風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆8月2日誕生日メッセージへの返礼☆



Mさんへ


>テヤン様…
>今晩は。初めまして。

こんばんは(^-^)/
初めまして、管理人のテヤンと申します。

>今日は『お誕生日』との事。おめでとうございます。

そーなんです♪
ありがとうございますm(__)m

>ナムギル様からも、きっと愛するテヤン様へと、熱~い愛を送って下さっていますよ!

慎んでお受けいたします>^_^<
テヤンのSSを韓国語で書いて、ナム君が読んだら…なーんて思うでしょうねぇ(笑)


>何時も素敵な記事を書いて下さって、ありがとうございます。
お会いした事はありませんけれど、記事を読ませて頂いていて、何時も感じるのは、『テヤン様が…とても優しくて素敵な方なのだ』と言う事。

その内、お会いする機会が訪れるかもしれませんよ~
そして、お褒めの言葉をありがとうございますo(^o^)o
いやー照れるなぁ(^o^ゞ
精進致したく存じます(爆)


>どうか素敵なお誕生日を…そして、素晴らしい一年を御迎えに為ります様に、御祈りしています。
お元気で御活躍下さいね。
心から、愛と感謝を込めて…。 M

blogに寄せて下さったお誕生日メッセージの一番はMさんでした!
とっても感動しました…
誰かから『愛と感謝を込めて』なんて中々言って貰えませんから>^_^<
夜中にじーーんと来ましたよ、Mさん♪


また、遊びにいらして下さいね~(^з^)-☆






天使のMさんへ


こんばんは(^-^)/

>テヤンさん、HAPPY !良い年となりますようお祈りしております。

ありがとうございますm(__)m


>そして、『潮凪』拝読させて頂きました。トンピの初々しい様子がほのぼのとして、心が温まりました。暑い夏に熱いトンピも良いですが、こういうトンピにも癒されますよね!

初々しいですが…しっかり仕事?が出来る有能なピダム(ナム君)
何気に魔性の女トンマン(ヨウォンさん)
名コンビですよね~>^_^<


>この後、どういう月日を経て二人が愛を深めていくのかも興味ありますねぇ~(催促?笑)同じ場所を訪れたり、好きな人のつけている香りがふっと香ったりすると、想い出が甦り、またそれでその人に対する思いがつのったりしますよね・・・。

そーですね♪
香り、場所、好きな物…
五感で感じて…心がその人へと向かう。
この世には不可思議なことが多々あると思います。
だから、人と人の縁も大切にしたいし。
自分自身も常に明るく、楽しく生きていけたら…
向こうから幸せがやって来る…
そんな気がするテヤンです

この後の二人、なるべくご期待に添えるように頑張りますね~>^_^<


>場所も海のそばということで、想像がふくらみました。テンプレートが海だったので、潮騒の音が聞こえてくるような・・・。そして、もうすぐ1500打ですね!これからも、愛に溢れる物語を期待しております!

えーと、あきさんのリクエストが避暑地でしたので…海のそばが良いかなと思ったのです!
前回の清遊が山でしたので…

そして前回『夏衣』の時に黒蝶と牡丹のテンプレを使ったので…
今回は『海』、真夏ですのでマリンブルーにしました♪
トンピなら水着でも十分行けそうです(笑)

愛に溢れる物語。
それはテヤンがナムギルさんを愛する気持ちに比例するかもしれません。

彼への『愛』によって心が満たされ…
彼への『想い』によって物語を紡ぐことが出来る…

これからも天使のMさんや皆さんと共にナムギルへの『愛』を語り合いながら…このblogを続けて行けたら良いなぁと思っています♪

また、遊びにいらして下さいね~(^з^)-



最後にblogではありませんでしたが…
今日、最初にBirthday messageを送ってくれたのはmisaちゃんでした!
misaちゃんはソウルのオフ会で知り合った、とても優しい女の子です
misaちゃん、ありがとうね~(^з^)-☆


blogにもblog以外にも、沢山の皆さんからbirthday messageを頂いた私は超幸福者ですo(^o^)o

チョンマル コマウォヨ~

最後に『ナムギルssi サランヘヨ~



「ははっ、恥ずかしいなぁ~」











スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。