風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆7月29日の拍手コメントへの返礼☆






天使のM様へ



>こんばんは、暑いですねぇ~!

こんばんは~(^-^)/
本当に暑いですね~


>テンプレートが変わりましたね。黒い蝶と牡丹の花、陛下とピダムかな?

気付いて頂けましたかぁ~
とっても嬉しいです♪
たまたま、黒い蝶と牡丹の素敵なテンプレートを見つけたのでgood タイミングでした!


>『夏衣 その弐』拝読させて頂きました。今回のピダムは、陛下に対する思いがいじらしいほどかわいいですね。本当なら大胆不敵にふるまえるはずなのに、子供が母親に甘えるような雰囲気ですね。これもピダムの悲しい生い立ちのせいかな~と思いました。陛下という甘い蜜を求めてさまよう黒い蝶・・・。きっと求めてやまないのでしょうね・・・。 暑い夏にトンピの熱い思いをまた感じることの出来たお話でした。

ありがとうございますm(__)m

そーですねぇ(*^^*)
ピダムって『魔性の男』なのかもしれません。
悲しい生い立ち+あのミシルの息子ですから…
生来の色気を持っているんじゃないかと(笑)
しかもナム君がAB型なので、勝手にピダムもAB型って思っている管理人。
さぁ、今夜はどっちで来るの?ピダム君って感じでしょうか。
今夜は母性本能をバリバリに擽るピダム君となりました(^^)v





>『熱い』はどこまで許されるか?(これは個人の考えによると思います)非常に難しいと思いますが、愛する二人が行うものは、私は許されるのではないかと・・・純粋にお互いに愛し合って求め合うのは自然なことだと思います。なので、時には大胆なふるまい(ダークピダム?)も良いのではないかと思っています。でも、難しいですね。

これ、このまま載せちゃって大丈夫ですか?
もしお嫌なら、直ぐに削除しますので言って下さいね~(*^^*)

テヤンも愛する二人なら、どこまでも許されると思っています。
ましてトンピは国と愛とに命を掛けているので…明日は必ずしも約束されていない訳で…
そう言う命のやり取りをしなければなりない日々に、伝えられる想いは全て伝えたいと思うのが普通だと思うんですよね♪
現代人とは違う『命のやり取り』を常に背負っている二人。
暑い夏はより熱く、熱く萌えて…
心と体を繋ぎ…想いを伝え…全てを分け合う。
激しい想いですね~

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


そしてテヤン部屋のトンピはこれからも熱く熱く『心』と『体』で『愛』を奏で合って行くことになると思います♪
皆様、どうぞこれからもそんなトンピをよろしくお願いします



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。