スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆自分で自分にHappy birthday ☆



「んー、テヤンの誕生日に何を贈ろうかな?」






「やっぱり、cakeと花束にするか!」








「お誕生日、おめでとう♪ テヤン」








☆夜中にふと、こんなの書いてる自分…
自分で自分にHappy birthday~o(^o^)o
でも、幸せ(笑)

妄想もここまでくると『パボ』やなぁ~(^o^ゞ



☆ここからは血迷って追記しちゃいます(笑)
みんなに怒られる~(^_^;)))
怒られるけど…こんなんもあり?
Mちゃんも留守だから、今の内に、ふふふっ…





「ん、ありがとう。ナム君」


「んっ、何が…」


「ふふっ、いっつもそうなんだから…」


「愛してるよ♪」




ひぇ~~~~

みんな、許してちょ(((・・;)



P.S.お誕生日企画として、こんなんやって欲しい方がいらっしゃったら…なるべく早めにお申し出下さい。
ご希望に添った『妄想劇場』をお贈り致します(^з^)-☆



管理人テヤン






スポンサーサイト

Comment - 17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02(Thu) 07:51

Edit | Reply | 

テヤン

Thank You for your massage♪


スレンダーTさんへ



>テヤンさぁ~ん ☆(*^.^*)☆
センイル チュカハ?ニダv-25

コマウォヨ~(^o^ゞ


>そしてそしてブログ開設から半年v-353
素晴らしいSSの数々…
途切れることのない妄想?v-238で私たちを虜にしてくださって…この場をお借りして、
チンシムロ カ?サハ?ニダ(●^o^●)

チョンマネヨm(__)m
いや~、まさかここまで自分に出来るとは思っても見ませんでした(((^_^;)
今までの人生の中で『一番』文章書いてます!
そして『一番』情熱を注いでいます!

それも『皆さん』と『俳優キム・ナムギル』のお陰です♪
本当にありがとうございます(^з^)-☆


>これからも、妄想に便乗して??いや上乗せして一緒に歩んでいきたいですぅ(*^_^*)
よろしくお願いしま~す(^.^)/~~~

そうですね~
『妄想』は一人でも出来ますが…やはりそれを読んで頂ける方がいたから、ここまでやってこれました!
便乗でも上乗せでも何でも良いと思うので…
これからも俳優キム・ナムギルを愛し…応援し…
みんなで楽しくやって行けたら良いなぁと思っています>^_^<

コメントありがとうございましたo(^o^)o
これからもよろしくお願いします。

暑い折、スレンダーTさん、夏バテしないようにお体ご自愛下さいね~


2012/08/02(Thu) 10:08

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02(Thu) 10:37

Edit | Reply | 

テヤン

パスワードは!


Sさんへ


こんにちは~(^-^)/
Sさん、初めまして、管理人のテヤンと申します♪
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>テヤンさんの描くトンマンとピダムを見てると元気が出ます♪パスワードないと見れない記事も見たいのですが、パスワード教えてもらうことは出来ますか?

ありがとうございますo(^o^)o
パスワードは俳優キム・ナムギルの生年月日19××0××× 8桁の数字を入れると読めるようになっています♪
ネットで検索すれば、直ぐに解ると思いますので調べて見て下さいね~
もう一つの方法は、blogを持ってる方はブロ友申請をして下さい。
blogに記事を載せている方なら、直ぐにこちらからブロ友申請可の手続きをさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いしますね~♪


また、遊びにいらして下さい。
お待ちしています>^_^<



2012/08/02(Thu) 11:59

Edit | Reply | 

うさこ ̄(=∵=) ̄

俺だけの花

テヤン様お誕生日おめでとうございます。

8月がお誕生日だなんてなんかテヤン様らしいなーとか思いました。

タイトル‥ー俺だけの花ー‥



向日葵の花束、いきききしてて、眩しくて鮮やかな贈り物。


「この花きれいだろ?」

「なんか一目で惚れちゃう、眼が離せないほど俺を惹き付けるんだ、この花」

「…この花テヤンみたいだろ?」


(テヤンは夏がくれた俺だけの向日葵)







なんて言ってきっとナムギルさんも差し出すのかも…

きっと夏の陽射しのようなテヤン様にナムギさんも溶けてみたいのかも…(笑)




 ̄(=∵=) ̄HAPPYBirthday妄想ワンカット劇場でした♪

2012/08/02(Thu) 12:09

Edit | Reply | 

kiki

センイル チュカ ハミダ~

夏生まれとは、お聞きしてましたが、、、昨日だったんですね。
ナンギラが、一番に駆け付けてくれて、、よかったですね!
芯が、薄紅いろの、白い大輪の芙蓉の花が、咲いていました。。。
いま、、夏生まれのテヤンさんに、ピッタリのお花だなぁ~と、、頭に浮かびあがりました。

前に読ませていただいていた、テヤンさんの力作小説、、なぜか、入り口が、わからなくなっていました。

キム・ナムギルの生年月日が、パスワードですね!

