風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆今夜の呟き&7月25日の拍手コメントへの返礼☆




皆様、こんばんは~(^-^)/

今日も暑い一日でしたね~

モワ~ンとした空気が体に張り付くのに慣れるのが大変(((^_^;)

夏バテしないように『肉』や『豆』を多目に食べましょう!

ところで…ホームドラマチャンネルで『善徳女王』が8月15日(水)から始まりますね♪

毎週(火)・(水)午後4時15分~5時30分
日本語字幕・ノーカット版 ・HD・全62話

このノーカット版はどのノーカット版?

昔、KNTVで放送したのをやって欲しいなぁ~なんて思うんですが(←音楽の差し換え無しのもの)

楽しみに待ちたいと思いますo(^o^)o








天使のM様へ



>こんばんは。

こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>『夏衣』拝読させて頂きました。『氷室』風流ですね~
今日もとても暑かったので、清涼感を感じることが出来ました。そして、衣装をプレゼントしてもらい、子供のように喜ぶピダムがかわいいですね!陛下ではありませんが、抱きしめたくなります。

ここのところ、本当に暑い日が続いていますね~
テヤンも昨日はレッスン中にくらっと来て、少し焦りました(((^_^;)
そして汗を沢山かいた後はシャワー&冷えたビールが最高ですよね~o(^o^)o←家庭用石氷庫

ピダムは親の愛が薄い人だから、愛する人からの贈り物はそりゃ~嬉しかったんじゃないかと思います♪

今回のSSでピダムを抱き締めたい方が続出?してますね~
ピダム(ナム)を愛する作者としてはとても嬉しいことです。ありがとうございますm(__)m


>羽化したばかりの黒い蝶という表現もぴった
り!私は好きです。

テヤンもこの『羽化したばかりの黒い蝶』
とても気に入っています(^o^)v
鮮やかで…初々しくて…
ひらひらと美しく飛んでいく黒い蝶を見て…
捕まえたいけど、あまりに美しくて手が出せない。
そんな思いで、この表現を使って見ました!


>2話はパスワードということは・・・ということですよね!ピダムがちょっとすねているところが気になります。その分陛下にからんだりして、より一層激しく???でしょうか。妄想しながら2話を待ちたいと思います(笑)

ふふふふふっ(*^^*)ということです。
一層激しくなるかは解りませんが(←毎晩、それなりに激しいと思うので(笑)
皆様、どのくらいからが激しいに入るのか、テヤンもアンケート取りたいくらいです!


また、遊びにいらしてくださいね~
お待ちしています(^з^)-☆




皆様のお蔭で拍手が1300打を越えました!
ありがとうございますm(__)m
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたしますo(^o^)o


と、UPしてからmisaちゃんからのメールでナムギルのNZの写真が上がっていることを知りました~


そして、ピダコさんとこから借りて来ちゃいました!
(何か問題が起こったら、削除しまーす(^-^ゞ)


ヨクシ、チャルセンギダ~o(^o^)o
(やっぱり、素敵!!)





こっちは可愛いo(^o^)o




超超超お久しぶり、ナムギルssi

動く貴方が早く見たいテヤンでした(^з^)-☆





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/27 (Fri) 00:04 | # | | 編集 | 返信

ナムギルと自分磨き



ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさん、こんばんはー。
今夜も遊びに来ちゃいましたー(^o^)/

こんばんは~(^-^)/
オソオセヨ~


>こちらも今日は暑かったです。30℃!
北に住む者にとってはいよいよ『夏本番かーっっ』という気温になりました。

おーー北もいよいよですか!
こちらは既に『真夏』の気温。
そして夜もいよいよ気温が下がらなくなって来ました(((^_^;)


>夏バテ防止に『肉』と『豆』…
なんか、体育会系なカンジがテヤンさんっぽくっていいです(笑)
私の場合は『肉』でも脂身が多く…(^^;;)筋肉質目指してササミ食べるぞーっ!!

