何処らか一匹の螢が灯火の光に誘われるように部屋に紛れ込んで来た。

仄かに光を放つ、その小さな虫の動きが面白くて…

寝台を覆う天葢の紗の上を這う様を暫く眺めていた。

そうしている内に螢は羽を広げて、開け放った窓からすーっと外に飛び去ってしまった。


(待て…もう少し此所にいろ…)


女王は螢に話かけるように心でそれを呟くと、螢を追いかけ始めた。

螢を見失わないように急ぎ足で後を追って行った女王は目の前の光景を見て感嘆の声をあげた。


「なんて綺麗なんだ!」


一匹の螢を追いかけていた筈なのに…

仁康殿の庭にある小さな池の上には仄かな光が点いては消え…そしてまた点いたかと思えば消えて…

それはまるで夢の中にいるような…

沢山の螢が飛び交う幻想の世界が目の前にあった。



一人闇夜に紛れて暫くそれを見ていた女王だったが…
背後から慣れ親しんだ足音が近付いて来たのに気が付いた。

その足音の主が少しだけ息を切らせていることも。


「陛下、此方にいらっしゃったのですね!お探しいたしました」


女王は後ろを振り返って足音の主にこう言った。


「ああっ、ピダム。来たのか」


「はい、陛下。お部屋にお伺いした所、陛下のお姿が見当たらず…女官も全て引き払っていたので…尋ねることも出来ず…少しばかり焦りましたが…」


ピダムが「私を困らせないで下さい」と言う顔をしていたので女王は少しばかり可笑しくなって


「お前が焦るなんて、そんなことがあるのか?常に冷徹で何物にも動じない、お前が?」

と意地悪をしてみた。
何時ものピダムなら笑って済ませる所なのに…今宵は違った。


「陛下…昼間ならともかく夜は居所を誰にも言わずにお出掛けになるのはお止め下さい。私の心の蔵が幾らあっても足りなくなります」

ピダムが本当に自分のことを心配しているのが解った女王はピダムに寄り添い、小さな声で


「ピダム、解った。私が…」

そこまで言った女王の言葉をピダムは遮るように


「解って頂ければ宜しいのです」

ピダムは咄嗟に女王が自分に謝罪するのを阻止した。
「王になるべき人は臣下に謝ったり感謝したりしてはいけない」
まだ女王が公主だった頃にピダムが彼女に対して言った言葉。
それは二人の間の約束事に近かった。


ピダムは女王を後ろからそっと抱き締めながら


「陛下…陛下のお気持ちは解っているつもりです。螢を追いかけて此所にいらしたのでしょう?違いますか?」


「何故解ったのだ?」


女王が不思議そうにそう言うとピダムは


「陛下がお好きな読書を中断してまで遣りたいこと、それは目の前の光景を見て理解出来ました。この私でさえ、夢の中にいるように思えるほどに…美しい光景ですから…」


「ピダム…」


女王はピダムの胸に背中を預け、自分を抱き締めているピダムの腕に手を沿わせた。


「もう少しだけこのままで居させてくれ。もう少しだけ…」


そうして小半刻ほど二人は互いの温もりを感じながら、螢の乱舞する様を眺めていた。






☆「SS私のピダム ぬばたまの」はパスワード付きのお話なので全部を掲載することが出来ません。
全文をお読みになりたい方はこちらをポチッとして下さいね~ →「SS私のピダム ぬばたまの」





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/24 (Tue) 09:09 | # | | 編集 | 返信

ありがとうございます

テヤン様~早速拙いイラストをアップしてくださって
どうもありがとうございます<m(__)m>
こんなに喜んで頂けて描いた者冥利につきますvv

少しでも「ぬばたまの」のイメージが出ていたでしょうか?

スマホの待ち受けにしてくださったと!??

うわ~恥ずかしいやら嬉しいやらです(T_T)
これは気合いを注入しなおさねばなりません(-_-)/~~~


拙サイトへのリンクもどうもありがとうございます。
普段は全然違う絵なのに…(>_<)

それと一応訂正させて頂きますが
全然プロじゃありませんよ~おもいっきりアマですよ~(^_^;)
よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

2012/07/24 (Tue) 18:34 | イオナ #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

美しいものが好きです(笑)

ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、おはようございまーす(^o^)/

こんばんは~(^-^)/な時間でミアネヨm(__)m
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>今日は仕事を休んでゆっくりとしていまーす。
イオナ様のイラスト、ステキですねー。
テヤンさんの『キャーーーー、素敵、素敵!』←わかります☆

お休み、満喫なさいましたか?
イオナ様のイラストは溜め息が出るほどに美しいですよね~♪


>ホタルの光の中に浮かび上がるトンピの姿…。特にピダムが素敵です(ナムギル好きなもので^^;;)
トンマンをそっと包み込む腕の曲線も好き。
何より表情が…(≧∇≦)
トンマン(え、私?)への切ないくらいの"愛"が伝わってきてキュンッとなりました(*^o^*)

お二人のリアルな表情を出す為に…イオナ様は沢山写真をお集めになったそうですよ!
最初、拝見した時、テヤンは『写真』かと思いましたから(((^_^;)


>テヤンさん、イオナ様のイラストに触発されて、創作意欲も増すのではないですか?
・・・
・・・
うふふ、ウソですよー^^
常に"プレッシャー"という名の愛の鞭!私、Sかもしれません…(・_・;)

そうですね~
美しいものを見ると何かを書きたくなりますから…
しかし、Mちゃん、プレッシャーかけるのすきですねぇ(笑)
何回も言いますが…テヤンは勝負師なのでプレッシャーには慣れてるんですよ、かなり(^o^)v