2012/08/02(Thu) 14:27

Edit | Reply | 

Garam

テヤンさま

なかなかコメントは残せませんが(^^;)
ドキドキしながら読ませいただいています

あの横顔写真と
映画製作に関わっているというnewsで
復帰するんだ~ と、やっと実感できました

連日の暑さに体はバテていますが
こちらに来るとピダムに逢えるので、気分は↑↑


健康で、素敵な事のある素晴らしい一年になりますように!!
Happy Birthday!(ΦωΦ)/

2012/08/02(Thu) 14:29

Edit | Reply | 

kiki

ア、すみません~~

ナンギラが、用意したのは、、ヒマワリなのに、、、ね、、。
真っ白の芙蓉は、、私が、ひそかに、テヤンさんに送る花ということで、、、お許しを。。。

2012/08/02(Thu) 14:31

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/02(Thu) 15:18

Edit | Reply | 

テヤン

私の花束は『向日葵』で!



 ̄(=∵=) ̄ さんへ



>テヤン様お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございますm(__)m


>8月がお誕生日だなんてなんかテヤン様らしいなーとか思いました。

らしいですか?
まぁ、普段から萌える闘魂!と言われてますから(笑)
暑い夏が似合うかと…


>タイトル‥ー俺だけの花ー‥

『俺だけの』照れます(^o^ゞ
とっても嬉しいでーす♪


>(テヤンは夏がくれた俺だけの向日葵)

この表現がLOVE満載って感じですかねぇ~~

後ろにMちゃんがいないか、心配になりました(爆)



>きっと夏の陽射しのようなテヤン様にナムギさんも溶けてみたいのかも…(笑)

恋人としてではなく、母としてなら自信あります!
掃除、洗濯、料理、裁縫…家事一般得意ですから>^_^<
でも、どうせなら何かスポーツを一緒にやって楽しみたいテヤンでした。


> ̄(=∵=) ̄HAPPYBirthday妄想ワンカット劇場でした♪

ありがとうございましたo(^o^)o
これで私が彼に贈る花束は『向日葵』に決まりだぜぃ~♪


また、遊びにいらして下さいね~



2012/08/02(Thu) 17:41

Edit | Reply | 

テヤン

コマウォヨ~o(^o^)o


kikiさんへ



>夏生まれとは、お聞きしてましたが、、、昨日だったんですね。

正確には『オヌル』です!
紛らわしくてミアネヨ~(^_^;)))


>ナンギラが、一番に駆け付けてくれて、、よかったですね!

ネーo(^o^)o


>芯が、薄紅いろの、白い大輪の芙蓉の花が、咲いていました。。。
いま、、夏生まれのテヤンさんに、ピッタリのお花だなぁ~と、、頭に浮かびあがりました。

芯が薄紅いろの白い大輪の芙蓉の花ですか…ありがとうございますm(__)m
ミシル璽主を思い出しました~♪


>前に読ませていただいていた、テヤンさんの力作小説、、なぜか、入り口が、わからなくなっていました。
キム・ナムギルの生年月日が、パスワードですね!

そーなんですよ~♪
このブログはナムギルLOVEブログなので…やはりパスワードは彼のセンイルしかないと思い、それに決めました!
よろしくお願いしま~す(^з^)-☆


また、遊びにいらして下さいね~>^_^<



2012/08/02(Thu) 17:48

Edit | Reply | 

テヤン

芙蓉、素敵です(^^)v


kikiさんへ


>ナンギラが、用意したのは、、ヒマワリなのに、、、ね、、。
真っ白の芙蓉は、、私が、ひそかに、テヤンさんに送る花ということで、、、お許しを。。。

花はいくつ頂いても嬉しいものです>^_^<
『芙蓉』はkikiさんから、『向日葵』はナム君から…
二つも花束貰って、テヤンは幸福者です(^^)v






2012/08/02(Thu) 17:52

Edit | Reply | 

SUE

HAPPYBirthday☆

言い忘れてました(>_<)
そして、パスワードありがとうございます(^∀^)>
入力画面にナムナムの誕生日と書いてあったのですね!!気付かずにお手数おかけしました(;_;)ミアネヨ~m(__)m

新しいストーリーも楽しみにしてます♪
ちょくちょく見に来ます♪

2012/08/02(Thu) 18:03

Edit | Reply | 

テヤン

素敵なことは…


Garamさんへ



>テヤンさま
なかなかコメントは残せませんが(^^;)
ドキドキしながら読ませいただいています

こんにちは~(^-^)/
コメントありがとうございますm(__)m
テヤンのSS、読んでいてドキドキしますか?
それはもしかして…パスワード付き?(笑)


