スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆今夜の呟き☆



皆様、こんばんは~(^-^)/

今夜も相変わらず暑いですね~

「SS私のピダム 夏衣 その弐」に沢山の拍手をありがとうございましたm(__)m

次作は拍手1000打記念のSSになる予定でおります♪


今日もナムギル君のfacebook更新されたようですね!

少し写真を加工してナム君だけにしちゃいましたo(^o^)o

可愛いのに素敵って、どんだけナム君って色々な顔を持っているんでしょうね?

ミサンガ(みたいなもの)結んで貰ってるのかな?






着ている服がお洒落~(*^^*)

撮影用なのかな?




☆ここから追記です(*^^*)

テヤンの最近の妄想の中にナム君はNZに撮影だけでなく、家族旅行に行ってるんじゃないかなぁ~てのがあります!←勿論、嫁付きで(あくまで妄想、『月城戀歌』の延長なので怒らないでね!)


「これ、ナム君に似合いそうだからしてみる?」


「ん、君が結んで…」


「はいはい、手出して」


なんて…こうやって写真切ると色々妄想出来て楽しいかも(笑)

失礼しましたm(__)m





スポンサーサイト

Comment - 4

midorin

テヤン 様 こんにちは!

お写真拝見しました。「長袖」なんてうらやましい、さすが南半球。
こんな感じでは、猛暑の東アジアに戻る気になれないかも(笑)。

2012/07/29(Sun) 09:21

Edit | Reply | 

テヤン

NZは初冬かしら…

midorin様へ


>テヤン 様 こんにちは!

こんにちは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>お写真拝見しました。「長袖」なんてうらやましい、さすが南半球。
こんな感じでは、猛暑の東アジアに戻る気になれないかも(笑)。

確かにこちらは暑いですからね~(((^_^;)
戻らないなら、あちらでDVD撮影とかして貰って…日本向けに売り出してくれないかなぁ~なんて思うテヤンでした!


渡韓中にメッセージ返信出来ずに申し訳ありませんでした(-_-;)
この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/07/29(Sun) 10:32

Edit | Reply | 

kiki

モウソウ達人テヤンさん~

フェィスブック写真で、ますますテヤンさんの、モウソウ世界が、広がりますね~
こういう創造力?ないので、いいなぁ~^と...

わたし、この朝市?のこのアクセサリーで、遊ぶ、ナンギラ見て、もしかして??と、おもってしまいました。
ペンたちに、どやされる~~~笑

このヘアスタイル、、ご本人が、結わえたのかな?と、思うくらい無造作~好きです!!
ナムジャでも、ヨジャでも、紐、口にくわえて、手を後ろに回して、髪の毛結わえるしぐさ、、、すごく、好き!!それが、ナンギラだから、、たまりませぇぇん!!

2012/07/31(Tue) 11:06

Edit | Reply | 

テヤン

いつも優しいKikiさん~


Kiki様へ



こんにちは~(^-^)/
モウソウ達人のテヤンでーす♪


>フェィスブック写真で、ますますテヤンさんの、モウソウ世界が、広がりますね~
こういう創造力?ないので、いいなぁ~^と...

そーなんです!
もう、妄想し過ぎちゃって、皆様に変な人って思われてること間違いなし(^_^;)))


>わたし、この朝市?のこのアクセサリーで、遊ぶ、ナンギラ見て、もしかして??と、おもってしまいました。
ペンたちに、どやされる~~~笑

いえいえ、これはあくまで推測?なので(笑)
実証を掴んだ訳ではないので…良いんじゃないかなぁ~とテヤンは思ってます(^o^ゞ
Kiki様も私もナムペンですし、彼への愛情あってあれこれ想像してる訳で…
だから…みんな、怒らないでね~


>このヘアスタイル、、ご本人が、結わえたのかな?と、思うくらい無造作~好きです!!
ナムジャでも、ヨジャでも、紐、口にくわえて、手を後ろに回して、髪の毛結わえるしぐさ、、、すごく、好き!!それが、ナンギラだから、、たまりませぇぇん!!

あっ、それ因みに私が結びました(爆)
なんて書いちゃう所が既に爆走モウソウ人テヤンでーす♪

キャーーー!みんなに殺されちゃう(^_^;)))
嘘です、嘘ですからね~

あのざっくりな結び方が似合うナムジャはそう滅多にいません!
ナム君はお顔も綺麗だから…
何をやっても似合う。

Kiki様の『たまりませぇぇん』がとっても可愛い(*^^*)
それだけで十分にモウソウ人として認定したいと思います(笑)


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています>^_^<


P.S.爆走モウソウ人はfacebookの写真を使って、現在SSを構想中♪
Kiki様にコメントを頂き、益々モウソウに萌える管理人。
その結果や如何に(*^^*)
今週末、公開なるか(笑)







2012/07/31(Tue) 16:01

Edit | Reply | 

What's new?