>そうだー、ナムギルは昨日ニュージーランドへ無事旅立ったのでしょうかねぇ?
最新情報が伝わってこなくて、物足りない気分ですね。
テヤンさんがおっしゃっていたように、どちらも考えられますよね
ナムギルに思うところがあるのか、それとも何も考えていないのか…??
いずれにしても『やっぱり、ナムギルらしい』なんてヘンな納得をして
>『そーゆーところが好き♪』なんて思っちゃうんですよね。
あー、ホントに惚れた弱み(≧∇≦)!!
結局、今日もこのお部屋で『ナムギル大好きぃぃ~~v-238』と叫んで終わっちゃうMでした^^;;

すっかり忘れておった(笑)
はよー素敵な写真集、出してくれ~
それより私は貴方の演技をしている姿が見たいのよーーーー!ナムギル~
と今日は負けじと吠えて見ました(笑)


>それでは、今日も1日ファイティンです!!

今日もやれることはやった気になってるテヤンでした。
木曜日までに『韓国語』の会話覚えないといけないのよ~
何とかなる!つーか、何とかしますo(^o^)o


また、遊びにいらしてくださいね~
お待ちしています(^з^)-☆




2012/07/24 (Tue) 18:53 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/24 (Tue) 23:07 | # | | 編集 | 返信

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m


イオナ様へ



こんばんは~(^-^)/

>テヤン様~早速拙いイラストをアップしてくださってどうもありがとうございます<m(__)m>
こんなに喜んで頂けて描いた者冥利につきますvv

いえいえ、こちらこそm(__)m
最初拝見した時に『写真』と思うくらいに精巧なイラストでしたので…
とてもびっくり致しました!



>少しでも「ぬばたまの」のイメージが出ていたでしょうか?

イメージ以上ですよ~o(^o^)o
何気にトンマンのトゥリゲが気に入ってます(^o^)
←お仕事細かいですね~(*^^*)


>スマホの待ち受けにしてくださったと!??
うわ~恥ずかしいやら嬉しいやらです(T_T)
これは気合いを注入しなおさねばなりません(-_-)/~~~

してますよ~>^_^<
知り合いに見せては自慢しております。
自分の書いたSSにイメージイラストを描いて貰えるって、凄いことだと思いますので…
イオナ様とのご縁に感謝したいと思います♪
本当にありがとうございましたm(__)m



>拙サイトへのリンクもどうもありがとうございます。
普段は全然違う絵なのに…(>_<)

こちらこそ、ありがとうございます。
イオナ様は西洋風の絵を普段はお描きになっていらっしゃるのですよね?
トンピはどちらかと言えば東洋風?になるのでしょうか?


>それと一応訂正させて頂きますが
全然プロじゃありませんよ~おもいっきりアマですよ~(^_^;)
よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

私から見たらプロですよ~
『絵』を開ける度に圧倒されましたから!

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^з^)-☆
また、遊びにいらしてくださいね~
お待ちしていますo(^o^)o





2012/07/24 (Tue) 23:43 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

貴方を想い…


ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー^^

こんにちは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>素敵なイラストの陰には写真を集められたり、イオナ様の大変なご苦労があったのですね。
だからあんなにリアルで情感のこもったイラストになったんだー。
私は、PCンの前で座っているだけでお相伴に預かれてラッキーでした♪

あれだけのイラストですからねぇ~
色々と工夫されて、描かれていらっしゃるのだと思いますよ!
でも、大好きなトンピを描く(書く)のなら、その苦労もなんのその。
苦しみが喜びになるのですから不思議です(笑)
きっと、イオナ様もそうなんじゃないかと…思っています(*^^*)


>そして…
そうでした、そうでした。
テヤンさん、勝負師なんでした。
私はとんでもなくプレッシャーには弱いです。押しつぶされちゃうタイプ…。
仕掛けても負けるの確実なこと、いっつも忘れておりますね(^^;;)

ふふふふふっ(^o^)v
そーなんです、テヤンは昼間、勝負の世界に生きているんでプレッシャーには強くなりました!
強くならないと生きていけないんですよ~
周りは『弱肉強食』とか言ってるメンツばかりなんで(爆)



>木曜日までに『韓国語会話』ですか?大変そう…。
私も勉強し始めて1年経ちましたが、単語は覚えられず、文法も??で遅々として進みません。
ぜひ、"何とかして"くださいねー。そのこぼれ話もお聞きしたいです^-^

大体は覚えたんですが…「~って」とか「~のは」とか微妙な助詞がゴッチャになって凹んでます(笑)
それと韓国語特有の「物」とか「場所」を表す「コ」の表現にも慣れないです
←というか、数年ぶりに復活したので忘れてます(((^_^;)


>韓国ドラマもまた新しいものが始まるようですね。
もう遠くないいつか、ナムギルのドラマ出演の話も聞けるでしょうね。
しびれも切れてきそうですが、楽しみに、もうちょっと待ちましょうか!!

KNTVでは「屋根裏部屋の皇太子」始まりますね~
そう言えばソウルでソン・スンホンの「仁」を見ました。
中々、面白かったですよ!

ナムのドラマ、早く見たいですが…
彼のやりたい役が見つからないならやらなくても良いと思います。
納得して初めて、あの素晴らしい輝きを見せてくれると思うから…
じっくり選んで「匂い立つ男の香り」を見せて欲しいです←でも全くイメチェンしちゃうかも(*^^*)
それはそれで楽しみにします>^_^<

キム・ナムギルssi
貴方を想い、貴方を求めてはや2年…
ここまで待ったのだから…まだまだ待てます(^^)v

もう少し待ちましょうね~


また、遊びにいらしてくださいね~
お待ちしています(^з^)-☆




2012/07/25 (Wed) 10:40 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