>あの横顔写真と映画製作に関わっているというnewsで復帰するんだ~ と、やっと実感できました

史劇だったらテヤン泣き叫ぶくらいに嬉しいんだけどなぁ~
絶対、ナム君の朝鮮王朝時代の装束は震えるほどに美しいと思いますから>^_^<
見たい、見たい、見たい~


>連日の暑さに体はバテていますがこちらに来るとピダムに逢えるので、気分は↑↑

では、たまにはピダムをバーテンダーに雇ってbar『新羅』開いちゃおうかな~
高いっすよ(爆)
狭い店なので、1日5名限定だぜぃ~←当分、これ続くかも(笑)


>健康で、素敵な事のある素晴らしい一年になりますように!!
Happy Birthday!(ΦωΦ)/

Thank you very mucho(^o^)o
この夏にナムギルに会えますように…←素敵なことはやっぱり、これ!

Garamさんも暑い折、夏バテしないようにお体ご自愛下さいね~(^з^)-☆





2012/08/02(Thu) 18:10

Edit | Reply | 

テヤン

Thank you !


SUEさんへ


>言い忘れてました(>_<)

わざわざ、ありがとうございますm(__)m


>そして、パスワードありがとうございます(^∀^)
入力画面にナムナムの誕生日と書いてあったのですね!!気付かずにお手数おかけしました(;_;)ミアネヨ~m(__)m

良いんですよ~
今までも何回か、このご質問は頂いていますから。
また、皆さんに説明出来て良かったと思っています>^_^<


>新しいストーリーも楽しみにしてます♪
ちょくちょく見に来ます♪

はーい、お待ちしていますo(^o^)o

また、遊びにいらして下さいね~(^з^)-☆



2012/08/02(Thu) 18:58

Edit | Reply | 

あき

はっぴぃばーすでぃテヤンさん(^w^)

お誕生日おめでとうございますvテヤンさん←早速w私の事も“さん”でお願いしますね♪

昨日は一日中外出していて深夜帰宅になってしまった為、おめでとうコメントがすっかり遅くなってしまいました(>_<)

ナムさんからのお祝い…素敵ですねー♪あの美味しそうなケーキは実際に食べたものですか?(花でなくケーキに目が行く私(笑))

ナムさんと言えばそろそろ帰国されるのでしょうか?何だか召集解除から半月以上経つなんて、あっという間ですねー。ニュージーランドの画像はあちらこちらで見かけますが、生声動く映像が早く見たいものですねぇf^_^;

それではテヤンさん、素敵な一年になりますように…v←ナムさん復帰ですから昨年以上に素敵な一年になるに決まっていますねvvv

2012/08/02(Thu) 21:33

Edit | Reply | 

テヤン

はっぴいでぃでした♪


あきさんへ


こんばんは(^-^)/

>お誕生日おめでとうございますvテヤンさん←早速w私の事も“さん”でお願いしますね♪

コマウォヨ~o(^o^)o
ネー、アルゲッソヨ(^^)v


>昨日は一日中外出していて深夜帰宅になってしまった為、おめでとうコメントがすっかり遅くなってしまいました(>_<)

わざわざ、すみませんm(__)m
実はテヤン…何だか寝付けなくなって…あらぬ妄想劇場を転回してしまいました~(笑)


>ナムさんからのお祝い…素敵ですねー♪あの美味しそうなケーキは実際に食べたものですか?(花でなくケーキに目が行く私(笑))

いえいえ、あれは写真だけです。
実はテヤン、あまり甘い物は沢山食べられないんですよ~(涙)
どちらかと言えば辛い物が好きです(爆)


>ナムさんと言えばそろそろ帰国されるのでしょうか?何だか召集解除から半月以上経つなんて、あっという間ですねー。ニュージーランドの画像はあちらこちらで見かけますが、生声動く映像が早く見たいものですねぇf^_^;

見たいけど、ゆっくりで良いですo(^o^)o
ナム君のペースでゆっくり、ゆっくり…
十分に飛び方を練習して、これで良いって思ったら…翼をはためかせて、私たちの前に美しい姿を現してくれたら…
そんな貴方を待っています♪
楽しみに待ってるからね、ナム君>^_^<


>それではテヤンさん、素敵な一年になりますように…v←ナムさん復帰ですから昨年以上に素敵な一年になるに決まっていますねvvv

そうなるように…
ナム君にも…
あきさんにも…みなさんにも…そして私にも…
素敵なことが訪れますように…


また、遊びにいらして下さいね~(^з^)-☆





2012/08/02(Thu) 22:30

Edit | Reply | 

What's new?