痩せる為に筋肉量を上げるには『肉』と『豆』
つまりたんぱく質が重要なんですね~
プロテイン飲むのも良いみたいですよ♪
脂も必要だから、炭水化物減らすのが(特にパン)betterらしいっす(^^)v


>ナムギル、見ましたーーv-238
相変わらず素敵ですよねー(*^-^*)羊になりたいよ~~
でも、ちょっとやせ過ぎではないかしら…
身体の調子はいいのかしら…と恋人(のひとり、です)としては心配になりました。

そうですね~
テヤンもややふっくらなナムギルが好きだったりします♪
枕元にはピンクの若ナムギルが…もう、堪りません←変態っぽくて、すみません(*^^*)
筋肉があれば痩せても大丈夫だと思います。
そう、思いたいです。


>あー、でもナムギルってホントに存在しているんですねー。
私がナムギルを知ったときにはすでに活動を休止していたので、
見る物聞く物すべてが過去のナムギルだったわけで…
こんな直近のナムギルの姿!息遣いまで聞こえてきそうなつぶやきや写真を見て『わー、ナムギルってほんとにいるんだー』って実感しちゃいました。
うれしいっ(≧▽≦)

公の場に姿を現した(←公なのか?)のは超超超ーー!久しぶりなので本当に嬉しいですよね~


>こんな素敵なナムギルとつながっていることが恥ずかしくならないように、
私磨きをがんばろう!!って思いました。
…さて、何しましょうか??

腕立て伏せとか…(笑)←それは私か~


>とりあえずは、テヤンさんの部屋に来て、テヤンさんの陽のパワーもらったので今日は◎ですかね^-^←他力本願っ!反省ですっっ!!

そうだ、そうだ!
私、もうすぐ誕生日なんですよ~
だから、その時はMちゃんのパワー分けてね(爆)


>あとは、ピダムとお話して寝まーす。
ピダムに癒されて、明日はツルツルお肌で遊びに来ますねー(^o^)/~

夏は冷房で乾燥、紫外線で日焼けしてお肌を痛め易いので『化粧水』で『3分間パッティング』が良い見たいです。
たっぷり使ってパタパタパタ。
3分間だけ、ピダムに待ってて貰って下さいね~(*^^*)


>P.S. テヤンさん、韓国語会話…いいな~~。今日はうまくしゃべれましたかー??

ネーo(^o^)o
オーラスで何故か、先生と私が組んでやらされました(((^_^;)
普段培ったど根性で無事乗りきりました(^^)v
最後だったから、待ち時間長くてしんどかったです~

テヤンも自分磨き、頑張りまーす!

また、遊びにいらしてくださいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/07/27 (Fri) 01:11 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/28 (Sat) 01:36 | # | | 編集 | 返信

アンニョンイ ガセヨ~


ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー^^
今日も暑かったですー。
夜まで生ぬるい風が吹いて…。短い夏の真っ盛りです。

こんばんは~(^-^)/
返信遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m


>自分を磨こうと思いながら、今日(もう昨日だ)も終わっちゃいました。
『ナムギルに会うまでに時間ないよー』って発破かけているつもりなんですが、
暑さがね~(^^;;)と言い訳をしてます。

暑くても頑張ろーーー!
冷房の中でも出来ることをすれば(^^)v


>テヤンさん、お誕生日もうじきなんですね。
私のパワーでよければいつでもおっしゃってくだいねー。

夏生まれのテヤンは夏が大好きです♪
あと1週間もすれば体が暑さに慣れて来るんじゃないなぁ~と楽天的に考えてます(*^^*)


>さてさて、明日(日付変わったから今日)から1週間、ネットと隔絶された地へ行ってきます。
この部屋に来られないのが心配です(TT)
とにかく、行ってきまーす(^^)/~~

海外旅行ですか?
それとも新羅にタイムトラベル?(笑)
戻って来られたら、そちらでの様子をお聞かせ下さいね~
アンニョンイ ガセヨ~

お待ちしています(^з^)-☆




2012/07/29 (Sun) 00:09 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

