☆今夜の呟きと8月1日の拍手コメントへの返礼☆





皆様、こんばんは~(^-^)/

ナム君のfacebook更新が毎日のようにあって、嬉しいテヤンです♪

そして…今まで絶対に近寄らなかったfacebookにテヤンを誘い込んだ男、キム・ナムギル!

やらなかったことをやっちゃった、この不可思議な気持ち(いえ、単に面倒だっただけなんだけどね(^_^;))))

これは…やっぱり、『恋』なのかもしれません(爆)←え~っ今さら何を(((^_^;)

そんでもって、論議を呼んでるナム君のパーマモリ!

テヤン的にこれを表現するなら…

『ワイルドだぜぃ!』
ですかねぇ~







ナム君はスナフキンのように自由にあちこち旅行するのが好きなのかもしれませんね~

超自然体!

太陽と枯れ草の匂いがしそう…




「ナム君…写真撮るからあっち向いて…」


「こう?」


「ん、そう。それで…俺はスナフキンって演技して…」


「えっ、スナフキン?」








☆ここからは拍手コメントへの返コメです♪


鍵コメさんへ



>テヤン様こんばんはー♪

こんばんは~(^-^)/


>素敵なお話をありがとうございますv少年ぽいピダムが見られて(少年ぽいけど色っぽさもあってv)大満足です!

いえいえ、どう致しましてm(__)m
少年?青年?ピダム…書いていて楽しかったです♪
伸び伸びと誰に憚ることなく振る舞っているピダムは魅力的ですからねぇ~
若さと色気を備えたピダムって…ある意味最強です(^^)v


>チェリーピダム設定もテヤン様には珍しいパターン

そーですねぇ~
チェリーピダム君、とても新鮮でした(*^^*)
過去に例を見ない設定です!
何せ、テヤン部屋のピダムはダーク&エロを目標?にしてるので…
女遊びはお手のもの…的な設定になっております(爆)
あっでも、愛してるのはトンマンだけです。

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています>^_^<




自分以外の何方かにリクエストして貰って書くのって、中々に面白かったです(^^)v

そして、何気に…拍手1400打突破しちゃいました(((・・;)あれ~っ

次は1500打記念でリクエスト募集となりそうです。

8月もかっ飛ばして参りましょうo(^o^)o


頑張れ!ナムギル

頑張れ!日本

そして私(笑)





P.S.あーっ、忘れてました(*^^*)
本日8月1日より、テヤン部屋では『様』は止めて『さん』にしたいなぁと思っています♪
もう、『様』は止めましょうね~
でも、これは強制じゃないので…皆さん、自由に想いのたけをぶつけて下さいね~o(^o^)o

よろしくです(^з^)-☆




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

