スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆7月23日の拍手コメントへの返礼☆


鍵コメ様へ


>テヤンさん、こんばんはー。

こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>ゆうべはホントにありがとうございましたーm(__)m 遅い時間までお付き合いいただいて…寝不足させてしまいました、すみません(^^;;) お嫁様になりきって準備万端『今夜はナムギルに(夢で)会える』と期待したのですが…ついにお出ましにはなりませんでした。
ウリナムギルは想像以上にシャイなようです。でも、そこがまた好き(≧∇≦)結局ナムギルならシャイでもイケイケでもワイルドでも…何でも好き(〃∇〃)なアホだと再認識したのでした。

そーでしたか(*^^*)
ナムギルは夢枕には立ってくれませんでしたか~
まぁ、テヤンもこの道3年で3回しか夢見てないので…仕方ないかもしれませんね~(((^_^;)


>テヤンさん、ナム友どんどん広がっているご様子で、ステキです。テヤンさんのお名前のとおりの「太陽のごとき」お人柄ゆえできることだなーとうらやましく思っています☆

いえ、人柄ではなく日々太陽の元で動いているので…その恩恵かもしれませんよ!


>あー、私もウリナム上京の暁にはナムだけじゃなくてテヤンさんにも絶対お会いしたいです(*^-^*)その日を楽しみに…。これからもナム友の方々との交友録もお書きくださいね。SS同様楽しみにしています(^o^)/ 

ナムギル来日、そんなに遠くない気がしますo(^o^)o
その時はみんなで大いに盛り上がりましょうね♪


>そうそう、あき様のリクエスト、盛りだくさんでGoo☆ですね。楽しみです!

あははっ(^-^ゞ
『盛り沢山』だと書く方は大変なんだけどなぁ~

ヨルシミ ハルッケヨ(頑張りまーす)


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

